にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

にゃーのダイエット日記へようこそ!


身長164.5センチ85キロを58キロへ!

どんなに痩せても維持できなきゃ意味がない!

痩せた後のことをつづるちょっと変わったダイエット体験談!


これがこうなる!-30キロの世界!

↑30kg近く痩せると顔はこんなに変わります!写真があるので見てみて下さい!


NEW! 

★記事の量が膨大になってきたので人気記事をまとめたHP作り始めました!


夜中食べていないし

カロリーも意識しているし、糖質オフ食もやった!運動ももちろん!

それでも落ちない!

という方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘になるとこれだけの便が体内にたまります!

にゃーのダイエット日記

なので解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!


トクホを取得している便秘解消サプリがありますよ!

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 



実は他にもブログやってます!

下の二つの絵をそれぞれクリックでGO!

←食べ物!  ←ゲーム!

NEW !
テーマ:

昨日の仰天ニュースで10歳で約190キロもあるアリヤ君を検査したら

 

脂肪肝が見つかったというシーンが有りましたよね。

 

放おって置くと肝臓がんに発展するような恐ろしい病気です。

これに関連する新聞記事を見つけましたよ。

 

読売新聞1月18日の夕刊1面に載っていました。

 

近い将来、血液検査だけで高精度に脂肪肝を判定できるようになるそうです。


今はどうやって検査しているかというと

 

CTスキャンで大まかに調べたあと

 

より詳しく状態をチェックするためには肝生検といって注射器を直接肝臓に刺してサンプルを採取する必要があるんです。

想像するだけでも痛そうですよねガーン

それが

 

腕から採血するだけで簡単にわかるようになるというわけ。

 

しかも検査費用も安くなります!グッド!

(今まで10万円以上かかっていたのが2000円〜3000円程度に!)

 

なお脂肪肝はお酒を飲む人やダイエットを繰り返して体重増減が激しい人がなりやすいと言われています。

脂肪肝になる詳しいメカニズムが知りたい方はこちらをどうぞ

 

もしかしたら自分危ないかもだけど、

(脂肪肝は自覚症状が無いから怖い)

 

検査痛そうだし、高いから

 

いいや。。。

 

なんて放置してて肝臓がんになってしまう人が多いんですよ。

そういうのが新検査方式が普及したら改善されるかもしれないですね爆笑


 

リバウンドしない正しいダイエットは
栄養を意識しながら適度に食べ、
適度に運動して
摂取カロリーと消費カロリーのバランスを取ることです!
(基本はコレです!まずはこれを守らなきゃ!)


↓カロリーカウンターがあると消費カロリーの計算が省けて便利
 

タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム LADY パールホワイト AM-131-PR
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 22,491

 

 

 

 

無駄な体脂肪が増える一番の原因はろくに動かない時に糖質を摂り過ぎること!

でも、

上司に飲み会に誘われ、シメにラーメン屋行こう!
なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!

(フジフィルムが作っていて機能性表示食品に認められてます)
詳しい体験談

メタバリア

 


 

やることやってるのにちっとも体重が落ちないという方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

 

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

足りない食物繊維を補って出しやすくします。食前に飲めば血糖値上昇を抑える効果もあります。
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール


 

↓食物繊維をとると悪化するタイプの便秘の方にはこちら

腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

自分の体で試してみた!→モリモリスリム口コミ感想体験談

 

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)