にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

この間Bプロモーションの案件でチーチク、およびスモークチーチクを試して欲しいというものがありましたのでやらせていただきました。




これがうちに送られてきたチーちく。


発売もとは紀文です。(メーカーの公式紹介ページはココ


奥が今まで発売されていた普通のチーちくで


手前が最近発売されたスモークチーちくです。


普通のやつはもう発売10周年なんだって。


そんなに前からあるとは!


食べ物って次から次へと新しいものがでて何時の間にか消えていってしまうんですけど、


その中で10周年とは凄い!


なのに、なのに私は全然食べたこと無かったりして(^^;


居酒屋メニューとかでちくわにチーズが入っているものとか良くありますけど


ぶっちゃけあんまり好きじゃないんです。(嫌いではないけどちくわを自ら進んで食べようとは思わない)


今回この案件に参加してなかったら並んでいても手にとろうとも思わなかったでしょう。


でも食べてみてすっごいビックリした!




ヤバイ!


これうまい!!


お世辞抜きにマジウマ!!


ちくわあんまり好きじゃないんだけど、


中に入っているカマンベールチーズのおかげでちくわの感じがほとんど無いんです。


特に新発売のスモークチーちくは




まるで普通にスモークチーズを食べているかのよう!



お酒のつまみとしてもかなり良い感じですよ!


カロリーを見ると1パック5個入り85gで115kカロリー


もしもスモークチーズを同じ量食べていたらもっと高カロリーなハズですよ

(今まで見たものですと同じくらいの容量で300kカロリーオーバーのものがありましたから)


これ、ダイエット中の置き換え食として最適では?


いくらサンプルを貰ってもホントにいいと思わなければそれっきりで


もう買うことはしないんですが、


これは買いに行ってしまいました。


そしたらさ、


なかなか売ってないの!


チーちくはあってもスモークチーちくはなかなか無い・・・

(スモークの方を思い切り気に入ってしまった私としてはかなり残念なことです。)


見つけ次第ごっそり買っちゃいますよ。


まじでw


あ、そうそう


今メーカーのHPでカマンベールチーズの故郷フランスの旅があたるキャンペーンも行われています。




とにかく騙されたと思って一回食べてみましょう!


すっごいうまいです!


そしてついでにキャンペーンにも応募してみてはいかが?



キャンペーンバナー

紀文「チーちく」





せっかく良い感じでダイエットを進めていたのに
ストレスが溜まってうっかりドカ食い
一気に体重が増えちゃった!

大丈夫!瞬間的に増えた体重ならすぐ元に戻せます!
2日で3キロもとに戻す裏技
 
コメント(0)  |  リブログ(0)