にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:
ダイエットを長続きさせるコツは頑張り過ぎないことです。

早く痩せたいからって、がむしゃらに食事制限&運動を繰り返してると絶対嫌になります。

時々息抜きしながらやらなきゃにひひ

そんな息抜きに最適な夏祭りが昨日から神楽坂で始まってますよ!

神楽坂といえば、大物政治家が会食に利用するような名店がズラーっと並んでいるエリア

屋台のレベルが凄いんですよ!


※お祭り自体は4日間開催されますが、名物の屋台が並ぶのは第一部のほおずき市の時だけです。

以下ご参考までに過去に行った時のレポートより引用しておきますね。

神楽坂は縦に長ーい商店街になっていて

ずんずん奥の方へ進んでいくと

屋台が見えてきます。(大体17時ぐらいから営業が始まります)


これ、テキ屋の屋台とは異なり

神楽坂にあるお店が自分たちでやっているんです。

店先でそのまま営業することもあれば

ちょっと離れた場所で営業していることもあります。

たこ焼きとかお好み焼きみたいなのはないです!

フルーツジュースとか

アジアン料理とか
洒落たのが多いですよ。

でも高いんじゃないの?

いやいや、そうでもないです。


しかも、お店で注文する時より遥かに安い!

例えば
スペイン料理の屋台でパエリアを買った場合

大きな具がいっぱい入って500円!
お店で出しているものをそのまま入れたという感じ。

ごはんに染み込んだ魚介の旨味がたまりませんべーっだ!


実店舗では一体いくらで出しているのか?
なんと一人前1400円!
つまり、屋台で食べれば1400円が500円!
ほらね、安いでしょラブラブ!


喉が渇いたら
スパークリングワインもありますよ!


洒落てる−!


海鮮串焼きなんてのも


はんぺん、エビ、ホタテ、イカ、一番下はちょっと名前わかりませんがお魚の切り身です。
一つ一つの具が大きくて食べごたえがあります。
味付けは塩だけなのにとても美味しい!

庶民的なのだと唐揚げがあったんですけど
からあげチャンピオンの唐揚げですからえっ
揚げたてサクサクの衣にガーリックの効いたタレが良く絡み
噛んだ瞬間に肉汁がじゅわーっと!
よくある屋台の唐揚げだとパサパサの肉が使われていることが多く、

途中で飽きてくるんですけど、これならぺろっと完食できます。

続いては地ビール!
地ビールの屋台って普通見かけないですよね。

これも500円で飲めますよ!

続いて焼き鳥
実店舗の前で営業していますので

ホントに焼きたてアツアツを食べられます!


そんなこんなで食べ続ければ当たり前ですが体重はドカーンと増えます。


行く前59.5だったのが3kgアップの62.05kg!
(7月24日20時測定)


さあ増えてしまった3kg

いつもの手(余計なものを食べずに出す!)でさっさと元に戻さなくては!
落ちていく様子をどんどん追記していきます!

↓なお、早戻し時に活用しているのがこれら
トクホ取得済み便秘解消サプリ、イサゴール!
飲むと圧倒的に出る頻度が増えます!→詳しい体験談

そして
酵素断食ダイエット用ドリンクお嬢様酵素
甘みで食欲を抑え、必要なビタミン類がしっかり入っているので断食しても綺麗に痩せられます!
詳しい体験談


あとは適度な運動で余分な塩分&水分を出す!
↓身につけているだけで
運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!

持っているとカロリー計算の手間が省ける便利グッズ!

どんな体の動きがどれぐらいのカロリー消費になっているか分かるだけでもやる気になりますよ!



タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772
カロリズムダイエットの体験談はこちら!


追記!

7月25日7:45
早速イサゴパワーで起きてすぐスッキリ出来たので測定
60.75kg!
最初の測定が前日の20時ですので
約12時間で1.25kg減!
この調子でドンドン落としていきます!

追記2!
11:30
またイサゴのお陰でトイレに行ってきた結果
前回より300g減
ピーク時からだと15時間半で1.55kg減
夏場は汗として出て行く分もあるので減りが早いです。
もうこの辺まできたら
あとは日課のジョギングをするだけで元に戻りそうです。

17:45
またしてもトイレに行き60kgまで落ちました!
ピーク時から約22時間で2.05kg減!
昼間ジョギングしてしまうと暑さで脱水症状になると思い、夕方まで待っていたのですが、
走らずともここまで落ちてしまいました。

こんな感じで、たまの息抜きくらいならあっという間に元に戻せます。

ーーー以上過去記事より


気になったら行くしか!


2016-07-28 07:40:45
コメント(0)  |  リブログ(0)