にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

夜寝る前に食べないのは

 

やせるためには絶対に守らなければならない鉄則ですけど

 

ずっと続けているとストレスがたまりますよね。

 

私の中でこの日だけは食べて良いと決めているのが酉の市だったりします。

 

商売繁盛の熊手を24時間売り続けるイベントなんですけど、

IMG_20171105_012745810.jpg

 

一緒に縁日屋台も24時間出続けるのがこの市のおもしろいところ。

 

以下ご参考までに去年行った時の様子を

浅草の鷲神社(おおとりじんじゃ)に行きました。

(都内ですと他に新宿の花園神社が有名)

 

深夜0時過ぎなのに


こんなの売ってるんですよ
 
 
 
 
 

 

やっちゃいけないことをやってる感がめちゃめちゃおもしろい爆  笑

 

当然翌朝はとんでもないことになってるので

 

断食テクを使って速攻で元に戻してます。

 

具体的にはこんな感じ

行く前59.25kgだったのが


↓63.85へ
4.6kg増!

(酉の市から帰宅直後10日3:00に測定しました。)

実際の見た目は
これが

↓こうなりました(;´▽`A``


お腹も出かたがハンパない!

 

ただ、こうやってあっという間に増えたものって

全部が全部脂肪として体につくわけではなく、

単にお腹の中に溜まっているだけなので

これ以上入ってこないように

断食を行いつつ、

さっさと出してしまえばいいんです。

排泄を促すサプリを使うと手っ取り早いです。

 


恒例の早戻し

 

スタート!

追記1 お昼すぎ
早速もよおしてきて、スッキリさせたところ

63.35kg マックス時より500g減

 


お腹も凹んできました!

 

 


 

追記2 
15時過ぎ、またトイレに行き
体重は62.8kgへ(MAX時より1kg減

 

 


だいぶ腹筋がくっきりしてきました。

 

 

この調子でドンドン元に戻していきます!

追記3 19時過ぎまたしてもトイレへ!
ドドーッと今日一番出ました!
結果一気に61.05kg
max時より2.75kg減

 

 


さらに腹筋がくっきり!ウエストも細くなりましたよ!

 

 


ここまで落ちたら
あとは運動やサウナで軽く汗を流せばムクミもとれて完全に元に戻りそうです。
ラストスパートでジムに行ってきます!

最終追記
23時過ぎ
ジムで走って泳いでサウナに入り
60kg切りに成功!
59.65kg ドカ食い直後マックス体重から約20時間で
4.2kg減達成

 

 


見た目の変化はコチラ!
腹筋がくっきりはっきり!

 

 

 

 

 

2017年度は

三の酉まであります。

 

うまく利用してストレス解消してみてはいかが?

 

 

 

いい感じで体重減ってたのに
うっかりどか食いしてしまった時は

プチ断食で元に戻しましょう!
(すぐ対策をとれば脂肪になる前に元に戻せます)

専用のものを使うと自力より遥かにラクに食欲を抑えられますよ。

 

お嬢様酵素Jewel 即ヤセ実感セット

 

 

あの断食用ドリンクお嬢様酵素の姉妹品です!

一回ごと使いきり小袋タイプ

マンナンタピオカ入りで満腹感もアップしてます!

お試し版はなんと100円!

実際にお嬢様酵素ジュエルを買ってみた感想体験談はこちら

 

カロリーも意識しているし、

糖質オフもやった!

運動ももちろん!

なのに全然落ちないよ。。。

という方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

足りない食物繊維を補って出しやすくします。食前に飲めば血糖値上昇を抑える効果もあります。

(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

 

 

 

↓食物繊維をとるとお腹が張ってしまうという方にはこちら

腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

自分の体で試してみた!→モリモリスリム口コミ感想体験談

 

 

 

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)