にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:
子供を生むときに太ってしまったという話は良く聞くのですが、

生んだら何もしなくとも元の体形に戻るのかというとどうもそうでもないようです。

それについて4月22日に放送されたあの日に帰りたい芸能人SPにて特集がありました。

ピンクの電話の清水よし子さんは出産がきっかけで13キロ太ってしまったそう。
にゃーのダイエット日記

妊娠をきっかけに太ってしまったものの

生めば自然にもとに戻るだろうとなにもしないでいたところ

なんとたった3キロしか元に戻らなかったそうです。
にゃーのダイエット日記

これは骨盤の開きが凄く関係していたみたいで
にゃーのダイエット日記

生んだ後開いたままになってしまったんだとか
にゃーのダイエット日記

病院の先生によると出産後開いた骨盤が元に戻るのに半年かかるそうです。
にゃーのダイエット日記

つまり6ヶ月以内にケアをすればすぐに骨盤が元の位置にもどり
にゃーのダイエット日記

痩せやすい体質に戻れるということ。
(6ヶ月を過ぎてしまっても戻らないということはないみたいですけどすぐにケアし始めた方が良いですよね)

何もしていないけど

勝手に痩せるでしょ、

と、思っている方は骨盤エクササイズをやった方が良いかも!?


モテ脚骨盤ストレッチDVDレッスン (主婦と生活生活シリーズ)
山田 光敏
主婦と生活社
売り上げランキング: 141
おすすめ度の平均: 4.5
4 気長にできます
3 効果はまあまあで。
5 半信半疑でしたが・・・。
4 簡単でやりやすい
5 これはいい!


運動不足は便秘の原因になります!

くわしくはこちら!


便秘解消&食べ過ぎ防止にホントに超!おすすめ!

↓(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)

いいなすっきりイサゴール



自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!
コメント(0)  |  リブログ(0)