にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

私が今よりもずっと重かったころ、

(最大で164.5センチ85キロ)


ゴールデンウィークになると決まってこんなことを考えたものです。


この休みの間に10キロ痩せてやる!


あの頃の癖は、


休みが続くと、


それが終わるまでに激ヤセしてやると考えることでしたからw


今年でいえば2,3,4、5,6の5日間。


たった5日で10キロは無理ですよ。


今ならハッキリ言えます。


どー考えても無理。


だって1キロ分の脂肪を減らすには7200kcal消費しないといけないわけで、


10キロ減らすとしたら72000kcalですよ。


フルマラソンを走破しても消費できるカロリーは2400kカロリー前後。


最低でも30回フルマラソンを走破しないといけないことになります。


まぁサウナに入ったり、半身浴で大汗をかいて水分を抜いたところで、


3キロぐらいしか減りません。(それに脂肪が減るわけじゃないので水飲めば元通り)


ホントにバカなことを考えていたなぁとつくづく思います。



速効!和田式一週間ダイエット―なりたい体型に必ずなれる! (王様文庫)
和田 要子
三笠書房
売り上げランキング: 99972
楽々腹筋運動が出来てしまうマシン!
IMGP3281

小型EMS ボニック! (おなかに当てるだけで腹筋運動効果を発揮!)
脂肪燃焼&セルライト対策にもキク!→体験談はこちら



↓携帯の方はこちら
980円EMSダイエットエステマシン
≪ボニック≫ 詳細>>




コメント(0)  |  リブログ(0)