にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:
この間家電量販店に行ったら

浜崎あゆみさんのCDが発売になっていて


sixxxxxx【CD+Blu-ray】
sixxxxxx【CD+Blu-ray】
posted with amazlet at 15.08.11
浜崎あゆみ
avex trax (2015-08-05)
売り上げランキング: 83

デモが流れてたんですけど


その中の一つを聞いた瞬間!
↓サンプルPV


この曲何?

どこで使われてるの?

調べたらNHKで放送されてる美女と男子というドラマ
※毎週火曜22時からNHK総合で放送中
の主題歌で



「STEP BY STEP」だそうです。

速攻で気に入ってiTunesからダウンロードしてしまいました。

↓iTunesからダウンロード
Step by step - Single - 浜崎あゆみ


聞いてると諦めそうになっても、あと一歩、もう一歩!頑張らなきゃ!という気になります。

最近は暑すぎてジョギングを途中で切り上げがちになってたんですよね。

目標としていた距離に到達する前に

もういいやと諦めることが多くなってました。

この曲を聞きながらならもう少し頑張れそうな気がします。



走るのなんて大っ嫌い!
という人でも
音楽を聞きながらだと楽しく走れますよ。
使える便利グッズはコレ!

走っている最中に耳から外れにくいイヤホン!
レビューはこちら

ビクター (2010-06-23)
売り上げランキング: 7350




無駄な体脂肪を増やさないようにするには糖質をカットするのが効果的です。
でも飲み会の時に
シメにラーメン屋行こう!なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア



いい感じでダイエットを進めていたのにうっかり食べ過ぎて
一気に体重がっガーン
大丈夫!急激に増えた体重はすぐに対策を取ればすぐ元に戻せます!
2日で3キロもとに戻す裏技


食事制限も有酸素運動も、筋トレもバッチリやっているのに

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!


にゃーのダイエット日記


解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!


トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール





ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング







コメント(0)  |  リブログ(0)