皆様から頂いた情報や調べた情報でわかったこと💡

クエン酸は疲れを取るのに有効なのに体内では数時間程度で無くなってしまう…

だから天然重曹・純国産クエン酸炭酸水の摂取は少量の成分を複数か回に分けて体調と相談しながら✌️



TikTokのコメント



InstagramのDM


まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m



重曹クエン酸をたった2日サボっただけで、こんなに鼻と喉の辛いのが続くとは😭

もうこれからサボらないと誓った🥺

4/6のライブまでには絶対治す





やっぱり毎日飲み続けないとだなぁ💦

ここ1ヶ月忙しすぎて余裕なさすぎて時間もうまく使いこなせなかったりで重曹クエン酸怠っていたら、今月の生理不調すぎる😭

重曹クエン酸のお陰で朝出なかった鼻水も生理の諸症状も丸ごと。

やはり重曹クエン酸やミネラル塩、黒糖大事😭





重曹、クエン酸
私も試しに1ヶ月やめようと思ってやめたら、途端に疲れやすくなってその即効性に驚きました😅
多分、今後も良い相棒です😋✨
ニチガさんにも、ニチガさんを教えてくださったおじひろサンにも感謝です🍃✨




三年味噌やら食べるものを気をつけていて3ヶ月ほどサボっていたらだんだん便秘がちになって、ふと数日前に再開
体は既に軽く感じていたけど更に軽くなるし、お腹の調子も良くなった😅
重曹クエン酸の効果を再確認しました🥳✨🌈




寝てるとき足つった。
そういえば3日間くらい重曹クエン酸水飲んでなかった。
関係あるね。




重曹クエン酸水の回数を一日2→1杯にしたら、手荒れの復活とやたら寒さを感じるようになりました🥺。
やはり自分には2杯が合っていたみたい。
サプリも色々試しながらいい状態を保てるようにがんばろう💪😊。
皆さん、よい一日を〜🙋




左腰部に筋肉痛のような痛みがこの2週間ほどあってアレコレしたけど和らいでも消えはしなくて
久々に重曹クエン酸飲んだら翌日全く痛みなく次の日飲まないとまた痛み
痛み感じてまた飲んだらまたなくなった痛み
炎症により酸化した体をアルカリ性にして治る痛み
対処療法だけど炎症原因探らねば🤔
⬆️⬆️
自然由来の重曹クエン酸や天然塩・天然糖はイベルメクチン・水素等などの対処療法ではなく食事😉✨
もちろん対処療法を否定してる訳ではなく、本当の自分を取り戻す切っ掛けにして行けば🆗✊
By大西有




重曹クエン酸水を3ヶ月間、朝・夜に飲んで肌荒れが無くなった。
一日一回は必ず飲むようにしてたんだけどたまに夜3日位飲まない日は肌荒れとかしてるなー。
親と妹はなんか知らんけど追加注文してくるしやっぱ効果感じてるっぽい!
自分で体験しないと人に進めれないからもうちょい実感してから進める




重曹クエン酸水にりんご酢とアガベシロップとアガベから抽出したオリゴ糖粉を混ぜて飲む。
先週くらい、ちょっとお休みしてた期間
首の謎の痛みに悩ませれていたけど、重曹クエン酸水を復活させたら、不思議不思議、痛みが引いた!
湿布貼っても温めてもダメだったのに




重曹クエン酸サボってたらまた出てきました(;´д`)




後鼻漏で耳鼻科の薬を飲んでいるので、しばらく重曹クエン酸は飲まずにいました。
おととい、先おとといと仕事から帰ると何もしたくない程疲れてグッタリ。
昨日は久しぶり出勤前に飲んで行きました。
帰宅しても元氣そのまま💪
今朝も飲んできた。 やっぱ効く

⬆️⬆️
自然由来の重曹クエン酸水は体内でもともと作られている成分だし、食品なので薬との飲み合わせは大丈夫ですよ😉
By大西有




おはよう❤
体調悪かった日、たくさん寝てすぐ回復したんだけれども、昨日今日と朝方に、蕁麻疹が出たの!
何だろう?!
あいにくイベルメクチン切らしてしまったので、注文!
そして、重曹クエン酸を朝一発に飲んだら治まった。
この頃、忘れて有難みが切れていた。
でも飲むと同時にミネラムも流れるって話もあるので、、、
様子を見よう。
自分の中に犯人探しって項目あり😍




重曹クエン酸水生活をしてみて思ったこと、、日本の添加物ヤバすぎる💦基本無添加生活で極力添加物は摂らないようにしてるけどたまに食べることがある。重曹クエン酸水を飲んでるときはうまい具合に排出できるけど、飲むのをやめた途端不調続き、不眠、扁桃炎で高熱、便秘、大量の口内炎→

日本が病気大国なのには頷ける。

添加物の恐ろしさ、目には見えずわかりにくいけど人体実験をしてみると明らか、体は正直!解毒は大事!

#無添加生活

#重曹クエン酸水

#解毒 

#添加物の恐ろしさ 

#浄水器なしの水道水も同じ危険度





重曹、クエン酸1日2g×3回づつ(少しクエン酸少なめ)水に溶かして飲んで下さい。
しばらく飲まなかったら髪の毛が細くなってきましたが又飲みだしたら復活しました。




最近疲れやすいなーと思ったら
重曹クエン酸ソーダ、飲まなくなってた!
寒くなってくるとシュワシュワしたのあまり欲しくならないから忘れてましたーw
今から飲みます(`・ω・´)ゞビシッ!




重曹クエン酸水が話題になったとき、試してみたところ手荒れがなくなった。

ゴム手なしで食器を洗っても平気。

忘れて数日飲まずにいるとポツポツ手荒れが再発。飲むと治る。

なるほどなるほど。

しかし最近飲んでいるのに小指が荒れ出した。

何が原因だろう。

思い返すと毎朝猫が寝ている私の小指をガジガj





やっぱり分かりやすい‼️
朝から重曹クエン酸水のむと、本当に鼻水出ない涙も出ない、鼻、目、痒くならない。
だけど飲まないと本当にくしゃみ、鼻水、痒み止まらないし、かきすぎてトナカイさん🦌🛑!!
花粉症で熱出すほどのうちには、合っているみたい❤️




重曹クエン酸水飲むのやめたら、また鼻血が出る様になりました💦
体調良く感じるけども、悪くなっていることに気付かなくなるのでは?と思ったんですよね
ぬちまーす、雪塩はガンガン食べてます笑
意識的に取らないと、下手したら塩分すら取らない生活してるんすよね💦笑




重曹クエン酸水サボってたら肌が汚くなったので再開。
すぐ調子良くなった🙄
旅行にも持って行かねば🚗


術後の悩みのタネだった腸内環境の悪さ。
それが良くなったのは重曹クエン酸水なのかな?
連日飲み始めて1ヶ月でその悩みは改善した。
でも沖縄に持っていくの忘れて飲んでなかったらまた再発💧
またちゃんと飲んで改善されれば驚くよ😲


毎日継続して摂取していた天然重曹・無水クエン酸・宗谷の塩の混合水をわざと二日間停止して様子をみました。
すると7前後だった尿のpHが5~6に下がり、落ち着いていた目蓋の痙攣や不整脈が復活し、二日後にすぐ再開したら、また落ち着きました。
自然由来でめっちゃ安心です😌
一生継続しま~す😍




何年も前から血小板の数値が高かった為、重曹クエン酸水を知ってからその年の健康診断に向け重曹クエン酸水を半信半疑で2週間前から続けてみた結果、数値が正常値まで下がり👏
感動したのもつかの間、飲まなくなった一年後・・・
数値が爆上がり!
要検査となったので、焦って今は毎日サボらず飲んでます😅





思うところあって重曹クエン酸水止めてみた、ら、不眠が再発代謝も落ちた

また戻してみるか





重曹クエン酸水をサボりがちになったら、これまでずーーっと快便だったのに、少し便秘っぽくなったので、1日3回頑張ります(ง •̀_•́)ง✨





おはようございます🌞

年末年始のバタバタで重曹とクエン酸の水を飲むのをしばらく忘れてたら、ここのところ無かった足の裏の痒みが出てきまして💦

飲むのを再開したその翌日から、痒みが無くなったので、改めて重曹とクエン酸の水って凄い!と実感した和多志です☺️

これがあれば医者いらず✨





重曹とクエン酸切らしたらしい……。

3日ぐらい飲むの忘れてたから、

ちょっと外に出たら鼻水出てきた……

やべぇ……プルプル……ガタタタタ

か、花粉が攻めてきた……

じゅ、重曹とクエン酸決めねぇと……!!!

ぷるぷるぷるぷる_(:3」z)_

⬆️⬆️⬆️

花粉症なんてものはないよ💧

化学物質過敏症👿💀

by大西有





最近疲れやすいなーと思ったら

重曹クエン酸ソーダ、飲まなくなってた!

寒くなってくるとシュワシュワしたの

あまり欲しくならないから忘れてましたーw

今から飲みます(`・ω・´)ゞビシッ!!





私は朝晩1ccづついれて飲んでます。

天然のものです。半年くらいたちます。

脂肪のしこりが足の付け根に2、3年まえからありましたが無くなりました。

去年飲み忘れた時に元に戻ってしまい、また飲み出したら無くなりました。

飲み忘れた事によって逆に効果を実感しています。不思議ですね。

⬆️⬆️

重曹クエン酸水を💡

By大西有





しばらく飲んでいなかった重曹水

ここ最近手の指の関節が痛くて、リウマチだったら嫌だなぁ…

と思い、再び重曹+クエン酸水を飲み始めました。

たった2日で7割の痛みがなくなった😲

朝起きたら自力では指を広げられない程の関節の固まりと痛みだったのに、全くない‼️

やっぱり凄い‼️





昨日飲み忘れた。

重曹クエン酸ソーダ…

やっぱり体にしみわたる✨

はぁ、生き返った気分🥰





数か月継続して効果を感じたところで敢えて、それを止めてみるとはっきりわかります。

寝起きのダルさが戻り、二度寝三度寝という結果に😓

重曹水にクエン酸、少し甘さが欲しいならハチミツを混ぜるのおすすめです✨





重曹シャンプー&クエン酸リンス歴、8ヶ月

洗い上がりとか匂いとか髪質とか

泡立つ普通の比べて何一つ困ってない〜

オーガニックとか関係なく〜

これで充分〜♪

がしかし❗️

クエン酸リンス忘れた時は、髪の毛ギッシギシ🤣

お風呂出てドライヤーの時点で気づくんだけど、まあ良いや!がギッシギシ🤣





最近はじめた重曹うがい。

寝る前のうがいをサボったら寝起きの口内が嫌な感じだったのでまじめに続けようと思いましたまる





やっぱり重曹水はスゴイマッスル‼️

1週間前、疲労感が凄かったマッスル💦

あ、そういえば最近 重曹水飲んでなかったマッスル💦

飲むマッスルか☝️

って飲んだら、前日までの疲れはなんだったんだマッスル😱

ってくらい改善されたマッスル😆👍





重曹クエン酸を飲んでから毎日の鼻炎と、昼間の異常な眠気がほとんど無くなっていた。

今まではデスクの上がティシュの山積みだったのに。

確実にこの2つには効いていたみたい。

でも、止めて3ヶ月ぐらい経った今デスクの上がティシュで山積み状態に戻ってしまった😷





ちょっと、独り言!

約三週間出張で、重曹クエン酸ぬちまーすドリンクを飲んでなくて、だんだん調子が重くなってたけど、昨日帰って、また今朝飲んだら、なんか体軽い気分☺️





何年も前に沖縄の祖母から「ぬちまーすは命を守ってくれる」って言われて銀紙に包んだ塩を持たされた。

その数日後通勤中に交通事故に遭った。

肩と首を痛めたけれど、頭は無事。

当時はぬちまーすの意味どこ!

って思ったけれど、今になって思えばぬちまーすなかったらどうなってたんだろうって。



僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 


天然重曹・純国産クエン酸ドリンクの作り方  




身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨