にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

ダイエットニュースをチェックしていたらダイエットする気もないのにいつの間にか痩せることにつながる習慣についての記事がありましたのでそれについて。

5つ挙げられていて以下のとおり
・野菜から食べる
食物繊維が豊富なものを先に食べると血糖値上昇が抑えられます。
これは所さんの目がテン!で野菜を先に食べる効果の検証が行われたことがあります。


詳しく見たい方

・食事中の水には注意
極端に飲み過ぎると胃液が薄まって消化が悪くなります。
これは私の実体験なんですけど、カレーを食べるときに水を飲み過ぎたら、数時間経っても胃がムカムカ、おかげでジョギングに行っても気分が悪くて走れる距離がいつもより短くなってしまいました。がぶ飲みはやめた方がいいです。
にゃーのダイエット日記

・休憩中はストレッチ
長時間のデスクワークは体を動かさないことから、血流が上手く循環出来ず、むくみに繋がりやすくなってしまいます。
これも目がテンで実験が行われたことがあります。
猫野の食道楽日記
二時間ずっと座ってるだけでこれだけ足がむくみます。(むくみをとるには積極的に筋肉を動かすことが大事)
猫野の食道楽日記



・常温で水分をとる
内蔵が冷えると、代謝が低くなってしまい痩せたくてもなかなか痩せられない状態になるので注意が必要
これ、世界一受けたい授業で紹介されたことがありますね。

詳しく見たい方


・呼吸を深くする
深く呼吸をすることで、体の隅々まで新鮮な酸素が行き渡り代謝アップに繋げることができます。
これも目が点のむくみ解消で紹介されてました。
猫野の食道楽日記
深く呼吸すると脚のむくみ解消に役立ちます。
詳しく見たい方
猫野の食道楽日記


以上5つ、

でも、これらを超えるもっと痩せる習慣と言ったら
PCやスマホいじりをやめて、外で遊ぶことだと思いますけど
ヽ(;´ω`)ノ


リバウンドしない正しいダイエットは
栄養を意識しながら適度に食べ、
適度に運動して
摂取カロリーと消費カロリーのバランスを取ることです!
(次々いろんなダイエット方法が紹介されますが、まずはこれを守った上で取り入れましょうね!)

↓身につけているだけで
運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!

持っているとカロリー計算の手間が省ける便利グッズ!


タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772


カロリズムダイエットの体験談はこちら!


無駄な体脂肪を増やさないコツはろくに動かない時に糖質を摂り過ぎないこと!
でも、飲み会でシメにラーメン屋行こう!
なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア





いい感じでダイエットを進めていたのに気が緩んでドカ食い
一気に体重がっガーン
大丈夫!短期間で増えた体重に限り、短期間で戻す方法があります!
2日で3キロもとに戻す裏技



 

カロリーも意識しているし、

糖質オフもやった!

運動ももちろん!

なのに全然落ちないよ。。。

という方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

足りない食物繊維を補って出しやすくします。食前に飲めば血糖値上昇を抑える効果もあります。

(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール


 

↓食物繊維をとると悪化するタイプの便秘の方にはこちら

腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

自分の体で試してみた!→モリモリスリム口コミ感想体験談

 

 



ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング