にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:
ボディビルダーはダイエットのプロだということをつくづく実感できる記事が

ボディビル専門雑誌のアイアンマン7月号から連載されていますよ。
Σ(・ω・ノ)ノ!

まず7月号より

IRONMAN(アイアンマン) (2016年07月号)

フィットネススポーツ (2016-06-11)

この写真を御覧ください
なんだと思います?
ダイエットのビフォーアフターみたいですよね。

この方、ボディビルほどムキムキにしないフィジークという大会の元チャンピオン(横川尚隆 よこかわ なおたかさん)なんです。
右の写真がフィジークで優勝した時の写真で、左がそこから太った時のもの。

痩せてる時の方がイケメンなのにどうして!?
IMG_20160720_025642016.jpg
実はわざと太ったんですよ。

フィジークからボディビルに転向するため筋肉量を増やす必要があったんです。
IMG_20160720_025641884.jpg

筋肉を効率よく増やすコツは

とにかく一旦体重を増やすこと!

そこから無駄な体脂肪だけを削るのが一番早いです。


で、続きが8月号に載ってます。

IRONMAN(アイアンマン) ((2016年08月号))

フィットネススポーツ (2016-07-12)


一ヶ月ちょいでどんどん体が引き締まってきているのが分かります。


これだけ落とすのにどんな食事をして、どんなトレーニングをしたのか事細かに解説されてますよ!

8月のボディビル大会に出場されるそうなので

連載は9月か10月号あたりまで続くはず。

大注目ですね!

 

無駄な体脂肪を増やさないコツは糖質を摂り過ぎないこと!
でも飲み会の時に
シメにラーメン屋行こう!なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア


 

食事制限も有酸素運動も、筋トレもバッチリやっているのに

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!


にゃーのダイエット日記

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

足りない食物繊維を補って出しやすくします。食前に飲めば血糖値上昇を抑える効果もあります。

(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール


 




↓腸が詰まりやすく食物繊維をとると悪化するタイプの便秘の方にはこちら

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

自分の体で試してみた!→モリモリスリム口コミ感想体験談



ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング


コメント(4)  |  リブログ(0)