にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:
追記→見終えましたので画像付きまとめ記事アップしました!

6月21日、今夜放送される今でしょ講座でダイエットの特集がありそうですよ。



テレビ欄より
”6月21日(火) よる7:00からの『林修の今でしょ!講座』は、「最新医学で分かった!“臓器別ダイエット”SP講座」を放送する。

各臓器の医学的メカニズムを利用したダイエット、“臓器別ダイエット”は、安全かつ簡単に痩せられることが特長。今回、循環器系臓器の名医が「胃」「脳」「腸」「胆のう」の4臓器に焦点を当てたダイエット術を紹介する。

胃は食欲を左右するホルモンをコントロールし、脳はリバウンドをするか決め、腸は脂肪を燃焼させ、胆のうは、ある成分を作って脂肪燃焼を指示する。

それぞれを利用し「胃のメカニズムを利用するために適した睡眠時間」、「脳のメカニズムを利用するため、食事の15分前にすべきこと&視覚効果の利用法」、「お腹をへこませてクビレを作る腸腰筋の鍛え方」、「脂肪燃焼を高める胆汁の働きを活発化させる方法」などを伝授。驚きの新事実が明らかになる。

また、名医が、ダイエットのための、水溶性食物繊維が豊富な食材を入れた秘伝のスムージーを紹介する。

出演は他に、佐藤仁美・馬場園梓(アジアン)。

チャンネル及び放送時間
テレビ朝日系  19:00~19:54”

予告からするに胆汁酸とかゾンビ体操とか
他の番組ですでに扱われたネタが思い切り出てきそうな感じ

例えば脳に関することはホンマでっかTVで取り上げられてます。

脳の中にある視床下部そこの飢餓中枢と満腹中枢のバランスで空腹と満腹を感じる。

にゃーのダイエット日記

血糖値が上昇すると満腹中枢が働き満腹を感じる。


一気に早く食べると満腹中枢の血糖値レベルが低いまま、満腹信号が発せられる前に食べ過ぎてしまい太る原因になる。
にゃーのダイエット日記


よく噛んでゆっくり食べる、
食物繊維を適度にとって血糖値の上昇を抑える
適度に体を動かす

など、よくよく考えれば当たり前のことを言い換えただけ(やる気が出るように面白そうに紹介する)だったりする可能性が高いですけど

気になった方はご覧になってみてはいかが?


リバウンドしない正しいダイエットは
栄養を意識しながら適度に食べ、
適度に運動して
摂取カロリーと消費カロリーのバランスを取ることです!
(次々いろんなダイエット方法が紹介されますが、まずはこれを守った上で取り入れましょうね!)

↓身につけているだけで
運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!

持っているとカロリー計算の手間が省ける便利グッズ!

 

タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772



カロリズムダイエットの体験談はこちら!



無駄な体脂肪を増やさないようにするには糖質をカットするのが効果的です。
でも、飲み会でシメにラーメン屋行こう!
なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア




いい感じでダイエットを進めていたのにうっかり食べ過ぎて
一気に体重がっガーン
大丈夫!急激に増えた体重はすぐに対策を取ればすぐ元に戻せます!
2日で3キロもとに戻す裏技

 

 

カロリーも意識しているし、

糖質オフもやった!

運動ももちろん!

なのに全然落ちないよ。。。

という方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

 

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

足りない食物繊維を補って出しやすくします。食前に飲めば血糖値上昇を抑える効果もあります。

(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール


 


↓食物繊維をとると悪化するタイプの便秘の方にはこちら

腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

自分の体で試してみた!→モリモリスリム口コミ感想体験談

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング






2016-06-21 15:51:10
コメント(0)  |  リブログ(0)