にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

にゃーのダイエット日記へようこそ!


身長164.5センチ85キロを58キロへ!

どんなに痩せても維持できなきゃ意味がない!

痩せた後のことをつづるちょっと変わったダイエット体験談!


これがこうなる!-30キロの世界!

↑30kg近く痩せると顔はこんなに変わります!写真があるので見てみて下さい!


NEW! 

★記事の量が膨大になってきたので人気記事をまとめたHP作り始めました!


夜中食べていないし

カロリーも意識しているし、糖質オフ食もやった!運動ももちろん!

それでも落ちない!

という方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘になるとこれだけの便が体内にたまります!

にゃーのダイエット日記

なので解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!


トクホを取得している便秘解消サプリがありますよ!

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 



実は他にもブログやってます!

下の二つの絵をそれぞれクリックでGO!

←食べ物!  ←ゲーム!

NEW !
テーマ:
ブックオフというとダイエット本も多数扱ってくれていて、株主優待券でお得に買い物できるので

ずっと株を保有しているのですが、

昨日、第26回株主総会が開催されたので参加してきました。


毎年参加しているのですが、今回は今までと明らかに違う総会でしたよ。

二期連続で赤字をだしてしまったことで

社長が交代!

総会の開催場所もコンパクトな所へ変更

おみやげも廃止!
(去年までは500円分の優待券とお茶がもらえたのに、それら全て一切なし!)


どうやって会社を立て直すのかというと

地域特性に合わせた品揃えを展開するそうです。

今まではトップダウン方式で全てのお店が同じような品揃えになるようにああしろ、こうしろと上層部が指示を出して、それに従ってもらうようにしていたのを

この場所ならこれが売れるだろうというのをお店ごとに変えていくそう。

言われてみると2年ぐらい前に家電も取り扱い始めたんですけど、そのせいで本の売り場が縮小されてしまったんですよね。


郊外の大型店はまだ良かったんですけど、

都心部の小型店はほんとに露骨に本が減って欲しい本がなくなってしまってたんです。

本がほしい人が多いのなら無理に家電コーナーを広げるのはやめよう

でも、学生街だったら
ホビーやトレカを扱うコーナーを増やそう

女性が多い地域だったら
雑貨コーナーを設置してみよう

という具合にお店ごとに特性が出るようにしていくそうです。

これを聞いて期待してしまったのが、

健康志向が強い人が多く集まる場所

近くにジムや運動場があるようなお店だったらダイエット本の取扱量も増えるかもしれない!ということ
IMG_20170625_121233516.jpg

特にターザンやフィッテなどダイエット関連雑誌の過去号をおいてくれたらかなり嬉しいんですけど!
 
あのお店に行けば欲しいものがあるとなれば足繁く通うようになると思います。

ブックオフ、黒字化できるといいですね。

 

せっかく糖質制限してたのに
飲み会のシメにラーメン屋行こう!ガーン

 

なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!

FUJIFILMが作っているので安心

スゴイ効きますよ!
詳しい体験談

メタバリア

 

 

なんとヤセ菌サプリが出ました!

腸内細菌(腸内フローラ)のうちデブ菌を減らしてヤセ菌を増やします。

痩せ菌から放出される

短鎖脂肪酸の力で脂肪が溜め込まれるのをブロックしてくれます!

飲んでいると便通が良くなって体重が増えにくい印象ありますよ!

(メタバリアより高いですが効き目は上)

ヤセ菌サプリ、プレミアムスリムビオの感想体験談はこちら

 

プレミアムスリムビオ

 

 

やることやっているのに

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

解消させるだけで1、2kgストンと落ちることも!


トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール


 

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)