にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

H28年8月26日、

 

今日は株をやっている人にとって熱い日ですよ!

 

なんせ株主優待券を貰える会社が多数ありますから。

今日の取引終了時間(15時)に持ってさえいれば次の取引開始時間(今回の場合、来週月曜日の朝9時)に売り払ってしまっても優待券は届きます。

 

ダイエットにも使える銘柄を2つ紹介しておきますね。

 

1、吉野家

 

最近の吉野家は麦とろ牛皿御膳やベジ丼など、血糖値が上がりにくくカロリーを抑えたヘルシーメニューを多数投入してます。

 

関連→吉野家株主総会で社長が語った未来型吉野家像が凄すぎ

 
しかも、この優待券吉野家だけでなく、はなまるうどんや京樽など、あちこちのグループ会社で使えるので、凄く便利爆笑

 

2,ビックカメラ

体重計やカロリーカウンターなどダイエットに使える家電製品を買うのに活用できるお買い物券貰えます。

 

8月の優待券ですが、

年単位で継続保有してると(一旦売って買い戻したりせず、ずっと持ってた場合)貰える枚数が増えますグッド!

 
いかがでしょう
 
この他にも優待券貰える会社は沢山あります。会社四季報をよくチェックして欲しい優待券を見逃さないようにしましょう!
 
 

リバウンドしない正しいダイエットは
栄養を意識しながら適度に食べ、
適度に運動して
摂取カロリーと消費カロリーのバランスを取ることです!
(次々いろんなダイエット方法が紹介されますが、まずはこれを守った上で取り入れましょうね!)

↓身につけているだけで
運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!

持っているとカロリー計算の手間が省ける便利グッズ!

 

タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772



カロリズムダイエットの体験談はこちら!


無駄な体脂肪を増やさないコツはろくに動かない時に糖質を摂り過ぎないこと!
でも、飲み会でシメにラーメン屋行こう!
なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア

 

 

カロリーも意識しているし、

糖質オフもやった!

運動ももちろん!

なのに全然落ちないよ。。。

という方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

足りない食物繊維を補って出しやすくします。食前に飲めば血糖値上昇を抑える効果もあります。

(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール


 

↓食物繊維をとると悪化するタイプの便秘の方にはこちら

腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

自分の体で試してみた!→モリモリスリム口コミ感想体験談

 

 

 

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング

 
 
コメント(2)  |  リブログ(0)