にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:
7月17日放送のこの差って何ですか?の中で

ジョギングは朝やるのと夜やるのとではどちらが痩せるのかを実験によって解明しようというコーナーがあるそうです。

この議論って過去何度も繰り返されていて

胃が空っぽの状態で運動したほうが脂肪燃焼効果が上がるので朝という意見もあれば

食べた後カロリーを消費せずに寝てしまうのが一番太るから夜という意見もあります。

どちらが正しいのか、ハッキリしてないんですよ。

何より人によって生活習慣が全然違いますよね。

昼仕事して夜は寝るという人だけじゃないですから。

夜勤をやっていて夕食をとったあと朝まで働きっぱなしという人だっているわけで。

なので今回の放送で一番気になるのは

どういう条件で実験を行ったのか?だと思います。

一番理想は

身体条件が同じ双子に協力してもらい
IMGP0484

起きる時間も寝る時間も同じ、

同じタイミングで同じメニューの食事を取る

ただ違うのは

いつ運動するかだけ

だと思います。

あまりにバラバラな人たちで実験しても正しい結果は得られないような気がします。

どうなるんでしょうね?

気になった方ご覧になってみてはいかが?

放送時間とチャンネルは
2016年7月17日(日)  18時30分~19時56分 TBS

関連→双子で実験、炭水化物抜きと脂肪抜きダイエットはどっちが効果的なのか?
猫野の食道楽日記


リバウンドしない正しいダイエットは
栄養を意識しながら適度に食べ、
適度に運動して
摂取カロリーと消費カロリーのバランスを取ることです!
(次々いろんなダイエット方法が紹介されますが、まずはこれを守った上で取り入れましょうね!)

↓身につけているだけで
運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!

持っているとカロリー計算の手間が省ける便利グッズ!


タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772


カロリズムダイエットの体験談はこちら!


無駄な体脂肪を増やさないコツはろくに動かない時に糖質を摂り過ぎないこと!
でも、飲み会でシメにラーメン屋行こう!
なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア





いい感じでダイエットを進めていたのに気が緩んでドカ食い
一気に体重がっガーン
大丈夫!短期間で増えた体重に限り、短期間で戻す方法があります!
2日で3キロもとに戻す裏技



 

カロリーも意識しているし、

糖質オフもやった!

運動ももちろん!

なのに全然落ちないよ。。。

という方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

足りない食物繊維を補って出しやすくします。食前に飲めば血糖値上昇を抑える効果もあります。

(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール


 

↓食物繊維をとると悪化するタイプの便秘の方にはこちら

腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

自分の体で試してみた!→モリモリスリム口コミ感想体験談

 

 



ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング



2016-07-17 15:30:44
コメント(0)  |  リブログ(0)