まず始めに陰謀なんて頭がおかしいと思ってる貴方は当たり前の考え方ですね。


勿論、親父の癌を切っ掛けに調べるまでは、僕も大半の人と同じそちら側💧


ですがその考え方(世界規模)になるように学校や社会そしてTV・新聞を含むメデア等に巧妙に刷り込まれていた事に、とことん自身で調べ気付いていかなくては騙されたままです👿




『陰謀論』とは地球上を裏で支配している一部の存在(頂点はネガティブな宇宙人)により作られた都合のよい言葉(カテゴリー)であることを絶対に理解しないといけません‼️




そもそも我々人類は地球にもともと生息していた初歩的な生命と宇宙人との遺伝子操作で誕生してる事を絶対に理解しなければいけません‼️
それを神話と言う事にして進化論を作り上げた地球上を裏で支配するネガティブ宇宙人🧐

魂をも操作できる👿

それを裏付ける情報

なので進化論を信じている貴方は完全に洗脳教育の犠牲者になります😢

なぜ本名も顔も晒してここまでハッキリ言うのか感じ取って下さいね🙏



その1つの西洋医学の闇に気付いたから親父の転移して進行している癌・糖尿病・高血圧全てを簡単に治す事ができたのです✌️


詳しくはこちらを


気付かないままで奴らが裏で儲ける西洋医学を盲信していたら、今の親父は存在しているのか❓
存在していたとしても抗癌剤で確実にベットの上でもがき苦しんいることが容易に想像できる💧
※医療費も10ヶ月以上換算すると約100万円は浮いている

副作用や副反応の『副』と言う言葉も『陰謀論』とう言葉と同じく医療に向かわせる為に都合よく奴らが作った言葉‼️

真実は『作用』一択

作用だけなら貴方は医療に向かいますか❓ワクチン打ちますか❓

副作用出なかったって、それは免疫が頑張ってくれただけ‼️←調べようね

この『副』一文字で奴らはどれほど裏で儲けているか👿


奴らは世に出回ってはマズイ話が浮上してくる度に陰謀論カテゴリーにほりこみ、それでも明るみになりそうな場合は、いくらでも刷れば作れるお金で工作員を雇って情報操作したり、脅迫や殺害で封じ込めていきます👿




海外でも立て続けに💀


 医療に関して分かりやすい例💡



奴らは開示されるとマズイ情報の詰まったビルをテロということにして破壊隠蔽し、アルカイダを作り込んだ💀


飛行機が2~3台突っ込んで火災が起きても倒壊しないようにちゃんと想定されて作られたビル‼️

※実際には奴らの時限爆弾で倒壊したが、僕達は飛行機が突っ込んでいるCGで作られたTVを見せられて洗脳された👿



YouTubeは最近リークされた✨

 


抜粋

人々は陰謀説とラベルを貼られた情報は価値のないもの、混乱した頭から生まれた妄想にすぎないと信じるようにプログラムされています。



抜粋
主要メディアは、まだ人口の大半がワクチン接種をしていない地域での“感染率の高いデルタ型変異ウイルス”の発生を強調しています。

主要メディアのあい変わらずの嘘に目を向けてみましょう。
誇張された統計数はいまだにその一つですが、今は“デルタ型変異種”と呼ばれる軽いインフルエンザもそれに加わっています。
その名前は闇の人間たちが作ったもので、このウイルスは突然変異を繰り返して、すべての人々がワクチン接種をするまでつづくだろうと人々に信じこませるためのものです。



世界規模でコロナウイルス(インフルエンザや単なる弱い風邪等)が蔓延してるように見せれるのは世界中の政府の飼い主が同じで裏で支配されているからです👿







これは僕が最近頂いたある人のツイート💡

インフルエンザ0って笑わせるよね💢



このマーシュ君のメッセージが信じられなくされているのもその情報操作の効果です💀


こちらを参考にされれば理解しやすいかと💡




何故、陰謀論を唱える人達は気付いたのって❓

それは世の中のおかしい事を自身で納得いくまで調べたからですよ‼️

例①
生レバーを食べた人が5名亡くなった時はTV・新聞等が大騒ぎして全面禁止になったのに、厚生労働相がホームページで出しているワクチン死亡者数1155人に対しては殆ど騒がず閑古鳥🤔


例②
片寄った考えの視聴者が見てる訳じゃないバイデンや池上彰の動画になぜ👍️の数倍の👎️評価がつくのか🤔


例③
どうしてTVは大多数の人が見るのに捏造して嘘をつくのか🤔


クライシスアクター 同じ役者を使っている🤔


 安心から恐怖へ誘導👿

 


TVやCMの信頼度は地に落ちてます‼️



TVやメディアの減塩に疑問を持ち気付かれて行動を起こす『神宝塩』の開発者様✨


 騙し続けることは不可能👅



これを見たら陰謀ではなく真実だと言うことが理解しやすいです✌️







今回のアメリカと同じ日本の不正選挙の総裁選1つにおいても、立候補者の飼い主は全員同じです👿

誰が当選してもワクチン推進派💧
 

 


ただアメリカの場合はジョン F ケネディさんの平和な社会への意思を受け継いだトランプさんが軍の後押しで就任できました✨

水面下で起きている真実の情報はなかなか表にでてきません🎵
※現在トランプさんは内部的に軍事政権で維持しています

 


トランプさんが宇宙軍を作ったのはポジティブな宇宙人の支援を受け、このピラミッド社会を解体する為です💡


1つ皆さんに考えて欲しいのは、何故僕達は母なる地球に選ばれて生を受けたのでしょうか🤔

学校やTV・新聞の洗脳を受けて人を蹴落としてでもお金や地位・名誉を獲得する為でしょうか❓

それとも『愛』に基づきお金には変えれない色んな経験を積んで成長していく為でしょうか❓

僕は『今では』間違いなく後者です✌️


ただ、この世の終わりみたいに意気消沈してる場合じゃない💡

なぜならトランプさん含め真実に気付いた人達は減ることは絶対なく増えつづけるからである✌️

貴方にも奴らが裏で利益を得る身体に有害な商品の不買活動等、出来る事はあるはずです😉

少し時間は掛かっても必ず訪れる、全ての情報が公開され、ピラミッドが崩れ去る時期まで、穏やかな気持ちで健康を維持して過ごしましょう🎵



最後にこの動画を見て下さい🧐

話しはだんだん繋がっていきます‼️


20210908ブロッサムグッドチャイルドさんと光の銀河連合のチャネリング 



マントラ


私は光 、私は愛 、私は真実 、それが私✨



僕は顔も本名も晒して発信している立場なので、よっぽどな確信がない情報には『不確定ですが』や『少し自信がないですが』等の文言を初めに入れる事を意識してます💡






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨