話しはこの場所から始まります🤔




まず初めにこの2つの動画をご覧下さい🎵





疑問は色んな場所に出てくる下記の異世界文字🧐










捕まれば勿論有罪‼️
全てを書き換える費用は莫大💡
このような動画を大きなリスクを犯してはたして製作するでしょうか❓
※ただ、文字変換アプリ等を使った可能性も否定できません。


ですが文字の部分で話は繋がります🤔


こちらも文字が🧐



話は戻り続いては現実世界の同じ場所と思われる動画をご覧ください🎵





注目して欲しいのは…
2台の車と地面のアスファルトのひび割れの位置の類似性🧐
同じ場所の同じ車じゃないでしょうか❓



下記2点は異世界の地面のひび割れと2台の車💡




下記は現実世界の地面のひび割れと2台の車💡


軽自動車のタイヤのホイールを見比べて下さい🧐

違いますよね💡

こちらに関しては車の持ち主が形の違うホイールに変えたと言われてしまえばそこまでですが…💦



話しは変わりますが『マンデラエフェクト』って知っていますか❓



詳しくはツイッターのこちらのアカウントへ💡

@manderakouka



皆様はアニメの『タッチ』知ってますよね❓



この歌詞が『ため息の数だけ束ねたブーケ』ではないことに違和感を覚えるのですが…💦

よく行ってたコンセプトカフェの女の子に歌のリクエストでサビの部分だけ画面を見ずに歌ってとお願いしたら…

頼んだ子全員(10人以上)が『ため息の数』と歌ってしまう現実💦💦


こちらの歌詞では今の世界線の『ため息の花だけ束ねたブーケ』ではなく元の世界線の『ため息の数だけ束ねたブーケ』ですね✌️



そして以前(2021.06.23)取ったアンケート結果は前の世界線の人達が多い(;´゚д゚`)



投票数をUPさせ平均値を出す為に再度アンケートしてみた結果😱



記憶違いでは済まされない状態💦


 



外国では証拠付きで立証されてますね😱

 



それに下記添付画像もおかしいよね❓

1国の大統領のトランプさんが間違えてたの❓🤔


今の世界線では『セックス・アンド・ザ・シティ』になってしまっているが大統領は『セックス・イン・ザ・シティ』と表彰🏆️






参考動画



世の中不思議な事だらけですねw


僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 


天然重曹・純国産クエン酸ドリンクの作り方  


世に響き渡れ‼️ 真実の鐘の音色よ🔔 



身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨