にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

便利なサイトを発見しましたのでご紹介します。

 

kesanというサイトなんですけど

 

数値をちょいちょいと入力するだけでいろんな計算結果を瞬時に表示してくれます。

カロリーの計算もできるのでやってみました。

 

 

例えば

体重60kgの人が60分歩いた時の消費カロリーは

 

 

271kcalという具合

 

 

カロリーカウンターを持っていればこんなの必要ないのでは?と思われるかもしれませんが、

 

IMG_20161017_074745764.jpg

 

私が使ってるのって防水効いてないので水泳の消費カロリーとかまではわからないんですよ。

 

なので体重60kg

クロールで15分泳いだ場合は?

 

131kcal

 

という風に分かってすごく使えます。

 

他には

脂肪を減らす運動量の計算なんかもできます。

 

現在の体重と減らしたい脂肪の重さを入力することで

 

どんな運動を一日あたり何分やれば減るかズラーっと表示!

 

 

体重60キロで脂肪を3キロ減らす場合、

全身を使ったTVゲームだと1日あたり約5分 訂正!4時間59分した

ガーン

それで一ヶ月後に目標達成となりますあせる

 

期間を長くするほど一日あたりの運動量は短くて済むようになります。

半年なら50分、9ヶ月なら34分といった具合

 

これなら出来るかも!

 

と思えてきますよ。

 

是非お試しあれ!

 

 

 

リバウンドしないダイエットをサポートするおすすめグッズたち
↓カロリーカウンター

(今何カロリー消費してるか分かれば、どの程度まで食べていいか分かりますよね)

 

タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772



カロリズムダイエットの体験談はこちら!
 

 

 

無駄な体脂肪が増える一番の原因はろくに動かない時に糖質を摂り過ぎること!

でも、

上司に飲み会に誘われ、シメにラーメン屋行こう!
なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!

(フジフィルムが作っていて機能性表示食品に認められてます)
詳しい体験談

メタバリア

 


 

やることやってるのにちっとも体重が落ちないという方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

 

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

足りない食物繊維を補って出しやすくします。食前に飲めば血糖値上昇を抑える効果もあります。
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール


 

↓食物繊維をとると悪化するタイプの便秘の方にはこちら

腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

自分の体で試してみた!→モリモリスリム口コミ感想体験談

 

 

 

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング

 

コメント(2)  |  リブログ(0)