にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:
ダイエットの基本は食事制限と運動の併用が当然ですけど、

どうしてもピンチなときはサプリメントを取り入れるのもありだよということで

糖の吸収を抑えるものとかいろいろ紹介してきましたけど、

今回は脂っこさが目立つものを食べるときにオススメなのをご紹介したいと思います。


漢洋堂のプーアルティーカプセルです。

有名なF1レーサーがこれを取り入れてダイエットに成功したのでレーサーダイエットとも呼ばれています。



同社はお茶を圧縮してカプセル化する技術に長けていてプーアル茶以外にも杜仲茶や黒烏龍茶などいろんなのを出しています。

最初は黒烏龍茶の方がメジャーだし、良いかなと思ったんですけど

プーアル茶の効能解説を見ていたら

よく知ってる京大教授のお名前が!

森谷敏夫先生です。

ほら、最近ですと世界一受けたい授業で炭水化物をしっかり取りながらダイエットする方法を解説してくれた方ですよ。
その時のまとめ記事はコチラ
お茶の研究もしていたとは驚きでした。

先生が脂肪吸収阻害効果を認めるのならということで今回のプーアルティーカプセルにした次第です。

中はこんな感じ

私はこんなふうに使ってます。

例えば天ぷらが美味しい立ち食いそば屋に行ったとき

※いちよしそばです。都内に何箇所かあるんですけど、異様に安くて天ぷらの種類が多いことで有名

ベースとなる蕎麦は小盛りで頼めばなんと100円!


天ぷらも超安い!

300円あればお腹いっぱいになります。

給料日前はよくお世話になってますよ笑

オススメはジャンボゲソ天です。

このボリューム感たまりません!
ただ、美味しいけど脂っこい!

お店のメニューに烏龍茶があれば孤独のグルメのゴローさんのように頼むんですけど、
にゃーのダイエット日記

立ち食いそば屋だと流石にないじゃないですか。

そこでポケットに忍ばせておいたプーアルティーカプセルを飲むというわけにひひ
このぐらいの粒数でペットボトル入のお茶と同程度の効果を発揮します。

においや味は特に感じないので飲みやすいです。

いつでも、どこでも

ポケットに入る脂肪阻害茶と考えれば重宝することまちがいなし!

いかがでしょう、試してみては?


漢洋堂「レーサーダイエットメソッド」


2015-09-16 17:11:20
コメント(0)  |  リブログ(0)