にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:
アメーバニュースの中にがん患者がどんどん増えていて、
(なんと去年だけで約2万8000人増!)

初の100万人超えになりそうだという記事がありましたのでそれについて。


がん患者、初の100万人超=16年予測、死亡は37万人-がんセンター
 国立がん研究センターは15日、今年新たにがんと診断される患者は101万200人で、死亡する患者は3..........≪続きを読む≫

発症は男性が57万6100人で、女性が43万4100人。部位別では大腸がんが14万7200人と最も多く、胃がんと肺がんが13万人台で続く。前立腺がん、乳がんもそれぞれ9万人を超えるとみられる。


この話、いったいダイエットとどう関係があるの?と、思われたかもしれませんが

大腸がんの主な原因は変な食べ方をしてることですよ。


例えば肉や唐揚げばっかり


野菜を全然食べない、お酒飲み過ぎとかそういうのです。

つまり、太りやすい食生活を送っていると大腸がんになるリスクはどんどん高くなるんですよ。

戦後日本は食が欧米化し、昔ながらのバランスの良い定食に変わってジャンクフードばかり食べる人が増えているというのも関係してます。

初期症状は殆ど無くて、気づいたら悪化してることが多いのですが、
多くの人がアレ!?って思い始めるきっかけは便秘です。

関連→深刻な便秘は大腸がんの疑いあり

関連2→うんちで分かる病気の兆候ランキング
IMGP4861

遺伝とかよりも食生活が深く関係している大腸がん

これだけすごい勢いで増えているんですから、くれぐれもお気をつけ下さい。

リバウンドしない正しいダイエットは
栄養を意識しながら適度に食べ、
適度に運動して
摂取カロリーと消費カロリーのバランスを取ることです!
(次々いろんなダイエット方法が紹介されますが、まずはこれを守った上で取り入れましょうね!)

↓身につけているだけで
運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!

持っているとカロリー計算の手間が省ける便利グッズ!


タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772


カロリズムダイエットの体験談はこちら!


無駄な体脂肪を増やさないコツはろくに動かない時に糖質を摂り過ぎないこと!
でも、飲み会でシメにラーメン屋行こう!
なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア





いい感じでダイエットを進めていたのに気が緩んでドカ食い
一気に体重がっガーン
大丈夫!短期間で増えた体重に限り、短期間で戻す方法があります!
2日で3キロもとに戻す裏技



 

カロリーも意識しているし、

糖質オフもやった!

運動ももちろん!

なのに全然落ちないよ。。。

という方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

足りない食物繊維を補って出しやすくします。食前に飲めば血糖値上昇を抑える効果もあります。

(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール


 

↓食物繊維をとると悪化するタイプの便秘の方にはこちら

腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

自分の体で試してみた!→モリモリスリム口コミ感想体験談

 

 



ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング