にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


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追記!→見終えましたので画像付きまとめ記事アップしました!
 
今日放送の
 
「その原因Xにあり」で
 
そんな楽な方法ないでしょ!と突っ込みたくなるような内容が取り上げられそうです。
 
 
ついつい食べちゃう原因はホルモン?東てる美挑戦!〇〇を食べて寝るだけダイエット▽太る鍋の原因は〇〇不足!一品足して脂肪の吸収抑制▽乾燥肌に新説!すぐできる対策法
普通は食べて直ぐ寝たら脂肪へ一直線ですよね。
 
おそらくはそれを食べると食欲が収まるような何かを取り入れるのでは?
 
関連→この組み合わせは危険!余計にお腹がすく食べ方


 
加えるだけで脂肪吸収を抑制するものといったら食物繊維ではないかと思うのですが、どうなんでしょうね?

 
鍋に加えるようなものとしたら
 
例えばわかめとか?
 
ちょっと前に発売されたペヤングわかめMAXとかがそうですけど
 
わかめに含まれる水溶性食物繊維が脂肪吸収の阻害に役立つので
 
何も入ってないものよりはちょっと太りにくいかなという気がしますけど。
 
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