にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

さて、現在ほっともっとで販売されているタニタ監修弁当のラストです。

 

週替わりチキンと野菜のトマトソース

356kcal 塩分は1.8g

実際に出てきたものはこちら

雑穀ご飯や付け合わせは他の週替わりと同じで

 

こちらがメインのチキンと野菜のトマトソース

正直私、酸っぱいのが苦手でこれどうなのかなと思ってたんですけど、


ソースにトマトの酸味以外のしっかりしたコクがある事にビックリ。

例えるならハヤシライスとかビーフシチュー系の味です。これなら美味しく食べられます。

 

具材ですが

チキンはなんと衣が付いててサクサク!

薄めの衣ながらこのサクサク感はクセになりますよ。

 

さらに枝豆、タマネギ、ニンジン、ブロッコリー、ヤングコーン、パプリカと野菜たっぷり


思ってた以上に美味しかったです。

これで全てのお弁当を食べ終わりましたので、以下に紹介文へのリンクを載せておきます。気になった方は召し上がってみてはいかが?

 

毎日販売されているタニタ弁当イカと野菜の塩麹炒めを食べた感想

週替わりは毎週違うのに切り替わります。

 

週替わりタニタ弁当豚肉とたっぷり野菜の八宝菜の感想

 

週替わりタニタ弁当鶏肉と彩り野菜のカレー炒め感想

 

 

タニタファンなら是非持っておきたい一品
↓身につけているだけで
運動&日常生活の消費カロリーをリアルタイム測定可能!

持っているとカロリー計算の手間が省ける便利グッズ!

 

タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772



カロリズムダイエットの体験談はこちら!




無駄な体脂肪を増やさないコツは、ろくに動かない時に糖質を摂り過ぎないこと!

でも飲み会でシメにラーメン屋行こう!
なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア



カロリーも意識しているし、

糖質オフもやった!

運動ももちろん!

なのに全然落ちないよ。。。

という方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

足りない食物繊維を補って出しやすくします。食前に飲めば血糖値上昇を抑える効果もあります。

(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール


 

↓食物繊維をとると悪化するタイプの便秘の方にはこちら

腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

自分の体で試してみた!→モリモリスリム口コミ感想体験談

 

 

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング

 

コメント(2)  |  リブログ(0)