にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

にゃーのダイエット日記へようこそ!


身長164.5センチ85キロを58キロへ!

どんなに痩せても維持できなきゃ意味がない!

痩せた後のことをつづるちょっと変わったダイエット体験談!


これがこうなる!-30キロの世界!

↑30kg近く痩せると顔はこんなに変わります!写真があるので見てみて下さい!


NEW! 

★記事の量が膨大になってきたので人気記事をまとめたHP作り始めました!


夜中食べていないし

カロリーも意識しているし、糖質オフ食もやった!運動ももちろん!

それでも落ちない!

という方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘になるとこれだけの便が体内にたまります!

にゃーのダイエット日記

なので解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!


トクホを取得している便秘解消サプリがありますよ!

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 



実は他にもブログやってます!

下の二つの絵をそれぞれクリックでGO!

←食べ物!  ←ゲーム!

NEW !
テーマ:
2016年12月に放送された今でしょ講座で

トレーニング直後にお風呂に入ると疲労が蓄積して体の回復が遅れるという内容が取り上げられたのを覚えてませんか?

(見逃した方→今でしょ講座ダイエットと入浴の関係まとめ記事


だったら逆に

先に入浴して、そのあとで運動したらどうなるのかを試してみましたてへぺろ

なんでそんなことをやろうと思ったかというと

私が通ってる24時間営業のジムって

深夜0時を過ぎると日が昇るまで浴場が使えなくなるんですよ。

利用者が少ないので、その間に清掃作業するためなんですけど

これが不便と言ったらありゃしない。。。えー?

残業後にジムに寄って

運動でストレス解消させて

お風呂入ってさっぱりしてから帰るという使い方が出来ないんですからガーン

せめて風呂に入りたい!

そう考えた私は

運動する前に風呂に入るという作戦を編み出しました。

もうとにかく仕事が終わったらジムへ直行!

運動全然してないけど

とりあえず浴場へ馬

湯船に浸かってサウナに入って

リラックスできたところで運動しよう!

やってみたらスゴイことが分かりましたよ。

私が通ってるところには

こんなマシンがあるんですよ。

インナーサイと言って

重りの力で股関節を強制的に外側に開かせてストレッチさせてくれます。


これ、体が硬い人にとっては凄く痛いマシンですえーん

ところが、先に浴場で体を温めてからやるとそうでもない!びっくり

あれ?意外と耐えられるじゃん!?

あとでトレーニングの解説書を読んだら

しっかり体を温めていると筋肉がほぐれて柔らかくなると書いてありました。

ベターっと開脚できるようになる本がブームになってますけど
 
どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法
この本に書いてあることも要はストレッチをしっかりやって徐々に体を柔らかくしていこうということですよね。

ジョギングとか有酸素運動でも体は温まりますけど

寒いし面倒くさいと思う方はとりあえず風呂でしょゲラゲラ
 

 

無駄な体脂肪を増やさないコツは、

 

ろくに動かない時に糖質を摂りぎないこと!

でも、飲み会で
シメにラーメン屋行こう!なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア

 
 

 

食事制限も有酸素運動も、筋トレもバッチリやっているのに
お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!
それってもしかして便秘のせいでは?
ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記
解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!
トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

足りない食物繊維を補って出しやすくします。食前に飲めば血糖値上昇を抑える効果もあります。
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!
 
いいなすっきりイサゴール


 

↓食物繊維をとるとお腹が張ってきてしまう方にはこちら

腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

自分の体で試してみた!→モリモリスリム口コミ感想体験談

 

 

 

 

ランキングに参加してます。

 

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング

コメント(2)  |  リブログ(0)