もうUFO・宇宙人は存在してるの❓って言う議論はホント時代遅れ‼️


沢山の種族が存在してるし、高度に進化した種族は肉体を脱いでエネルギー体として存在してる🧐


それを今、地球上で公開する段階にはまだ達していない…


公開すると宇宙人に対してTVや映画(インデペンデンス・デイ等)でしか知らない知識のない人達はパニックになり、推進技術やフリーエネルギーを公開せざる得なくなり、今均衡を保っているお金の価値がメチャクチャになってしまうからです💡


更には統一されていない地球なので、国々で技術の奪い合が始まり凄まじい戦争に💀


公開するにはまずお金の価値を下げて地球上全てを平等にしないといけませんね✨

※思い当たる節ありw


地球上は裏で支配層に巧妙に統治されていて、頂点は宇宙人だと言う事を、各自がちゃんと『調べて』理解せねばなりません‼️

※トランプ大統領は何故宇宙軍を作ったのでしょうか❓

答えは光の高次元の宇宙人と合同でそれらを解体するからです🧐

今も裏で軍事政権を成立させ戦っておられます✨



本題に入りたいと思います🎵


まずはこちらを時間の有る時にゆっくりご覧ください💡

 


人類の起源についても、僕達人間より前に地球上に存在していたのは爬虫類種族であると詳しく説明してくれてますね✨

ダーウィンの進化論を盲信しているあなたは、まずはそこからお調べください🤔


そしてラケルタさんと違う種族のレプティリアンは子供を誘拐して食べたり血を飲んだりすると言われてますが、それしか生きる道が無ければその種族達にとっては確かに善の行動にになってしまいますよね💡
※12話参照

僕達人間が牛や豚等を食べる事を正当化するように💧
肉をまだ、たまに食べる僕はレプティリアンと同じです💦

食べなくて生きている人も地球上には存在している事にも理解が必要です🤔
 


調べれば調べる程不思議な事だらけ(・∀・)




今回僕は深い部分で善と悪について学ぶ事ができました✌️

爬虫類種族レプティリアンのラケルタさんありがとうございます♥️




身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨