にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

昨日はしっかり運動して、あまり食べないようにしてたのになぜか体重が増えてたガーン

 

なんてことありませんか?

 

例えばこんな感じだったとしましょう

 

3/1 体重60kg ジョギングをやった

3/2 体重60.5 水泳 ←あれ、増えてるびっくり

3/3 60.3kg  筋トレ

 

↓それを表にしたもの

 

体重というのはやることやっていれば必ず下がっていくわけではありません。

 

ちょっと水を多めに飲んでトイレに行ってなかった、

寒くてろくに汗をかかなかった、

便秘がちだった、

 

などの理由で増えることはよくあるものです。

 

こういう時どうするか?

 

平均で見るようにすることです。

 

例えば

3/1と3/2の平均値は(60+60.5)÷2=60.25

 

3/2と3/3の平均値は(60.5+60.3)÷2=60.4

 

 

表にするとこう

 

3/1、3/2、3/3の平均だったら

(60+60.5+60.3)÷3=60.2666

 

表にすると

 

平均する期間を伸ばすにつれて

 

実はなだらかに減ってることが分かることがあります。

 

一回分の測定だけで判断しないで

 

いくつかまとめて見るのが大事

 

自分で計算するのが面倒な場合、その手の機能がついてるのを選ぶとラクです。

 

商品説明をよく見ると書いてあります。

↓週平均とか月平均とありますよね。

 

欠点としてはラクな代わりに高いことあせる

エクセルなどで自力計算できるならソッチのほうがいいかも

 

TANITA 体組成計 インナースキャン50 ブラック 【超薄型ボディ 15mm】BC-305-BK
タニタ(TANITA) (2008-03-01)
売り上げランキング: 165,419

 

 

 

体重が跳ね上がるぐらいドカ食いしてしまった時はすぐさまプチ断食!

それ以上増えないように食い止めましょう!

断食用ドリンクなどを使うと自力よりも我慢しやすくなりますよ。

 

お嬢様酵素Jewel 即ヤセ実感セット

 

 

あのお嬢様酵素の姉妹品です!

お試し版はなんと100円!

実際にお嬢様酵素ジュエルを買ってみた感想体験談はこちら

 

 

 

なんとヤセ菌サプリが出ました!

腸内細菌(腸内フローラ)のうちデブ菌を減らしてヤセ菌を増やします。

痩せ菌から放出される

短鎖脂肪酸の力で脂肪が溜め込まれるのをブロックしてくれます!

飲んでいると便通が良くなって体重が増えにくい印象ありますよ!

ヤセ菌サプリ、プレミアムスリムビオの感想体験談はこちら

 

プレミアムスリムビオ

 

 

やることやっているのに

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

 

しかも腸は寒さに弱いです!この時期知らぬ間に便秘になっている方結構多いですよ。

猫野の食道楽日記

解消させるだけで1、2kgストンと落ちることも!


トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール


 

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング

コメント(0)  |  リブログ(0)