まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



◆結膜炎◆


重曹水を1時間おきに点眼していたら結膜炎が半日で治ったので、大発見!と思っていたら、重曹水で目を洗う習慣はおばあちゃんから聞いたという人と出会った。
昔からあった知恵なのですね(*^.^*)




 結膜炎には重曹水の点眼がよく効きますよ!  アルカリイオン水 100CCに重曹1gを瓶に入れて混ぜるだけ。これを1回点眼するだけで治りますよ。
目に全く滲みません、いたくないし、充血も治ります。




取りあえず、私の結膜炎みたいなのも次女の角膜潰瘍も治ってきてる。
次女は医者でタルビットだかって抗生剤出された。
私は結局医者にかからず重曹を薄めたので目の周りを拭いてただけ。




水に天然塩2gを混ぜたもので目を洗うといいですよ。
私も目が痒くなり、充血したりで結膜炎を起こすので、この方法で目を洗うと治まります。




私は結膜炎になると使います。
重曹と天日海塩を同量(適当)に混ぜたものを綺麗な水に溶かして、涙くらいの濃度(舐めてみて適当に)にしたものをスプーン等で目に流します。
適当ですみません🙏笑




ちなみに目薬は天然塩を綺麗な水で涙くらいの塩分濃度に薄めたもの。結膜炎も治ります✨




自分も昔よく結膜炎なってました!
重曹入れた水に眼をつけてパチパチしたら比較的早く治りました。
眼科行かれてるならお薬出てますが、ご参考までにm(_ _)m




ぬちまーす点眼をしたら結膜炎が簡単に治った✨
ミネラルが効いてるのかな❓




久しぶりに結膜炎になって、昔おばあちゃんが重曹水を目薬代わりにしたら良いって言ってたの思い出してやってみたらすぐ治った✨
お婆ちゃんの知恵袋
ありがとうお婆ちゃん♥️




重曹を海水濃度にしたやつを点眼すると結膜炎が治るって書いてたから試してみた!
簡単に治った…
眼科行ってた意味が 汗




◆充血◆


私も最近、左目だけ充血し腫れぼったくなってて眼科行こうと思ったんですが、サボってた重曹クエン酸水作って飲んで、サプリメント飲んだらみるみる白目に変わってびっくりしました!
花粉症まで治すなんてスゴイですね(◍•ᴗ•◍)
旦那が花粉症なので飲ませてみたい♫




この間から両目がおかしくてね
目が腫れて充血と目脂いっぱい
夜の運転見えなくて怖くてニガリ水、クローブ水、市販の目薬などなど色々やってみたけど一番スッキリして速攻で効果があったのが
ぬちまーすをちょっぴり入れた湯ざましだった🙂
これで洗い流すのが一番良かったし治った✨




Mgの効能凄いですね!
私は◯◯さんのお陰で歯の食いしばりが緩和され、ぐっすり眠れるようになりましたし、アトピーやアレルギー性鼻炎の子どもも随分良くなっています!
目薬もぬちまーすとニガリで作って点眼すれば充血もとれ、とにかくビックリな毎日で感謝しています。
ありがとうございます🥰




大丈夫だすか⁉️😭
ぬちまーすで9%の塩水を作ってにがりを1〜2滴垂らしたら手作り目薬になりますよ‼️
それで洗眼すると充血が早く治ります‼️




①ぬちまーす目薬やばい
⬇️
②和多志も愛用してます💓
⬇️
①目がシャキーンヽ(*^ω^*)ノ
⬇️
③充血なくなって綺麗な白目になるってこと??
⬇️
①ピンホールメガネをつけてスッキリした感覚と似てますね(^^)充血はどかなー?
⬇️
②付けると充血もすぐ良くなりますよ(*^^*)🎵ぬちまーす様々です✨




身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨