にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

にゃーのダイエット日記へようこそ!


身長164.5センチ85キロを58キロへ!

どんなに痩せても維持できなきゃ意味がない!

痩せた後のことをつづるちょっと変わったダイエット体験談!


これがこうなる!-30キロの世界!

↑30kg近く痩せると顔はこんなに変わります!写真があるので見てみて下さい!


NEW! 

★記事の量が膨大になってきたので人気記事をまとめたHP作り始めました!


夜中食べていないし

カロリーも意識しているし、糖質オフ食もやった!運動ももちろん!

それでも落ちない!

という方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘になるとこれだけの便が体内にたまります!

にゃーのダイエット日記

なので解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!


トクホを取得している便秘解消サプリがありますよ!

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 



実は他にもブログやってます!

下の二つの絵をそれぞれクリックでGO!

←食べ物!  ←ゲーム!

NEW !
テーマ:

8人のおデブたちが一ヶ月で合計100キロ体重を落とすことでお馴染みダイエットヴィレッジの第五弾が6月28日に放送されるそうです。

 

それに先立ち、


今日の昼に予告編と過去の総集編が放送されるようです。

 

↓第五弾のPR動画

 

これを見て思ったのが

あら、4弾の時は全員女性だったのに、また男性も加わったんだなということ

 

短期だと男性の方が体重が落ちやすいため、全員女性だと負担が増すんですよ。それに異性の目がなくなるため士気が落ちたりいろいろトラブルが発生しやすくなります。

 

以下、参考までに4弾まとめ記事から引用しておきますね。

IMG_20161109_221253666.jpg

4回目ともなると、どうせお決まりのパターンがあるんでしょ?

 

と、思ったらかなり予想外の展開があり

ハラハラしながら見ることが出来ました。

 

このトレーニングをやるとどのような効果があって

 

何カロリーの消費になるのか解りやすく表示される良い点は踏襲されているのですが、

 

まさかの脱落者が出るわ

 

絶対無いだろうと思っていたプール落下シーンがあるわ

 

女性トレーナーへの不満が噴出したりもしました。

 

今までの回だったらトレーナーに対して不満がたまっても、チームメンバーの中に男性がいて、その人達が励ましてくれてたんですよね。

 

そういうのがなくなってしまったのがメンタル面で影響してたような。
 

思わず笑ってしまったのはトレーニングがキツすぎるとブーブー文句を言っていたメンバーが

 

イケメンラグビー選手に指導されると

 

途端にやる気になってたこと

 

目の輝きが違うんですけど

(゚_゚i)

 

一番ハラハラしたのはやはり最終計量のシーンです。

 

一人あたり12.5kg減らさなければならないのですが

 

一人目12.9キロ減

やった!わずかに貯金ができた!と思ったら


二人目11.2キロ

 

せっかくの貯金があっという間にパー

 

3人目はなんと9.5キロびっくり

 

ヤバイ

 

一人あたりの負担が増していきます。

 

4人目でなんとか挽回

 

ところが5人目 目標に届かず

 

また一人あたりの負担が増加

 

6人目 目標に届かず

 

いつもならここで巨漢の男性が大減量に成功してて一気に挽回というパターンなのですが、残るは女性のみ

 

ヤバイ、ヤバイ!

マジヤバイ

 

7人目15.1キロ減

IMG_20170623_154814185.jpg

 

IMG_20170623_154814125.jpg

 

8人目 16.2キロ減

IMG_20170623_154813974.jpg

 

本当にギリギリで目標達成

IMG_20170623_154814244.jpg

 

IMG_20170623_154814295.jpg

 

このように女性だけだと危ないから元に戻そうということになったんだと思います。

 

気になった方ご覧になってみてはいかが?

 

今日の予告編の放送時間は

2017年6月24日(土)  13時30分~14時30分 日テレ

 

関連

ダイエットヴィレッジ第一弾のまとめ前半

 

ダイエットヴィレッジ第一弾まとめ後半

 

ダイエットヴィレッジ2の内容とビフォーアフターまとめ記事

 

2016年6月放送ダイエットヴィレッジ第三弾の結果

 

 

リバウンドしない正しいダイエットは

栄養を意識しながら適度に食べ、
適度に運動して
摂取カロリーと消費カロリーのバランスをとることです。

 

↓カロリーカウンターがあると便利

今どのくらい消費してるか分かれば、どこまでなら食べていいか判断し易いですよね。

 

タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772



カロリズムダイエットの体験談はこちら!

 

 

カロリーに加えて糖質も抑えるともっと早く痩せられますよ!

 

でも嫌でも糖質取らなきゃいけないシーンありますよねガーン

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!

FUJIFILMが作っているので安心

(機能性表示食品として認められてます)

スゴイ効きますよ!
詳しい体験談

メタバリア

 

 

いい感じで体重減ってたのに
うっかりどか食いしてしまった時は

プチ断食で元に戻しましょう!
(すぐ対策をとれば脂肪になる前に元に戻せます)

専用のものを使うと自力より遥かにラクに食欲を抑えられますよ。

 

お嬢様酵素Jewel 即ヤセ実感セット

 

 

あの断食用ドリンクお嬢様酵素の姉妹品です!

一回ごと使いきり小袋タイプ

マンナンタピオカ入りで満腹感もアップしてます!

お試し版はなんと100円!

実際にお嬢様酵素ジュエルを買ってみた感想体験談はこちら

 


何をやっても体重が落ちないという方
もしかして便秘のせいでは?
 
ひどい便秘になるとこれだけの便が体内にたまります!
にゃーのダイエット日記

解消させるだけで1、2kgストンと落ちることも!
トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!
 
いいなすっきりイサゴール 



 
 
ランキングに参加してます。
よろしければ押していただけると
ブログを続ける励みになります!!
↓↓↓
人気ブログランキング

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)