にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

以前からフジフィルムの糖吸収抑制サプリ、メタバリアをおすすめしてますが、

 

これって時々バージョンアップされて名称が変わるんですよね。

 

メタバリアネオだったり、

 

メタバリアスリムだったり

 

一番新しいのがメタバリアSです。

 

以前のものとどう違うのか気になって500円(税別)お試し版を注文してみました。

 

メタバリアはドラッグストアでも売ってますが、ボトル入りの高いのだったりします。お試し版だと細かい解説書なども付いて遥かにお得ですよ!

 

注文から2日くらいで、このような平べったい箱に入って届きます。

 

この通りちゃんと自腹購入してます。

 

内容物はこちら

メタバリアS本品、お礼状、冊子が3冊

 

冊子を順に見ていきましょう

 

これは定期購入申し込みのためのものでした。

お試し版が気に入ったら割引価格で定期にしてはどう?という提案が載ってます。

 

この葉書を出さなければ自動で申し込まれたりすることはありませんので安心して試せますよ。

 

続いて、

ミライカラダブック

 

これはフジフィルムがいかにきちんとサプリを作っているか、技術力を紹介するための冊子でした。読むとすごい会社なんだなということがわかります。

 

本品の使い方について詳しく載っていたのはコレでした。

文章読むのが苦手な方はこれだけ読めば大丈夫

 

どうやって効くのか?

天然成分のサラシアが血糖値上昇を抑える

 

簡単にいうと

インドやスリランカのあたりで取れる木です。

それに含まれている成分に糖吸収阻害効果があります。

 

(現地ではこれを利用してコップを作り、それで水を飲むと成分が溶けだして太りにくくなるとして有名)

猫野の食道楽日記

 

それを証明するデータもちゃんと載ってます。

食事30分後の血糖値上昇が抑えられたことを示すグラフです。

糖質を含むものを食べても血糖値が上がりにくくなるというのは凄いことですよね!

 

さらに

メタバリアSでは他にも食物繊維、ポリフェノールなど健康成分をマルチに配合!

 

腸内環境を整える効果をプラスしたというところが、今回のウリみたいです。

 

ビフィズス菌の変化割合に5倍の差ですって!

 

まとめると

サラシアが糖吸収を抑え→吸収されなかった糖が大腸に行き→ビフィズス菌のエサになって腸スッキリ!というわけ爆  笑

 

実際にサプリを開けた様子

 

ぎっしり112粒入りです!

(前は80粒だったので同じ料金で量が増えてるし!)

 

飲み方は食事内容に合わせて2〜4粒で調整してねと書いてありました。

 

これ、本人の体質によって効きに差があります。

 

私の場合、一度に3粒飲んでしまうとちょっと効き過ぎで凄い頻繁にトイレ行きたくなりました。いつもより緩めの便が高頻度で出る感じ。前のバージョンより効きが強くなったような


ベストは2粒でした。
これだったらちゃんと効き目が分かって、そんなに何度もトイレ行かずに済みます。
(ほんとに人それぞれです。ただ言えるのは一度に大量に飲み過ぎると効きすぎて辛くなるので、くれぐれも注意)

早速つけ麺フェスで大活躍でしたよ!

 

 

 

 

一流企業が作ってる安心のサプリです。

 

 

気になった方は試してみてはいかが?

 

 

富士フイルム「メタバリア」

 

 

初回2017 10月28 16:18 加筆修正して再アップしてます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)