Xで頂いたのリプライ






























XのDM





ティックトックのコメント


ティックトックのDM


まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



◆生理痛◆

重曹クエン酸水が良いと知ってから、炭酸水がわりに飲むようになって特に健康になったとか実感なかったが、今回生理痛がゼロだったことに気づいて今更驚いてる。
ひどい時は薬飲まないといけないくらい痛かったのに、今回ほぼ痛みゼロ…。
これが生理、なの?
たまたまかなーまぁ続けて様子みてみよう。




重曹クエン酸塩水飲み始めてからの初生理、、生理でのお腹の痛みが全く無かったよ!凄すぎるー!!




ワクチン接種してから生理がおかしくなって少しの出血なんですが茶色😱
まぁ更年期になってきたからって思っていたのに違っていたみたい😥
重曹クエン酸飲んで2週間綺麗な出血の生理来たぁ!!
少しずつ身体が元に戻ってるって思った。
娘は接種後生理来てないって😱
やばいです😭
#何かおかしい #生理




いやマジで! 1つ神がかって変わった事!
重曹クエン酸水が良かったのか、塩を変えたのが良かったのか。
その2つしか変わった事はしていないんだけど生理痛が無くなったよ💡
あと、パニック発作はとりあえず起きなくなった🙄
↑この2つに因果関係ありますか?
⬆️⬆️⬆️
因果関係しかないよね( *´艸`)
by大西有




重曹クエン酸+ぬちまーす(私は手に入りづらい為天然塩です)を朝晩合わせて重曹は2g…
を飲み始めてひと月。
いつも感じていた右頸部の下腹部痛がなくなりました
※3年前に右側の卵巣腫瘍の手術を受けています
今月はいつも10日以上あった生理や生理痛が一切ありません😭
かすみ目もなくなりました✨




重曹&クエン酸を毎日飲むようにしてるからなのか、生理痛が全くなくなってる。
今まで生理前から子宮、腰、頭がめちゃくちゃ痛くて、すごいイライラしてたのに
⬇️
⬇️返信
⬇️
凄く、いい情報ありがとうございます!
娘の生理痛が酷くて、市販の薬が全く利かなく辛そうだったので、今日から早速、飲ませてみようと思います!
⬇️
⬇️返信
⬇️
即効性はあまりないですが、私は飲み始めて2ヶ月弱で生理痛がなくなりました!
薬は毒ですからね…市販の薬を飲み続けていたのなら、効果が出るまでにもう少し時間が掛かるかもですね…😢
1日1杯で良いですし、炭酸ジュース感覚で飲めます!
辛抱強く、是非続けてみて下さい^ ^




重曹クエン酸ドリンク、マグネシウムを毎日コツコツ続けたら、ほぼ生理痛から解放された✌️
うーっすらと、そこはかとなく、ヤツを感じるんだけど、動けなくなる恐怖からは脱却した😎
もちろん、数ヶ月前にロキ◯ニンは捨てた。
もうアイツらの世話にはならん‼️




これは本当です!
10年位前から急に痛みが酷くなり、いつも生命の母か生理痛薬に頼ってきた私ですが2ヶ月前に重曹の効能を知り風呂にも飲用にも使うと…
ピタリ!✨✨✨✨ 晴れ晴れ😭
あと数年で上がるだろうけど痛みとおさらば出来たのは本当に感謝✨✨✨✨




今月の生理痛は全然痛くない👍
重曹クエン酸のおかげです✨
冷やさないように 気を付けよう😊




25年続いたひどい生理痛が、クエン酸ソーダ水はじめて半月で止みましたよ😇
なんだったん?クラア( •̀ㅁ•́;)利権め💢
⬇️
⬇️別人①返信
⬇️
自分もです(*´ω`*)ノ✨
⬇️
⬇️別人②返信
⬇️
私もです🙌痛みがほぼないです✌️




そういえば、重曹&クエン酸ドリンクをTwitterで知って毎朝飲み続けて(たまに忘れる)半年程になるんだけど、生理痛がかなり軽くなってきてることに気づいた。😳
今月は痛みがほぼ無い。
じわじわと身体が改善されてるのかもね。
本当スゴイ✨




重曹クエン酸水飲み始めてまだ2週間やけど、生理痛が全く無い😳!!
いつも激痛で死んどるのに😇
後はイライラが無くなれば完璧👍




ブログを読ませて頂き、8月から重曹クエン酸を始めました。睡眠導入剤がないと眠れなかったのがよく眠れるようになり、いつも生理2週間前から体調が崩れるのに 9月の生理は体調も良くイライラもせず終わりました。
肌のかぶれのない生理は初めてでした。
毎日欠かさず飲んでます。




え、なになに。
今回の生理から生理痛全くないんだけど!!😢✨
腰回り毎回グワァーっと痛いのに。
摂取してるとすればよもぎ茶と重曹&クエン酸の炭酸水。
どっちが良くしてくれたの?感動〜🥺




重曹クエン酸ソーダを飲み始めて2ヶ月が経ちましたが、今日は生理2日目ですが思った以上に生理痛が改善されています👍🏻
今回の生理ではめずらしく鎮痛剤を飲んでいません😊
少し痛みがある時は暖かいよもぎ茶が良いですね🍀




重曹とクエン酸とハチミツ、飲み始めて3週間位経過。
3日前から風邪気味で発熱。
毎度毎度気管支やられたりしてズルズル長引きがちなのですが、三日目の今超絶スッキリ。
しかも生理前の諸々乱れもなくうっかり気づかない位軽やかに生理がやって来ました。
こ、これは…すごいかもしれん。




こんなの見つけた!
つわりへの効果はわからないけど、私は重曹クエン酸ちょっとハチミツを飲むようにしてから生理痛が全くなくなったから、信憑性あるかもな。
他にもいいことたくさんあるから、やっぱサボらず飲み続けよ。





私の担当してる先生が大豆は取りすぎると腎機能に良くないって言われたよ😆
最近は何を食べたらいいのか分からないぐらい日本の食事がヤバいって分かってきたから、多少お金かかっても体に良いものを選ぶようになったわ😊
重曹とクエン酸で娘の生理痛も軽減されたんだよ😆




重曹クエン酸水+ぬちまーすに変えてから生理痛が全くないんだが…?
これで唯一飲んでた💊ロキソニンも卒業だ☺️✨




重曹&クエン酸を毎日飲むようにしてるからなのか、生理痛が全くなくなってる。
今まで生理前から子宮、腰、頭がめちゃくちゃ痛くて、すごいイライラしてたのに




化学物質を徹底的にやめて
食べ物を変えて
天然の塩に変えて
重曹クエン酸水やら
ほかにも細かなことをいろいろ試して、今全く生理痛が無くなってびっくりしています☺️
多くの女性が、少しでも痛みが楽になりますように心から願っています




クエン酸重曹水を飲み始めて17日目
沖縄の黒糖を食べ始めて約1ヶ月
足裏ツボ押しをしだしてから45日
のたうち回ってた生理痛が無い…
死ぬのか?っていうくらい毎月毎月出てた大量出血、大量の血の塊が出なくなってる…
ていうか、出血がほんの少ししか無い。
偶然が重なってるだけなのか?
明らかに変わってる…
今日、生理2日目やけど、いつも拳大の塊が出るのがピンポン玉くらいの塊に。
夜2回はデカいナプキンを変えないといけなかったのが1度も変えずに済んだ。
昼間は超デカいナプキンが1時間もたないのに、今日は1度も取り替えてない。
ズボンに付くまで漏らしてたのに…
#クエン酸重曹水




アメブロを更新しました。
『天然塩生活が2ヶ月を過ぎて冷え改善、今回は、生理痛がなく痛み止め飲んでないです』





ぬちまーすで生理痛改善!?
そうなんです・・・
モニターの方に試していただいたところ、多くの方で改善・解消!
ぬちまーすの効果、色々聞いたのですが印象に残っているのが生理痛がなくなる、というのと塩なのに高血圧が良くなる、ということ。
ミネラルがいいように作用するらしい。




マグネシウムLOVE 
私はぬちまーすや、ゲランド塩ホッティーの塩、さらに笹谷さんが販売している塩から摂取してるよ^ ^ 
ちなみに、自然の塩食べていたら生理痛治りました
(^o^)ガチで!!




◆PMS◆


重曹クエン酸水を飲み始めて変わったこと。生理前のPMSがほぼほぼない✨

何もないから、前触れもなくやってくる感じ😂

ただし、食が乱れたり、ストレスや疲れがたまってる時はちょっと出てくる。

PMSは元々あまり重くないんだけども。





重曹クエン酸での体内弱アルカリ性化に対する返信by大西有

⬇️⬇️⬇️

こんにちは😊

私の場合、生理痛はあったりなかったりでしたが胸の張りや気分の⬆⬇などのPMSがありました。

弱アルカリ体質になってからPMSが全く無くなりましたよ♡

⬇️

⬇️返信

⬇️

返信ありがとうございます😊

私もPMSに悩まされていたんですが本当に無くなりました✨

急に来る生理に驚きますが🤣





重曹クエン酸を飲み始めて半年。

ついにPMSなく生理が来ました✨

こんなこと初めて😆💕

嬉しいなぁ🥰





重曹クエン酸ドリンクで毎月悩まされていたPMSと月経痛がかなり軽減しました🙌💕





私は重曹クエン酸ソーダを飲むようになった月から、重度だったPMSがピタッと止まった。

毎月痛み止めを飲まないと辛かった日々が嘘のよう。

それだけでも効果は大きい🎵



そういえばそろそろ生理前のPMSが来る予定なんだけど今月は軽いな✨

私、いつもPMSが辛いんだけど重曹クエン酸ソーダのおかげ?

分かんないけどね😆だったら嬉しい💕





重曹&クエン酸ドリンク!

ハチミツをいれなくても、レモン炭酸水のように美味しくて毎日飲んでる。

心なしかPMSも軽くなった。

ドリンクのせいかは分からないけど。

⬆️⬆️⬆️

ドリンクの効果だよ( *´艸`)♥️

by大西有





重曹クエン酸を飲み始めて半年。今は半分くらいぬちまーすになったけど、手湿疹がしっかり治った😁

今月もPMSなし。

知覚過敏はあったけど。

さらっと始まりさらっと終わる感じ。

色々やってるから何の効果か分からないけど、きっかけとなった重曹クエン酸には本当に感謝🙏✨





読めば読むほど、ぬちまーすのすごさがわかるねぇ(*'ω'*)

PMS、生理痛のブログ書いてたけど、ぬちまーすを追加せねばならん。





◆子宮筋腫◆


ティックトックのコメント



ユーチューブのコメント💡





おじひろさんの情報見て、ニチガのおすすめされてた物に変えました!

明らかに疲れが取れるので、疲れたなって日に飲む程度のズボラですが、汗の質が変わりました。

あと、健診で筋腫が何故か小さくなったのは関係あるかな?と思ってます。





重曹クエン酸ドリンク飲んで就寝、毎日目覚めると赤褐色の尿、触診でぽっこりしていたはずの子宮筋腫が小さくなってる?




うちにお越しの女性が重曹クエン酸水を一日2回1年程飲んでおられ約3cmあった子宮筋腫が無くなったそうです。




重曹クエン酸水、おすすめしたい‼️

立っていられないほどの生理時の右足のダルさが消えました✨

生理もしっかり28日周期です!

10年前に健診で子宮筋腫があるので経過観察と言われましたが、自覚症状全くなしで過ごしています✨





子宮筋腫って小さくなることあるの?

⬇️

⬇️返信

⬇️

Twitterで見かけた砂枕療法で寝る時にお腹の上に砂枕乗せたり、たまに重曹クエン酸水飲んだりしてたら2年間で4cm→2cmくらいに小さくなりました。

食べ物も少しだけ気を付けましたね。

ブドウ糖果糖液などの添加物を避けるようにしたり。

色々試してみるといいですよ。





1日に診察して子宮筋腫が小さくなってたみたい🙌

重曹クエン酸水のおかげかな

飲み始めて2ヶ月効果あり!

先生「小さくなりましたね」

驚き驚き!





重曹クエン酸ドリンク飲んで就寝、毎日目覚めると赤褐色の尿、触診でぽっこりしていたはずの子宮筋腫が小さくなってる?
まだ飲んでニ週間。
時々ぬちま〜すも入れてみたり
我が家は重曹クエン酸風呂は43度が限界😅
それから、寝る前にYouTubeでB-lifeのヨガ🧘‍♀️やって寝る。




治療方法の提案は中々難しいタスクと思いますが…

さりげなく頑張ってください!

ちなみに自分のツレは重曹クエン酸水で子宮筋腫が快方に向かっています!

重曹は何かしら効くのだと思っています。





こないだあった友人は、子宮筋腫があり手術しないと、と言われたみたいですが、

やはり食生活を変え、松葉茶や重曹クエン酸を飲み、お風呂になにか(←忘れた)いれて、をやっていたら、1ヶ月半くらいで、1センチも小さくなっていたみたいです。

医者もびっくりしていたとか。

人体の不思議!





血液サラサラ食材をぜひ心掛けてください🐣🤲🌸

私前にクエン酸で子宮口のポリープと直径3cmの子宮筋腫も消えました😊👍





わたしは子宮筋腫はアガリクスを飲んで治しました(小さくなりました)

そして毎日重曹クエン酸蜂蜜水を飲んでます

ここのところ風邪かなと思ってもすぐに治ります

少しでも参考になればと思い書きました





重曹クエン酸水を1年近く飲んでいます。

毎年の子宮頸がん健診の触診で複数個の子宮筋腫があると言われ続けていましたが、今年は何も言われず所見無しでした!

なんかやっつけてしまったようです💪

生理痛もあまり酷くなく、出血も少なくなった感じがします☺️

悪い事はナシ🎶









◆子宮筋腫その他◆


私の友人はプロポリスで子宮筋腫が治りましたが、私は思います。

明るい心を持つ事が病気を倒すと♪

食品で申し上げますと「ミネラル&高蛋白質&ビタミン」でヘルニアなんて軽く治ります♪





◆子宮内膜症◆


子宮内膜症。

最初はピル治療を2年くらいやって、今年の初めにTwitterで重曹クエン酸ソーダを教えて頂きました。

1ヶ月くらい様子見で無理しないように、ピルと

併用していましたが、中々病院へ行けなかったので思い切ってピルをやめました。

そこからは重曹クエン酸ソーダと食生活の改善。

あと、木酢液も教えて頂いたのでお風呂に入れ始めたら生理周期もスムーズでびっくりしました😊

私の場合、痛みも緩和されたのでほとんど鎮痛剤も

飲まなくなりました😆👍

中々続けるのは大変かと思いますが無理せず自分のペースで改善していくことがとても大切だと感じました。





自分の子宮内膜症は腰痛も併せてきてるので癌化してそう

昨晩重曹水飲んでみたらイベルメクチン並みに症状軽快

重曹は胃腸薬より速攻で効くと判明したので重宝してる

滅多に胃腸は痛くならないけどw

今回コロナ騒動で色々新しい事知ったので

自分にとってはプラスかな

⬆️⬆️⬆️

イベルメクチンについてはノーコメント

by大西有





女性のみなさんの生理痛、子宮内膜症、生理前の肌荒れなどにも効果的。

ぬちまーすへの愛を込めてお届けします!





◆生理不順◆


毎日の塩化マグで腰の直塗りマッサージで今月は生理周期正常に戻った上痛みゼロだわ。

重曹クエン酸水合わせて本当正常‼️毎回必ずのPMS頭痛も私生活にほぼ影響無し‼️

1年色々見てきての着地した感。

私にはこれだわ。





生理不順から毎日の不正出血が8ヶ月続いた。医者から処方されたホルモン剤を飲んでも止まらなかった。

ふと思い立ち、クエン酸重曹水を飲み始めて2週間、5日間ドバッと出血したかと思ったらピタリと止んだ。

そのお陰かどうかはわからないけど今後も飲み続けることにした。





ここ半年生理周期が乱れてる。

普段は予定日通りビダッて来るのに生理から予定日の1週間前から茶おり出たりして来るの⁈来ないの⁈てソワソワ。

しかし重曹クエン酸を摂取して1ヶ月。

今月は予定日通り来たんだけども。

こんな効果もあるのか〜⁈





関係あるのかわからないけど、重曹クエン酸ソーダを飲みはじめて、花粉症だけでなく、月経過多がかなりおさまってる👀👀👀‼️
体感で言うと五分の一くらい‼️
ちなみに入浴時に重曹溶いたお湯で洗ったりもしています。
貧血にはぬちまーす水。
来月の生理も軽いのか、楽しみになってる😄





通りすがりに失礼します。

私は重度の生理不順で年に1〜2回有るか無いかだったりするのですが、それの改善目的でもなく何となく1月末くらいから重曹クエン酸水を飲み始めたらそのおかげかはわかりませんが今のところ2回連続で来てます❗





食材、調味料、重曹やクエン酸、mg風呂、湯シャン、、、などなど

神経質になったり、家族のストレスになったりしない程度に取り入れはじめてから10ヶ月くらい?

どれがヒットか総合的なものかわからんが、生理不順が改善したことは目に見える結果として大事にしたい。





◆自然妊娠◆






妊活にはきっとぴったりです。

私は一人目は不妊治療で人工授精で授かりましたが、二人目は自然妊娠でした!

ひそかに重曹クエン酸水のおかげではと思ってます!





元々妊娠しにくい体質だったはずですが、重曹とクエン酸と出会って体質が変わったおかげで、今かわいい息子を授かることができました‼️

まずは試されてみてください♥️

ご自身の中の、不調→調和へ変えてくれると思います\(^o^)/✨✨

いい変化ありましたら教えてくださいねえ(笑)♥️



僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 





身体に有害な商品① 





西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨