にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

人気ありまくりなのか、

 

この間買いに行った時は丁度良いサイズが売り切れだった

 

ミズノのランニングシューズ、ウェーブライダー20をついに買うことが出来ましたので簡単な感想を。

このシューズは初級から中級クラスのランナー向けです。

 

レースで最速タイムを狙うというより、運動不足解消のためにちょっとジョギングしてこようみたいな時に使えます。


軽くてクッション性能が凄いので楽に走れるんですよね。

 

13代目の時から毎年買ってますよ。

 

かかとの部分に輝く20のエンブレムがカッコいい!

 

同じシリーズでもその都度改良が加えられてるので走り心地は違います。

 

19代目は265gだったんですけど

 

20代目は295gとちょっとだけ重くなりました。

IMG_20170228_193116077.jpg

 

でも、走ってみたらすごかった!

クッションの弾み具合がめちゃくちゃパワーアップしてます!

 

ジャンプ力が10cmくらいアップしそうな勢い!

↓次世代の走快感というキャッチフレーズは嘘じゃないですよ!

 

クッションを横から見た様子

 

裏から見た様子

重くなった分はこれらをパワーアップさせるのに使われたんでしょう

 

着地の反動でまたバーンッと前に飛び出していけるので全然気にならないです!

 

走りやすくなってると思いますよ。

 

なお、シューズを長持ちさせるコツをお店の人が教えて下さいました。

 

面倒でも着脱は必ず靴紐をほどいてから行うこと!

 

かかとをしっかり合わせて

 

ちょっとキツイかな?と感じるくらいしっかり締め付けること!

 

履いたまま引っ張って脱げてしまうようだとゆるい証拠

(紐を結わえたまま履けるのも同じくゆるい証拠)

 

緩いと足がつかれるし、


足の骨が開いて足のサイズそのものが大きくなるそう

ガーン


(だんだんサイズが合わなくなって穴が開いたりする)

 

 

 

なにより靴紐を結わえたまま着脱するのはかかとの部分に相当のダメージを与えることになります。

 

ここが駄目になるとシューズの性能はガタ落ち

 

長く履きたかったら面倒くさがっちゃダメとのこと。

 

肝に銘じることにします。

 

それにしても20代目、走っててホントに面白いですよ!

 

ランニングシューズ買おうかなと思っている方

 

これ、お勧めです!

 

 

 

 

 

リバウンドしない正しいダイエットは
適度に食べて適度に運動すること!

 

でも、どうしても食べたいという方へ

 

なんとヤセ菌サプリが出ました!

腸内細菌(腸内フローラ)のうちデブ菌を減らしてヤセ菌を増やします。

痩せ菌から放出される

短鎖脂肪酸の力で脂肪が溜め込まれるのをブロックしてくれます!

飲んでいると便通が良くなって体重が増えにくい印象ありますよ!

ヤセ菌サプリ、プレミアムスリムビオの感想体験談はこちら

 

プレミアムスリムビオ


 

 

体重が跳ね上がるぐらいドカ食いしてしまった時はすぐさまプチ断食!

それ以上増えないように食い止めましょう!

断食用ドリンクなどを使うと自力よりも我慢しやすくなりますよ。

 

お嬢様酵素Jewel 即ヤセ実感セット

 

 

あのお嬢様酵素の姉妹品です!

お試し版はなんと100円!

実際にお嬢様酵素ジュエルを買ってみた感想体験談はこちら

 

 

カロリー計算バッチリやっているのに

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

 

しかも腸は寒さに弱いです!この時期知らぬ間に便秘になっている方結構多いですよ。

猫野の食道楽日記

解消させるだけで1、2kgストンと落ちることも!


トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール


 

 

 

ランキングに参加してます。

 
よろしければ押していただけると
ブログを続ける励みになります!!
↓↓↓
人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)