にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

皇居ランニングや出張時に多くの方が利用する駅といえば東京駅ですが、

 

その周辺の丸の内エリアがライトアップされていてすごく綺麗になってるのをご存知でしょうか?

見どころを全部回ると結構な距離になるので

 

いいカロリー消費になりますよ。

 

毎年いろんなテーマで演出されるんですよね。

(ディズニーだったり、オリンピックだったり)


今年のテーマはくるみ割り人形

 

丸ビルに入ると

クリスマスツリーの周りに

 

くるみ割り人形が飾られていて

 

吹き抜けの部分に

 

プロジェクションマッピングでくるみ割り人形のストーリーが映し出される演出があります。

使われている曲は知ってましたけど、どんなお話だったか覚えてなかったので良い復習になりました。

 

他にもくるみ割り人形の展示が周辺の建物に分散してます。

IMG_20161125_065148091.jpg

 

 

ツリーの展示もあちこちにあります。




 

一番すごいのはKITTEのツリーですよ。

 

WHITE KITTEと言って毎年本物の巨大ツリーが運び込まれますから。

 

建物の4Fくらいまでの高さありますびっくり

 

今までと違うのは透明なガラス板に雪だるまが映る演出が増えたこと

これ、よく考えたらすごい技術が使われているんですよ。

 

透明なガラス板に映像が映ってるんですから。

 

こんな感じで全部見ようとすると

 

丸の内の全域を行ったり来たりするので

 

カロリズムの活動量グラフもグングン伸びて

IMG_20161125_065148308.jpg

 

ジョギングに行かずとも消費カロリーが2861まで増えてました。
IMG_20161125_065148524.jpg

 

イルミネーションだけなら2月ぐらいまで行われてますが、

クリスマス演出があるのは12/25までです。

 

気になった方、行かれてみてはいかが?

 

 

リバウンドしない正しいダイエットは
栄養を意識しながら適度に食べ、
適度に運動して
摂取カロリーと消費カロリーのバランスを取ることです!
(いくら糖質オフでも極端なカロリーオーバーになってたら痩せませんよ)


↓身につけているだけで
運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!

持っているとカロリー計算の手間が省けますよ!

 


 

タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772



(→カロリズムダイエットの体験談はこちら!

 

 

無駄な体脂肪を増やさないコツはろくに動かない時に糖質を摂り過ぎないこと!

でも、飲み会で
シメにラーメン屋行こう!なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア

 

食事制限も有酸素運動も、筋トレもバッチリやっているのに

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

 

しかも腸は寒さに弱いです!この時期知らぬ間に便秘になっている方結構多いですよ。

猫野の食道楽日記

解消させるだけで1~2kgストンッ

なんてことも!


トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール


 

↓食物繊維をとるとお腹が張ってきてしまう方にはこちら

腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

自分の体で試してみた!→モリモリスリム口コミ感想体験談

 

 

ランキングに参加してます。

 

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング

 

 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)