にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

スーパーに行ったら良い感じのお酒が新発売になっていました。

 

キャッチフレーズは

「ゼロで9パー!たまんねえ!」爆笑

 

 

 

糖質、プリン体、人工甘味料ゼロ

 

栄養成分表はこちら

しかも安い!糖質ゼロの発泡酒が5%で140円ぐらいするのを考えるとお得感満載ですよね。

 

早速飲んでみることに

 

グラスに注いだ様子

 

ジンジャーエールと言えばこの色ですよね!

ゴクッ

いい感じ!9%なのにどぎつい感じがしないです。

辛口というだけあって普通のジンジャーエールほど甘くないです。(全く甘くないわけではなくほんのり甘い感じ)

ごくごくイケる味です。

なので酔が回るのも早いてへぺろ

 

安く酔っぱらえますよ!

 

一杯いかが?

 

 

無駄な体脂肪を増やさないようにするコツはろくに動かない時に糖質を摂り過ぎないこと!

でも付き合いで仕方なく行った飲み会で

シメにラーメン屋へ!叫び

なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!

(機能性表示食品として認められてます)
詳しい体験談

メタバリア


 

いい感じでダイエットを進めていたのに酔っ払った勢いで食べ過ぎて
一気に体重がっガーン
大丈夫!急激に増えた体重はすぐに対策を取ればすぐ元に戻せます!
2日で3キロもとに戻す裏技

 

 

 

 

ランキングに参加してます。

 

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング

 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)