にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

6月29日、今日は森永製菓の株主総会がありましたので参加してきました。


製菓と聞くとお菓子を作る会社に聞こえますけど、

森永製菓はお菓子以外にもダイエットに役立つ健康食品をこっそり販売していて

オリンピックが近づけば絶対需要が高まると思って、株を保有しています。

ここの株主総会の良い点はおみやげが充実していること

専用のバッグに


ごっそり入れて渡してくれます。


総会はまずはじめに
前期の売上報告から始まったのですが、

一番売上に貢献してくれたのは健康分野の商品だそうです。
(以前に比べて+35億増)

高カカオ商品や、コラーゲンドリンク、ウィダーインゼリーなど


中でもウィダーインゼリー

テニスの錦織圭選手が試合の合間のエネルギー補給に活用していることで話題になりました。

私は同じウィダーブランドのプロテイン(筋肉を落とさずに無駄な脂肪だけを落とすのに役立つ)を愛用してますよ。
ウィダーというブランドばかり目立ってしまってますけど、

裏よく見ると、森永製菓ってちゃんと書いてありますからね。
IMG_20160629_161932025.jpg
このこと見落としてる人がすごく多いんですよ。

オリンピックなどスポーツ系のイベントが近づくと体づくりを意識する人が増えて必ず売上が伸びます。

今年の夏にリオデジャネイロオリンピック、その後は東京オリンピックです。

需要が高まることは間違いありません。

また、世界的にクールジャパンと言って日本食がブームになっています。

お菓子もその一つで

森永製菓よりも遥かに規模が大きなお菓子会社がアメリカなどにあるのですが、

森永製品の方が安くて美味しかったりするんですよ。

なので外国人観光客が来日するたびごっそり爆買いして帰ることが多いそう。

そう考えると東京オリンピックまでは

右肩上がりで株価上昇続くのではないかなと。
(EU離脱ショックで多くの株が下落しましたけど、ここはソンナノカンケーネー!!とばかりにガンガン上がり続けてます)

ウィダーブランドをダイエットに活用してみたいという方、

森永製菓は要チェックですよ!



無駄な体脂肪を増やさないコツはろくに動かない時に糖質を摂り過ぎないこと!
でも、飲み会でシメにラーメン屋行こう!
なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア



 

 

カロリーも意識しているし、

糖質オフもやった!

運動ももちろん!

なのに全然落ちないよ。。。

という方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

 

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

足りない食物繊維を補って出しやすくします。食前に飲めば血糖値上昇を抑える効果もあります。
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール


 

↓食物繊維をとると悪化するタイプの便秘の方にはこちら

腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

自分の体で試してみた!→モリモリスリム口コミ感想体験談

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング







コメント(0)  |  リブログ(0)