にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:
多くの方が今日から最大10連休ですよね。

この期間に特に意識してないのに痩せちゃう人と

逆に太ってしまう人の違いは何なのかを考えてみました。

まずは痩せる人

普段激務で不規則な時間に食事をしなければならなかったり、

付き合いで飲みに行く機会が多いことから開放されるというのがあると思います。

例えば

一日中デスクワークで、行きたくもない上司との飲み会に強制参加
(TωT)

みたいなことがなくなって普通に生活できるようになるだけでもだいぶ違いますよね。


続いて太ってしまう人

せっかくのGWなんだから旅行だイベントだと弾けたがる人は危ないです。

出掛けた先で

ここでしか食べられない、今しか食べられない系のものを見つけてしまった時に

ついつい手を出したくなりませんか?

それで普段よりも大幅に摂取カロリーが増えて、、、
(;´Д`)ノ

というパターンです。


ちなみに私はどちらかと言うと後者に近いです。

イベント(特にフードフェス)に行くの好きなもので
(;^_^A


実際
お台場の肉フェスやら

高田馬場の大江戸ビール祭り春やら
行きたくてウズウズしますよ。

行ったら行ったで後で調整すればいい
関連→調整の仕方

太り過ぎないように気をつけてGWを過ごしたいと思います。





リバウンドしない正しいダイエットは
栄養を意識しながら適度に食べ、
適度に運動して
摂取カロリーと消費カロリーのバランスを取ることです!
(次々いろんなダイエット方法が紹介されますが、まずはこれを守った上で取り入れましょうね!)

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でも飲み会でシメにラーメン屋行こう!
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カロリーも意識しているし、

糖質オフもやった!

運動ももちろん!

なのに全然落ちないよ。。。

という方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記


旅行など周囲の環境が変わっただけでも便秘になりやすくなりますよ!

 

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いいなすっきりイサゴール


 

 

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