にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

追記!→見終えましたので画像付き補足記事アップしました!

 

H29年8月14日放送の

 

人間とは何だ!?という番組でダイエット関連のことがとりあげられそうです。

 

テレビ欄より

”細胞、遺伝子、腸内細菌…今、生命科学の研究が進み、新たな発見が相次いでいます。
疫学データ解析が進み、「こうすれば健康・長寿に!」という常識もどんどん変化していきます。食事、睡眠、紫外線、ダイエット、ボケ、がん、遺伝子、生きがい…

 

 

テーマ「肥満」
〜ダイエット実験…糖質制限で健康になれるのか?〜

そもそも肥満の何がいけないのでしょうか?やせれば健康になるのでしょうか?
番組では「健康になるダイエット」を専門家の指導のもと、1か月間実施しました。
まず、糖質制限により、前後でのインシュリンの変化に注目。
血糖値が高くなると、血管が傷つき、腎臓から全身が病に。
さらに脳にも影響が!この糖尿病、特に日本人が危ないことが最近わかってきました。
それはなぜ?どうすればいいのでしょうか?”

 

放送時間20時〜22時54 TBS

 

約3時間の番組でその全てがダイエット特集ではないですが、気になった方は録画しておくと良いかもしれません。

 

関連記事で予習はいかが?

いくら食べても太らない女性の秘密は腸内細菌!?

腸内のデブ菌が肥満の原因だった!

やせる腸内細菌を増やすにはどうしたら?

なぜ血糖値が上がると太りやすくなるの?

糖尿病ってどんな病気?なってしまった人の悲惨な生活

痩せてても危ない隠れ高血糖で血管に傷がつく

 

 

 

糖尿病予防やダイエットのため

せっかく糖質制限してたのに
飲み会のシメにラーメン屋行こう!ガーン

 

なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!

FUJIFILMが作っているので安心

スゴイ効きますよ!
詳しい体験談

メタバリア

 

 

なんとヤセ菌サプリがあるのをご存知?

腸内細菌(腸内フローラ)のうちデブ菌を減らしてヤセ菌を増やします。

痩せ菌から放出される

短鎖脂肪酸の力で脂肪が溜め込まれるのをブロックしてくれます!

飲んでいると便通が良くなって体重が増えにくい印象ありますよ!

ヤセ菌サプリ、プレミアムスリムビオの感想体験談はこちら

 

プレミアムスリムビオ

 

 

やることやっているのに

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

解消させるだけで1、2kgストンと落ちることも!


トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール


 

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)