にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:
さて、幕張メッセで行われていた食品ショー、

フードテーブルinジャパンで

アサヒがリニューアル発売した糖質50%オフ生ビールのサンプルを配っていましたので


前のものとどう変わったのかを飲み比べてみました。


 
カロリーなど栄養成分は


↓新
1kcal下がったくらいでほかは同じでした。
(ちなみに普通の糖質オフでないビールだと糖質3gぐらいありますよ)


ところが、原材料を比べると

麦芽、ホップ、スターチと並んでいるのが 

↓新
麦芽とホップだけになってる!


なるほど、スターチが無くなったから麦芽100%ということですね。
ちなみにスターチとはデンプンのことで後味をスッキリさせるのに使うそう
(ホップは苦味を出すために使うもの)

グラスに注いで
いざ!


なんか旧バージョンのものの方がさらっとしてるような。
新しい方は舌の上で泡がふわっと膨らむというか味が後まで残る感じ。
飲んだことをしっかり実感できるならコレでいいし

サラッとスッキリのほうが好きだった場合は、前のほうが良かったかなぁと思う可能性もあるかなぁ

というのをなんとなく感じる程度あせる
(そんなに何十本も飲んでいるわけではないので細かな違いがわかりませんでした)

ただ、どちらのバージョンにも言える、ここが凄いと思う点があります。

普通は糖質量をどんどん下げていくに連れて、ビールとはかけ離れた味なっていっちゃうんですよ。

ですが、アサヒザ・ドリームは普通のビール飲んでいるのと変わらないから凄い。

言われても糖質が50%もカットされていることが分からないですもんびっくり

旧バージョンは今店頭に並んでいるのが最後の在庫です!
飲み比べたい方はお早めに。
 
リバウンドしない正しいダイエットは
栄養を意識しながら適度に食べ、
適度に運動して
摂取カロリーと消費カロリーのバランスを取ることです!
 

↓カロリーカウンターがあると消費カロリーの計算が省けて便利
 
タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム LADY パールホワイト AM-131-PR
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 22,491
 
 
 
カロリーに加えて糖質も意識するとより早く痩せられます!
でも、飲み会が多いこの時期
シメにラーメン屋行こう!
 
なんてことありませんか?ガーン

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア

 
まんがいち食べ過ぎた時はプチ断食で元に戻しましょう!
 
お嬢様酵素Jewel 即ヤセ実感セット
 

 
あの断食用ドリンク、お嬢様酵素の姉妹品です!
(自力よりも楽に食欲を抑えられます) 
お試し版はなんと100円!
実際にお嬢様酵素ジュエルを買ってみた感想体験談はこちら

何をやっても体重が落ちないという方
もしかして便秘のせいでは?
腸は寒さに弱いです!
冬になると便秘が悪化する人は多いですよ。
猫野の食道楽日記
 
ひどい便秘になるとこれだけの便が体内にたまります!
にゃーのダイエット日記

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!
トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!
 
いいなすっきりイサゴール



 
 
ランキングに参加してます。
よろしければ押していただけると
ブログを続ける励みになります!!
↓↓↓
人気ブログランキング

2017 2/18 12:00
コメント(0)  |  リブログ(0)