にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

さて、31日まで開催されている東急ハンズのバーゲンセール、ハンズメッセに行ってみましたので感想を。

 

向かった先は東京店です。

 

その名の通り東京駅八重洲口を出てすぐのところにあります。(下が大丸デパートのところ)


ダイエットに役立つ商品はどれだけ見つかったかというと


まずは体重計

片手で持ち運べるミニサイズのが安くなってました。

 

続いては、腹筋運動をサポートしてくれるワンダーコアスマート

本来別売りのダンベルもセットになった限定ものがありました。

 

関連→どのくらいやれば腹筋は割れてくるの?

猫野の食道楽日記

 

こちらはチューブエクササイズができるグッズ

 

頭皮のエクササイズに効きそうなグッズもありました。

気分転換や小顔効果もありそう

 

くびれエクササイズが出来るツイスター

 

ジムボール

 

顔のラインをシェイプできるビューティーマスク

 

ちょんと浸けるだけで塩分量を測れるグッズに、クッキングスケールも安かったです。

 

塩辛いものばかり食べていると、このように一晩で顔がむくみます。塩分量を知ることは大事ですよね。

関連→塩分を摂り過ぎると水飲んだだけで太ったようになる

にゃーのダイエット日記

 

クッキングスケールは重さを測る以外に乗せたもののカロリーを測るモードがついてますよ!

 

店舗ごとに多少品揃えは変わりますので、今回紹介したものが全部あるかはわかりませんが、

 

気になった方は行かれてみてはいかが?

 

 

水太りしたくない方はカロリーだけでなく塩分もしっかりチェックしましょう!

タニタ 塩分計 しおみくん SO-303-WH(ホワイト)
タニタ(TANITA) (2013-07-01)
売り上げランキング: 2,115

 

 

無駄な体脂肪を増やさないようにするには糖質をカットするのが効果的です。
でも、飲み会でシメにラーメン屋行こう!
なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア




いい感じでダイエットを進めていたのにうっかり食べ過ぎて
一気に体重がっガーン
大丈夫!急激に増えた体重はすぐに対策を取ればすぐ元に戻せます!
2日で3キロもとに戻す裏技


食事制限も有酸素運動も、筋トレもバッチリやっているのに

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール


 


 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング

 

コメント(2)  |  リブログ(0)