まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



私はひろみちさんから情報を頂き、初めは半信半疑でしたが、アレルギーの薬・頭痛の薬等、全てを止めることができました😊
諦めてた可愛いペット達も飼えるように♥️
今では全く不要になった医療費を愛するペット達へ注いでいます✨
天然重曹・純国産クエン酸・ぬちまーすを摂取して1年半になります😊
ひろみちさん本当にありがとうございます😉




白眼が腫れ上がるぐらい酷いネコアレルギーでしたが、ネコ吸いしようが、ペロペロされようがクシャみ1つ出ません、不思議です😁
あと半年で体重も5キロ減りました。
大したダイエットしてませんが維持できてます。夏は母が作った紫蘇ジュースを入れて飲んでます。




重曹クエン酸水❣️

これ、最強🔥

何が?って聞くな!

1ヶ月飲み続けてからリプしろ〜😉👍✨💕

水200cc 重曹2g クエン酸2g

分量はお好みで🎶

⬇️

⬇️返信

⬇️

私は朝晩2回服用してます☺️

弱アルカリに体質改善してアレルギーも治り、今は何も薬を飲んでません。しかし、昨日の朝ゴミ出しの前に、薄着で草取りしてクシャミ、鼻水鼻詰まりでPL飲んでアンプル飲んで寝たら、朝36°3分が今は36℃にほぼ完治、普段の重曹、クエン酸のお陰だと感謝してます🥰🙏





健康食やー言うて、年末には重曹クエン酸、年明けには松葉茶を実家に導入成功👍

もうこれくらいしかできへんかな。

あ! あとちゃんとした蜂蜜も❣️

去年から重曹クエン酸で毎年の花粉症がなく、抗アレルギー剤要らんようになった言うたらわかってくれました✨





私も実践してる重曹クエン酸はちみつドリンクとドクダミ茶は毒出しになるみたいだ。
花粉症やアレルギーが落ち着くのも実体験で体感しています。




なるべく無添加生活。
有機野菜に平飼い卵。
特別栽培米。
にがり。
天然塩。
重曹クエン酸セスキ過炭酸ナトリウム。
洗剤はエスケーと地の塩社。
オーガニックアロマオイル。
化学的なものは排除。
あれ?アレルギー無くなったかも🤭




私も蟹のアレルギーを持ってるんですが、重曹クエン酸を飲みだして出なくなりました




以前から続けている添加物カットと早寝早起き習慣と重曹+クエン酸の炭酸水を継続してからアレルギー反応は大分軽減。
なんやかんや大分呼吸が変わるよね。




私は天然国産重曹とクエン酸水溶液を飲む様になって、金属アレルギーが改善されて、以前買ったピアスが着けられる様になりました。




#重曹(しょっぱい)
#クエン酸(すっぱい)
#二酸化塩素水溶液(トランプさん)
飲んだり食べたり
うがい&鼻うがい&歯磨き
お掃除&除菌スプレー
アレルギー&喘息⇒改善します
風邪予防&癌予防
⇒風邪知らず、健診オールAです
良いお医者様は、解熱剤を出さず
リンパ⇒冷やす所を教えてくれます。




皆さーん、今晩は😃🌃
今日もありがとう~😄
昨日お邪魔した笹川流れ塩工房さんのご案内です
海水を煮詰めて作ります
ミネラル豊富な天然塩
藻塩も有ります
しょっぱさの中に甘さも有り
美味しい塩
工程の中で取れるニガリ
ニガリは肥満防止、アレルギー体質の改善等に効果が有ると言われています 




塩分(天然塩)をしっかり採って中庸体質(間性)になるとアレルギー症状が発症しなくなる。
花粉症やアトピーの人はスグにでも体質改善すべきだ!
しかも身体能力が向上し、性感染症に感染ずらくなった実例がある。




家の孫赤ちゃんの頃…酷いアレルギー…
夜中に痒くてボリボリかいて…
朝になるとパジャマが血だらけだった😢
そんなアトピー性皮膚炎を…
海水と温泉で…
一回で治ったよ🤣
あんなに日大皮膚科に通ったのに…




効くかどうかは分かりませんが。毒出しをされてみては。
重曹クエン酸はちみつ水を日に2~3回、アレルギー症状も落ち着きます。
また、ヨモギやどくだみなど昔ながらのお茶を。
お味噌や塩をスーパーにない無添加のものに。




炭酸水素ナトリウム(重曹)を飲み続けたら、腕時計を付けても、痒くなったり、ブツブツみたいなアレルギーが無くなりました✨
1時間も付ける事が出来なかったのに、とても嬉しいです♪




重曹、クエン酸を飲み始めて数週間経ちました。
実感している効果は疲れが取れやすい、口臭なし、アレルギー症状の軽減です。
エビを食べたのに咳、鼻汁、たんのからみ無し!凄すぎる!もちろん個人差があると思うので自己責任でやって下さい。




それ、なんかわかります。
わたしの場合、一部しか変えられてませんが、(+重曹、クエン酸水 飲んでます)
アレルギー症状改善していってます。
ほぼ毎日アレルギー薬飲んでいたのに、今飲んでません✨
(夜の点鼻だけは今はしてます)




20年以上花粉症に悩まされておりスギ・ヒノキとダメなんで早ければ1月末から5月のGW過ぎまでアレルギーに悩まされておりました。
重曹・クエン酸・ぬちまーすで試してみたところ3日間は薬とこちらのドリンクと併用してましたが薬なしで症状が治まりました。




アレルギー体質一家の我が家。
私は痒みに耐性が出来ているのでかかないようにしているからなんだけど、ちびことだんなくんのお肌が酷くて酷くて。
で、お義姉ちゃんにすすめられた重曹風呂に挑んだのだが。
ちびこもだんなくんも肌がキレイになって!かゆかゆしなくなった!!!
ほんとびっくり!!!




おかげ様で重曹やクエン酸、マグネシウムの大切さと洗剤や添加物、薬に騙されていることがわかりました。
医者(笑)から一生直らないと言われたネコさんアレルギーがウソのように治りました✨ありがとうございます😊




そう言えば…重曹クエン酸に生姜、柚子(壜入り)入れてシュワシュワにして朝晩、飲んでます(*^^*)
重曹クエン酸飲み出してから痩せたし、アレルギーほとんど出なくなったー❣️
:.* ♡ゎー(°´˘`°)/ーぃ♡ *.




クエン酸と重曹を飲む生活を始めて2ヶ月ほど😁
疲れにアレルギー体質に良い気がしてます❣️
クエン酸は炭酸水に入れて、重曹は朝、起きて1g 200mlの水に溶かして飲んでます✨




重曹クエン酸にキレイな水、日本製純はちみつ、黒酢、青汁、いりこをミキサーで粉砕したものを飲んでたらアレルギーがなくなったのに、ワクのシェディングで再発しました😓




重曹クエン酸ドリンク飲み出して現在半年。
10月からは、舌痛症の漢方薬もアレルギー薬も飲んで無い。
飲む必要がなくなった。
吐き気 ホットフラッシュ 胸が苦しくなるといった症状がケロっと治った。
舌痛症に関しては、生理前生理中に症状が酷くなる。それ以外はだいぶ良い!
完全完治したいなぁ




黒糖オーツミルク飲んで私肌アレルギー治ったみたいふふ
⬆️⬆️⬆️
ミルク=牛乳は良くないですね
by大西有





身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨