にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

私が通っているジムから

 

来年から24時間営業を開始するという通知が来たんですよびっくり

 

だいたい2年ぐらい前からでしょうか

 

24時間タイプのジムを街のあちこちで見かけるようになったのは。

IMG_20150721_070545779.jpg
この手のジムの特徴は最初から24時間営業向けに作られていて小規模で係員が少ない人数でも常に運営できるような仕組みがあることです。
 
でも、私が行ってるところは
 
いわゆる普通のジムです。
 
それなりに規模が大きくて会員も係員も多いです。
 
そこがその施設をまんま使って24時間営業に対応し始めるということで
 
気になって詳しい話を聞きに行きました。
 
で、判明したのが
 
全ての施設が24時間使えるわけではなく
 
深夜帯に使えるのは
 
ランニングマシンや筋トレマシンなどのマシンジムコーナーのみ
 
プールは使えないびっくり
 
みんなで集まってやるトレーニング(ブートキャンプみたいに前にコーチが出てきてお手本を見せながら一緒にやるようなもの)のたぐいは無い
 
日中勤務しているコーチがそのまま残るわけではなく
 
夜勤専用の別のスタッフが監視員みたいな感じで来る
(詳しいトレーニング知識が無い可能性あり)
 
一番びっくりだったのは
お風呂やロッカールームも使えなくなるということ!ガーン
 
直接マシンジムコーナーへ行ってトレーニングしたらそのまま帰るという感じ
(え?ランニングマシンで汗かいたらどうするの!?着替えは!?→アパレルショップにあるような簡易更衣室を設置するとのこと)
 
可動エリアを最小限に絞り込むことで24時間に対応するということでした。
 
すでに系列店で24時間に対応しているところはあるそうで
 
そこの状況は深夜1時くらいまではそこそこ人はいるけど
 
2時、3時とかになると殆ど人がいないんだそうですよ。
 
流石に昼間と同じ体制で24時間動いてたらコストが凄いことになりますもんね。
 
でも、思い立った時にいつでもいけるというのはいいですよね。
 
特に今みたいに寒い時期だと
 
暖房が効いてるところで運動できるというだけでもありがたいです。

 

まだ実際にサービスが始まったわけではないので

 
多分こんな感じだろうと想像するしかないんですけど、
 
どうしようかな
 
利用するには会員種別を24時間対応コースに変更する必要があるわけで。。。
(プラス料金が発生する)
みなさんだったらこの条件で利用してみたいと思いますか?
 
 
リバウンドしない正しいダイエットは
適度に食べて適度に運動、
消費カロリーと摂取カロリーのバランスを取ることです!

↓身につけているだけで
運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!

持っているとカロリー計算の手間が省ける便利グッズ!


タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772
カロリズムダイエットの体験談はこちら!



体重はカロリーに加え糖質も抑えるとより早く落ちます。
でも今みたいに忘年会が集中する時期
シメにラーメン屋行こう!なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア



いい感じでダイエットを進めていたのにうっかり食べ過ぎて
一気に体重がっガーン
大丈夫!急激に増えた体重はすぐに対策を取ればすぐ元に戻せます!
2日で3キロもとに戻す裏技


食事制限も有酸素運動も、筋トレもバッチリやっているのに

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

 

しかも腸は寒さに弱いです!この時期知らぬ間に便秘になっている方結構多いですよ。

猫野の食道楽日記

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!


トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール


 


 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング

 
コメント(0)  |  リブログ(0)