にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:
まだまだ寒い日が続きますね。

私寒いのがとにかく苦手で、自転車に乗るときやジョギングに行くときは

手袋しないと指がかじかんで動かなくなってしまうんですよ。

なのでこの時期活用しているのが体(特に末端部分)を温める効果のあるサプリです。

今回体を温めるだけでなく吸収阻害にも役立つ欲張りなものを試してみましたよ。

食べたいものを我慢できない時に!というキャッチフレーズが目を引く


ネイチャーシードの黒しょうが(別名クラチャイダム)プラス5つの黒スリム


詳しい効果を付属の説明書を使って解説しますね。


大きく黒とあるように黒いものがたくさん使われてます笑

黒生姜(クラチャイダム)
普通のショウガよりもぽかぽか感を高めてくれます。


黒にんにく
ニンニクといえば含まれるアリシンという成分が元気を高めてくれることで有名ですが、黒ニンニクはその効果が更に強い!


黒ハチミツ
微生物を使ってハチミツを発酵させたものです。
カリウムがたくさん含まれてますね。むくみ対策によさ気


黒玉ねぎ
玉ねぎを発酵させたもので体のポッチャリ化や血中の油増加防止に役立つそう。


黒こしょう
辛味成分が含まれていてぽかぽか効果があります。

ようは黒系は
普通のものよりも効果がアップしていると!


さらにそこに
ダイエットサプリで個別販売されているようなものがずらずらと
コエンザイムQ10、フォルスコリ、サラシア、ヒハツ、黄金しょうが


注目はサラシアですね。これメタバリアとかにも入ってますけど、
糖質の吸収を阻害する効果があります。


袋の中はこんな感じ
なんと180粒入り!

1日の目安は6粒

6粒あたりの栄養成分はこちら
6キロカロリー


どういうタイミングで飲むかですが、

太りそうなものの吸収を阻害しつつ、体を温めてくれるわけですから、

私は食後に運動するような時を狙ってます。

バランスはとれているものの、ごはんとかハンバーグとか
体脂肪のもとになりそうなものも混じったメニューですね。

なので、食前に飲んでおく!
(※冷水よりぬるま湯のほうが効果実感しやすい)


で、食べて


すると、どうでしょう
30分くらいたってからでしょうか
指先がなにやらぽかぽかするんですよ。



そのタイミングを狙ってジョギングに行くというわけ!


いつもより体が温まりやすく、快適ですよグッド!
(寒くても汗ばむのが早いと思いました)

さっき食べたものも吸収されにくく、運動も快適にできるなら

やせるスピードも早まるというもの!

気になった方試してみてはいかが?


《食べたいけどダイエットしたい!》そんなワガママ女子にオススメ▼黒しょうがでダイエットサポート!


2017 2/6 10:57
コメント(0)  |  リブログ(0)