僕のブログを隅々までお読みの方は、天然重曹・純国産クエン酸を混ぜた炭酸水や天然塩『ぬちまーす』・天然糖『純黒糖』の摂取がどれ程身体に良い効果をもたらし健康になり、継続しても自然由来の商品なので安全安心なのは理解して頂けてると思います✌️
※あと熱めのお風呂にしっかり毎日浸かる習慣🎵



西洋医学の標準治療に疑問を持たず盲信してる人達に、お中元・お歳暮・プレゼント等で送って疑問(疲れなく・体調良好・寝起きスッキリ・血圧安定等、様々な疾患が改善)を持つように導いてあげるのはどうでしょうか❓

トイレットペーパーのように消耗品なので、タンスに眠るこはないですよね✨

そこには隠し味として『愛』が入っている事が後々理解される事でしょう♥️



それか、摂取の仕方や効能・安全性等を手書きで書いた手紙を添えてあげるのもいいかもしれませんね💡

一緒に纏めてプレゼント出来るように一企業が動いてくれました✨



状況は厳しいですが嬉しいですね♥️


現場でもしっかり情報は拡散されています😉✨






健康で健やかに🎋

愛しか勝たん❗


僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 


天然重曹・純国産クエン酸ドリンクの作り方  


世に響き渡れ‼️ 真実の鐘の音色よ🔔 



身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨