にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

リオオリンピックでデュエットに続きチームでもメダルを奪還したシンクロのことが盛んにTVで取り上げられていますね。

 

そこで、シンクロについてもっと知りたいと思ってこんな本を読んでみました。

 

 

一番気になったのは普段どんな食事をしているのか?だったり。

 

なんせ1日10時間以上のトレーニングですよ。

 

水中だけでなく

 

陸上でもハードなトレーニングをやりっぱなし!

これだけ体を動かしつつも

 

適度な体脂肪を維持し続ける必要があります。

浮力を得るためと、体温を奪われないようにするためです。

IMG_20160821_011602920.jpg

 

具体的なメニューはこんな感じだそう

1日の平均摂取カロリーは4700kcal

しかも異様なほど炭水化物が多い!

 

一般人にとってはダントツで太るもとと言われている

パスタ&ごはんみたいな重ね食べも余裕でやってますもぐもぐ

(関連→かさね食べする程太ってるという調査結果

 

特に餅はすみやかにエネルギーになるということで、間食にもってこいだとか。

こんなに食べてもその日のうちに消費されてしまうので

 

平均体重55kg 体脂肪率20%(身長の平均は165)というわけ。

 

炭水化物が好きで好きでたまらないという方

 

シンクロやるしか笑

 

余談ですが、

「この二年強引に選手をひっぱてきた。これが私の責任の取り方」とコメントした井村監督について。

スパルタ指導が有名ですけど、

 

過去のオリンピック指導実績を見ると凄いことが分かりましたよ。

 

井村監督が指導していた2004年までの大会において日本は全てメダルを獲得してますびっくり

ところが、一旦やめてその間に中国チームを指導してたら

 

日本はどんどんランクが落ちていったのに対し、

 

中国はメダルを取るように!

 

お願いします!もう一回帰って来て!

で、復帰した途端、今回のメダル奪還ですよ。

本当にすごい監督ですね!

 

 

スパルタだけど速攻で効果が出るエクササイズDVDはコレ!

詳しい紹介記事

 

ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット [DVD]
日本コロムビア (2009-07-29)
売り上げランキング: 591

 

そんなの無理という方には以下のサプリがオススメ

 

ヤバイ糖質摂り過ぎになりそうガーン


そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア

 

 

食事制限も有酸素運動も、筋トレもバッチリやっているのに

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

 

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

 

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

足りない食物繊維を補って出しやすくします。食前に飲めば血糖値上昇を抑える効果もあります。

(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール


 

↓腸が狭く、食物繊維をとると悪化するタイプの便秘の方にはこちら

腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

自分の体で試してみた!→モリモリスリム口コミ感想体験談

 

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング

 

 

8/21 7:54
 

 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)