にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

にゃーのダイエット日記へようこそ!


身長164.5センチ85キロを58キロへ!

どんなに痩せても維持できなきゃ意味がない!

痩せた後のことをつづるちょっと変わったダイエット体験談!


これがこうなる!-30キロの世界!

↑30kg近く痩せると顔はこんなに変わります!写真があるので見てみて下さい!


NEW! 

★記事の量が膨大になってきたので人気記事をまとめたHP作り始めました!


夜中食べていないし

カロリーも意識しているし、糖質オフ食もやった!運動ももちろん!

それでも落ちない!

という方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘になるとこれだけの便が体内にたまります!

にゃーのダイエット日記

なので解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!


トクホを取得している便秘解消サプリがありますよ!

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 



実は他にもブログやってます!

下の二つの絵をそれぞれクリックでGO!

←食べ物!  ←ゲーム!

NEW !
テーマ:

追記!キャンペーンは3月23日(今日で終了)です!

 

豆乳メーカーのマルサンアイがやっている超お得な
 
豆乳の日キャンペーンですが
(トーニューということで2セット目がなんと12円になります!→まだ詳細ご存じない方は先にこちらを御覧ください
 
豆乳同士の組み合わせ以外にも豆乳とぐでたまのスープセットを選ぶことも出来まして、あまりに気になったのでそれも買ってみました。
 
ホントにすごいボリューム!

 
大きめの箱に入って届きました!
 
 
↓※この通りちゃんと自腹購入した上での感想です。

 
私が注文したのはこのセットです。
 
お子様向け野菜豆乳のそいっち

 
 
これに
+12円でぐでたまのスープをセットにしたものです。
 
 
そいっちの特徴は
成長促進のためカルシウムが豊富に含まれていること

↓詳しい栄養成分表はこちら

 
味ですが
野菜豆乳とはいえ、一番感じるのは飲みやすいようにブレンドされているぶどうの味だったりします。

 
焼酎などを割るのにもちょうどいい味なんですよゲラゲラ

使い方いろいろ、大人が飲んでも美味しい豆乳ですよウインク
 
 
スープセットの内容も順に紹介しますね。

 
 
まずはイチオシのぐでたまのかき玉味噌汁

 
栄養成分表はこちら
37kcal 炭水化物3.3g
ヘルシーな値だと思います。

 
4食入りで

 
それぞれに異なるぐでたまの絵が載ってました。笑えますよゲラゲラ

 
おまけでぐでたまミソシールも付いてます。
もしかするとパッケージによってシールの絵柄も変わるのかも?

 
追記!
全部で20種類あるそうです!キラキラが出たらラッキー!

 
袋を開けると
2種のフリーズドライスープのもとが!

 
味噌ブロックとたまごブロックに分かれて入ってるそう。本格的ですね。

 
お湯を注いだ様子
味噌に混じってほわほわのかき玉が浮かび上がります。
まるで今手作りしたばかりのような食感、ダシの効いた味噌味で美味しいです。

フリーズドライの味噌汁って高いんですよ。

↓一食で150円ぐらいすることも



どう考えてもこれだけで+12円の元取れますよ!
 
フリーズドライのスープは他にもありまして、
それがもずくのスープ これが3食

栄養成分表はこちら
ぐでたまスープよりさらにヘルシーな数値になってます。

 
お湯を入れるとゆずのいい香りが漂うお吸い物風ができあがりました。
しいたけも入っているのでとにかくダシが効いてて美味しい!

 
続いてパックのスープが2種
 
一つはかぼちゃのスープ(2食入り)

 
豆乳がブレンドされてます。

 
丁寧に裏ごしされてますね。
かぼちゃのほんのりした甘さを感じるコクのあるスープですよ。

 
もうひとつが
とうもろこしのスープ(こちらも2食入り)

 
コクがある上、粒コーン入りで大満足!

 
あと、スープに混じって鍋スープの素も1食入ってます!
スッキリ塩味のしょうが鍋スープ

 
塩味なので透明ですが、ショウガがプラスされてるので体が温まりますよ!
3月とはいえ寒い日が続いてますからありがたいです。


 
 さて、スープですが
 
ダイエットに活用するならこうすると良いですよ。
 
一汁三菜のメニューにして食べることです。

 
太りやすい人って糖質の多いものを単品で食べる傾向が強いんですよ。

 
汁物とおかずを3品加えるとごはんの量減らしても満足感が得られますよ。

そうすれば自然とダイエット効果得られるでしょニヤリ
 
これに役立つスープが11食+鍋ス−プをたった12円で付けられるって凄くないですか?
 
 
さらに、先着でフリーズドライ枝豆スープも2食付いてます!

 
パッケージの見た目がもずくのスープと似てるので見落としがちですが、私が注文した分にはまだ付いてました!

これも合わせたら計14食ですよ!
 
どう考えてもお得!
 
気になっている方お急ぎを!
 
 

マルサンアイの豆乳

 
 
 
 
初回 2017 3/15 18:38

編集して再アップしています。
 
 

コメント(0)  |  リブログ(0)