にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:
なんとしても夏休み中にやせて

周囲をギャフンと言わせたいという読者の方より

「あなたのブログで頻繁に紹介されている断食用ドリンクを飲みさえすれば痩せるんですよね?」

というご質問を頂きましたのでそれについて。
IMG_20150802_111607866.jpg
結論から申し上げますと

痩せません。

飲んだら勝手に痩せていくというドリンクではないです。

使い方をちょっと間違えて捉えていると思います。

実際どう使うかというと

私はフードフェスに出かけるのが好きでして

例えば直近ですと日本台湾祭りin上野


日本に居ながらにして本場台湾を堪能できます。


会場はご当地グルメを堪能できるブースも多数


肉まん、担々麺

デザートも豊富で
マンゴーアイスが美味しんですよね!


あれも美味しそうこれも美味しそう!

最初は気になる食べ物をちょっとだけのはずが

暑くて喉が渇いたからと手を出した生ビールが命取り、、、



酔いが回って、
あれよあれよとドカ食い
(^~^)

家に帰って体重計に乗った瞬間

絶叫して我に返る
((>д<))

なんてことがよくあるわけですあせる

ものすっごい食べたからには、もうこれ以上無駄に食べないようにするしか!

でも、あんなに食べたはずなのに時間が経てばお腹は空いてくるんですよね。

そこで断食ドリンクを活用します。
IMG_20150802_111623173.jpg
これを飲むと空腹感が紛れるんですよ。

血糖値が下がってきた時に空腹感を感じるのですが、お嬢様酵素は凄く甘いのでほんの少し飲むことで一時的に血糖値が上昇。まだ空腹ではないと脳がごまかされてくれます。

別にこのドリンクでなくとも、飴とかチョコレートでも同様の効果がありますので疑っている方はお試しあれ。

その辺にある甘いもので代用できるのになぜコレを飲むかと言ったら

ビタミン、ミネラルなど栄養素がダイエッター向けに調整されているからです。

で、空腹感が紛れている間に

運動したり、便秘解消させたり

自分で努力してもとの体重に戻していくんです。

我慢しやすくするためのドリンクであって

コレ自体に脂肪を燃やす効果とか

食べた分をチャラにしてくれる効果があるわけではないのです。

くれぐれもお間違えなく。

追記 我慢しやすくなるとはいえ、体の機能を維持するには最低限のカロリーが必要です。元からろくに食べてない時に断食しようとしちゃダメです。


リバウンドしない正しいダイエットは
栄養を意識しながら適度に食べ、
適度に運動して
摂取カロリーと消費カロリーのバランスを取ることです!
(次々いろんなダイエット方法が紹介されますが、まずはこれを守った上で取り入れましょうね!)


↓身につけているだけで
運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!

持っているとカロリー計算の手間が省ける便利グッズ!



タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772


カロリズムダイエットの体験談はこちら!



無駄な体脂肪を増やさないようにするには糖質をカットするのが効果的です。
でも、飲み会でシメにラーメン屋行こう!
なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア




ウッカリ食べ過ぎてしまった時はプチ断食で元に戻しましょう!
自力で我慢するより楽に断食できる秘密兵器はコレ!
酵素断食ダイエット用ドリンク

お嬢様酵素

お嬢様酵素

より詳しい体験談

今ならオマケでお嬢様聖水付いてきますよ!


缶のデザイン&ネーミングがSNSで話題になり一時入手困難になったアレです!




食事制限も有酸素運動も、筋トレもバッチリやっているのに

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!


にゃーのダイエット日記

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール





ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング


コメント(2)  |  リブログ(0)