にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

今夜、名医のTHE太鼓判3~リバウンドなしダイエット&突然死を予防するぞ!SPが放送されるようです。

 

名医が薦めるダイエットとして以下の5つの方法が紹介されるようですが、、、

 ・肉野菜スープダイエット ・白湯ダイエット ・腸内フローラダイエット ・スローイートダイエット ・早寝早起き三食ダイエット

 

それよりも気になるのが名医のなかに大竹真一郎先生がいらっしゃること。

 

大竹先生、パート2の時も出演されてましたよね。

 

ダイエットのコツを熱く語ってましたが、

 

先生ご自身はその方法でダイエットしてないんですか?

 って突っ込みたくなってしまった覚えが、、、

 (バイキングでも坂上忍さんにその体型じゃ説得力ない的なツッコミされてますよね)

 

果たして今回どうなんでしょ?

 

気になった方録画の準備を!

 

 関連→腸内フローラとダイエットの関係

 

 

リバウンドしない正しいダイエットは
栄養を意識しながら適度に食べ、
適度に運動して
摂取カロリーと消費カロリーのバランスを取ることです!

(いろんな方法が紹介されますが最低限これは守った上で取り入れましょうね)

↓カロリーカウンターがあると消費カロリーの計算が省けて便利
 

タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム LADY パールホワイト AM-131-PR
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 22,491

 

 

 

 

腸内フローラ(腸内細菌)の痩せ菌を増やすサプリが出ました!

短鎖脂肪酸の力で脂肪が溜め込まれるのをブロックしてくれます!

飲んでいると便通が良くなって体重が増えにくい印象ありますよ!

ヤセ菌サプリ、プレミアムスリムビオの感想体験談はこちら

 

プレミアムスリムビオ


 

体重が跳ね上がるぐらいドカ食いしてしまった時はすぐさまプチ断食!

それ以上増えないように食い止めましょう!

断食用ドリンクなどを使うと自力よりも我慢しやすくなりますよ。

 

お嬢様酵素Jewel 即ヤセ実感セット

 

 

あのお嬢様酵素の姉妹品です!

お試し版はなんと100円!

実際にお嬢様酵素ジュエルを買ってみた感想体験談はこちら

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ押していただけると
ブログを続ける励みになります!!
↓↓↓
人気ブログランキング

コメント(0)  |  リブログ(0)