にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

H29年2月3日に放送されたたけしのニッポンのミカタで

食べ続ければ一ヶ月で1キロぐらいのペースで自然とやせる

1コイン
1食600kcalのヘルシー社食が紹介されていたんですけど、


そんなんじゃ全然足りないよ!とゲストのスポーツ選手が語っていて面白かったです。

なんと、1食だけで4000kcalとったこともあるそうびっくり


誰かと言ったらリオオリンピックの競泳で活躍した松田丈志選手


一日の食事例はこんな感じ

ごはん2,3杯は当たり前
特に夕食の食べっぷりがスゴイです。おそらくここで4000kcalぐらい摂ってるんでしょう。
1日トータルの平均はなんと6000kcal!

一般人がこんなに食べたらあっという間に太っていってしまいますよ。

それで思い出したんですけど、昔水泳部で、引退してから激太りしてしまった人の例があります。

モデルの宮川マヤさん


学生時代水泳部

とにかくお腹が空くので早弁は当たり前


休み時間も常に何か食べる!


夜は食べ放題に行き


その上、深夜にコンビニで買ったカレーパン10個ぐらい食べてたそうで


現役時代はこれで良かったものの、

引退したら

2ヶ月であっという間に13kg増ガーン

(→ナイナイアンサー昔太ってましたまとめ記事より

たくさん動く人はたくさん食べても太らない

動かない人はチョット食べただけでも太る

特にデスクワーク中心の仕事は消費カロリーが低い!
IMG_20170204_082103992.jpg

だから600kcalぐらいで丁度いいことに。
IMG_20170204_082104199.jpg

今の自分は消費カロリーに見合った食事になってるかどうか?

それを常に考えることが

体型維持の秘訣ですよ。


↓身につけているだけで
運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!

持っているとカロリー計算の手間が省ける便利グッズ!

 

タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム LADY パールミント AM-131-MT
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 12,673

カロリズムダイエットの体験談はこちら!


まんがいち食べ過ぎた時はプチ断食で元に戻しましょう!

 

お嬢様酵素Jewel 即ヤセ実感セット

 

 

あのお嬢様酵素の姉妹品です!

お試し版はなんと100円!

実際にお嬢様酵素ジュエルを買ってみた感想体験談はこちら

 

 

カロリー計算バッチリやっているのに

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

 

しかも腸は寒さに弱いです!この時期知らぬ間に便秘になっている方結構多いですよ。

猫野の食道楽日記

解消させるだけで1、2kgストンと落ちることも!


トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール


 


ランキングに参加してます。

 
よろしければ押していただけると
ブログを続ける励みになります!!
↓↓↓
人気ブログランキング

 


関連→職業別消費カロリーランキング

 

 

 

2017 2/4 11:25

 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)