にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:
超肥満の人が受ける手術の中にラップバンド手術というのがあります。
IMGP0969

胃の上部を特殊な器具で縛る事で少量で満腹感を得られるようにするというものです。
IMGP0970
手術を受けたらこんなにやせた!というビフォーアフターは何度も見た事がありますが、

手術を受けた後どんな食生活をする事になるのかについてはあまり紹介されていませんでした。

それについて

4月6日に放送された今夜は大変身ビューティ祭り!!『ザ!世界仰天ニュース』SP!

”ゼリーシスターズと呼ばれたメガ双子の仰天ダイエット”

のところで知る事が出来ましたのでご紹介したいと思います。

気になる手術後の食事はこんな感じ

胃になるべく刺激を与えないようにするということで

最初の2週間は1日5食 スープのみの液体の食事
IMGP0988


その後一ヶ月間は少量のつぶした野菜のみ
(スープよりは歯ごたえがあるものになりますがまだまだ量が少ないですよね。)
IMGP0992


その期間が過ぎたところでやっと普通のものを食べられるように。

でも量がとにかく少ない!

昼はスープとパン半分
IMGP0993


夕食は普通の食事の三分の一程度
IMGP0995
これしか食べなかったら痩せるのは当たり前ですよね。

普通の人が真似しようものなら

それはそれは壮絶な空腹感を味わう事に。。。
IMGP0998
(双子の片方はお金があったので手術を受けられたのですが、もう片方は無かったので受けられず。でも一緒に痩せたかったので手術をしたつもりになって同じ食事量で我慢したのだとか。)

手術を受けるとこれでも平気になるというから凄い!

恐るべしラップパンド手術の効果!

姉妹はその後どうなったのか

ビフォー
IMGP1001

アフター
IMGP1002
やはり手術を受けた方が痩せっぷりが良いですね。
(受けていない方の体重が多いのはこらえきれずに食べる量が増えてしまったのではないかと思われます。)

そうそう、手術の跡はこんな風に残るみたいです。
IMGP1007


楽してスリムにはなれるものの、

食べる楽しみは奪われるような。。。

そして体にも傷が残る。

自力で痩せられるのならそれにこした事は無い。
IMGP1014
双子なだけに凄い説得力を感じました。

いかがでしょう?

この手術受けてみたいですか?

(注)手術代はかなり高額です!
(日本での値段を調べたら200万円くらいでした。。。)
IMGP0972


美容整形はドクターで選べ!―誰も書かなかった美容整形の真実とは…。
木村 知史
野村出版
売り上げランキング: 202079



自力で痩せたいという方!
リバウンドしない正しいダイエットはまず焦らない事!

短期間で痩せようとするから激しい空腹感に襲われるんです!

食事制限と運動の併用で適正なカロリーバランスをとることさえ心がければそこまで無理しなくても痩せられます。



↓身につけているだけで
運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!

持っているとカロリー計算の手間が省ける便利グッズ!

今の動作でどのくらい消費できたかパッとわかるので食べ過ぎ防止になります。

タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772


カロリズムダイエットの体験談はこちら!


体重はカロリーに加え糖質も抑えると、より早く落ちます。
でも、飲み会のあとでラーメン行こう!みたいなことってありますよね。
(年末は特に)


そんな時こそ糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きます!(飲んでいると減りが早い!)
詳しい体験談

メタバリア



いい感じでダイエットを進めていたのにうっかり食べ過ぎて
一気に体重がっガーン
大丈夫!急激に増えた体重はすぐに対策を取ればすぐ元に戻せます!
2日で3キロもとに戻す裏技


食事制限も有酸素運動も、筋トレもバッチリやっているのに

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!


にゃーのダイエット日記


しかも腸は寒さに弱いです!この時期知らぬ間に便秘になっている方結構多いですよ。

猫野の食道楽日記

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!


トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール





ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング


コメント(0)  |  リブログ(0)