TikTokで頂いたコメント😉



僕がツイッターで頂いたDM😉



こちらも😉



まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



重曹クエン酸水を飲み始めて1年で肝臓の数値が三桁になっていたのが30まで下がったの。

初めお腹がゆるくなったけど、多分悪いものが出てくれたのです。

もう飲み続けて三年目に入りますが、花粉症もなくなりました。

時間がきるかもしれないけど試してみてね。副作用はありません。





この重曹クエン酸水って糖尿病にも効果ありますか?

生活習慣が乱れた時があり血液検査で血糖値490でHbA1cが11.7と出て、異常です!と言われ、そのタイミングで重曹クエン酸水飲み始め(低糖質は気にしてましたが)4ヶ月後には薬など飲まず92血糖値のHbA1cが5.4になってました。

医者が、薬飲まずにこれだけ下がるって一体どうやったの?

これだけ改善するのは普通あり得ないと言われました。

重曹クエン酸水を言うと、そんなので改善するなら医者いらんよって言われましたが、本当に何も薬飲んでないんですよね。

自分でも不思議なんです。

お米も食べてましたし、でも塩は良いものに変えました!

ついでに私は子宮内膜症で薬飲んでるんですが、そのせいで肝機能の数値も悪かったのが通常にもどっていて、良いことだらけなんです。

私は重曹クエン酸水が良かったんだと思ってますので、これからも続けていきます。





重曹クエン酸水291日目
昨日の夜メモらずに寝てしまった
まだ1年たってないけど肝臓の数値もずっと安定して下がってるし、正直ずっと不安だったけど6月のアレは夢だったんじゃないかな?って思うくらいに正常値
だったとしてもあのままでいたら体壊してたと思うし良いきっかけだっとは思う




「この部署の皆さんは全員なるべく💉打ってほしい」と病院から言われ打たざるを得なかった心友。

4回打ってもう体ボロボロ。

心臓、肝臓、大腸引っかかり、子宮からの出血…

重曹クエン酸ぬちまーすに、先日からはIVMを積極的に。

心臓、肝臓は○ 、心配な大腸も○

子宮のオペは少し先。諦めないよ!信





去年の健康診断で肝臓検査に引っかかって要精密検査だった。

そこから重曹とクエン酸とマグネシウムの水を作って1年間飲み続けて今日健康診断の結果でた。

オールAで健康になってました。

今までオールAなんて無かったのに😅凄いよ





私肝臓数値悪くてネットで調べて重曹とクエン酸水に溶いて毎日飲んでたら2週間後の検診で数値が激変医者に驚かれたよ

安いし無害オススメよ





重度の肝硬変😱

GOT.GPT共に3桁🥶

γは1700🥶

腹水15リットル😱

3度の入院と3度の輸血

毎月通院、四年前の体🫥

重曹クエン酸を飲み始めて2年

今は、肝臓の数値は正常になりました😁

歩くこともできなかった体が、今は毎日8キロ位、ゴールデンと散歩しています。

🍺もハイボールも美味しい😋





現に父親が重曹クエン酸蜂蜜ドリンクで肝臓数値下がったのと、担当医にも絶賛されたらしいwので、

どんどん広めたいですね😍❤️

昨日姉もデビューしました🥰





重曹クエン酸ドリンクを飲み続けたら、肝機能が改善しダイエット効果も!!
重曹クエン酸ドリンクを今年1月下旬から飲み始めました。今でも継続中😊
その間に2回病院で検査する機会(検査日1,2)があったので結果を報告します。
検査日1 :今年2月08日 青字
検査日2 :今年5月10日 黄色マーカ
結果、上の写真にあるように概ね改善しました!
特に体重が3ヶ月で6キロ減少し、今まで良化が見られなかった肝機能の値(AST(GOT),ALT(GPT),γ-GT(GTP))が改善!!!
下の写真にも肝機能の過去の値を示します。
左の欄が上記検査日1、中の欄が約1年前、右の欄が約2年前のものです。
重曹クエン酸ドリンクは、朝7時くらいと夜9時くらいの1日2回。 食前です。
重曹2.5gをミネラルウォーター300mlに溶かし、かき混ぜた後、クエン酸2.5gを加えてかき混ぜます。
2回の検査日の間に新たな運動を始めた訳でもありません。
その間の投薬もないです。
これからも続けていきます😊
重曹及びクエン酸はいずれも食品添加可能なグレードのものを使用しています(清掃用はNG)。
またクエン酸には「結晶」と「無水」があるようですが、私は「結晶」のものを使用しています。
ただ成人における重曹の1日摂取量の上限が5gだったと思います。その点についてはお気を付け下さい。




血液検査の結果ー。

肝臓の数値が劇的に改善し血液も正常も正常🙌

尿酸値は薬飲んでるし様子見で、とりあえず安心😌

【重曹、クエン酸は神薬です‼️】

『重曹』は癌や、被爆、糖尿病、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果があるみたいです🧐 

⬆️⬆️
自然由来の重曹クエン酸でね💡
By大西有





重曹はしょっぱいというより、苦味があるのでクエン酸と一緒に混ぜると摂りやすいです(*´◡`​*)

腎臓も肝臓もクエン酸で数値が良い方に変わったからなるほどなのです。

町医者は数値が下がった理由について説明しても答えられなかったのも納得。





ご回復おめでとうございます。

お顔を出されてたので、安心して【重曹・クエン酸・ぬちまーす】トライ出来ました。

おかげさまで何十年ぶりかの快適な春を過ごすことが出来ました🎵 はい、花粉症です😭

私の改善した様子に主人もビックリし一緒に飲みだしたら、肝臓の数値が正常に戻りました。





〘重曹水〙 胃腸の改善 便秘の解消

カラダをキレイにしてくれる効果や疲労回復などの調子を整えてくれる効果、殺菌や口臭予防の効果もありガン・腎臓病・痛風などにも効果的と言われています。





良い実験情報、有難う御座います。

私も、試そうと思ってますが、重曹と水の量、教えて頂くと、助かります。

私は血液検査での肝臓の数値が下がって、先生になんで?と聞かれました。

実は、酢の代わりにクエン酸をほんの少し、パラパラ。

酢を使うと、甘味が引き立ち砂糖の使用量が少なくて済みます。





朝起きて300ccのミネラルウォーターに重曹とクエン酸を5gずつ入れ混ぜてヒマラヤ岩塩と一緒に飲み干すと健康に😍💛

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果があります‼️





6月時点で肝臓の数値もかなりの異常値だったが、9月時点でほぼ正常に戻っていた。

脂肪肝はかなり関係してると思いました。

軽度の手足のしびれがあったが、糖質制限と重曹を煮出したものを朝晩飲み、bcca extendとクエン酸を割ったものを飲んでいる。

活性酸素が落ち着いたのか痺れが消えてきている





毎日、ビール🍺と日本酒を飲んでいますが、肝臓の値、悪くありません♪

しじみ汁を飲んでいるおかげかも🤔です。

他に重曹水やクエン酸水も飲んでいますが^ ^





朝起きて300ccのミネラルウォーターに重曹とクエン酸を5gずつ入れ混ぜてヒマラヤ岩塩と一緒に飲み干すと健康に👍

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフル、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果があります‼️ 

重曹の効用は色々聞きますが、ガンにも効くとは!





身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨