にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:
このスポーツをやれば1日に8000kカロリー食べても太らない!

なんて言われたら挑戦してみたいですか?



ちなみに

サッカーとマラソンの消費カロリーがこんな感じ

あれだけハードに体を動かしても


ピザLサイズ一枚食べたらチャラになってしまうぐらいしか消費できないんですよ。

(ピザのLサイズ一枚が大体2,500〜3,000kcalぐらい)

そんなに消費するスポーツって一体何!?

答えは

ツール・ド・フランス


H29年1月24日放送のグッとスポーツで特集されてました。
(日本人でただ一人ツール・ド・フランスにエントリーしている新城幸成選手の特集回)

走行距離3535kmを21日間かけてまわり


一日の平均走行距離はおよそ170km

猛スピードでペダルをこいで最高時速は70km!
(ジムにあるバイクマシンで70km出すって相当にキツイですよガーン


そのペースで富士山以上の標高差を登ることもアセアセ


だからそれだけのカロリーが必要なんですね。

でも8000kcalも食べるのは大変


止まれないので走りながら片手で食べなきゃだし




サッと食べられる
小さくて高カロリーな栄養バーみたいなものを


ユニフォームのポケットに入れておいてちょこちょこ食べてるそうな


とにかくカロリーが圧縮されてるので

普通の味付けじゃない!すんごい甘い!えーん


まるで仰天チェンジに出てくるビックリメニュー並み




ちなみに新城選手、

趣味とトレーニングをかねて100km先(東京から熱海の距離に匹敵)のカフェまで自転車で行くとかザラだそうです。


私も自転車の遠出はやったことありますけど、

東京から横浜(約30km)で

着くまでは良かったですけど、帰るときにぐったりして嫌になった覚えがありますあせる

でも新城選手は
「往復で200km乗れるじゃないですか爆笑

ポジティブ思考過ぎてスゴイびっくり
これぐらい自転車が好きでないとやってられないってことであせる

普通の人はこのスポーツに挑戦するのは無理でしょう。

でもこれだけは分かります。

超高カロリーな食事をとって太らないためには超ハードに動かなきゃならいということ!

食べるだけ食べてじっとしてたらこうなります。。。

 

リバウンドしない正しいダイエットは
栄養を意識しながら適度に食べ、
適度に運動して
摂取カロリーと消費カロリーのバランスを取ることです!
(基本はコレです!まずはこれを守らなきゃ!)


↓カロリーカウンターがあると消費カロリーの計算が省けて便利
 

タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム LADY パールホワイト AM-131-PR
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 22,491

 

 

 

カロリーに加えて糖質も抑えるとより早く痩せられます!
でも、飲み会が多いこの時期
シメにラーメン屋行こう!

 

なんてことありませんか?ガーン

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア

 

 

カロリーも意識しているし、

糖質オフ食もやった!

運動ももちろん!

なのに全然落ちないよ。。。

という方!

それってもしかして便秘のせいでは?

 

腸は寒さに弱いです!

冬になると便秘が悪化する人は多いですよ。

猫野の食道楽日記

 

ひどい便秘になるとこれだけの便が体内にたまります!

にゃーのダイエット日記

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

足りない食物繊維を補って出しやすくします。

(しっかりした形のがスルっと出るのが特徴)

食前に飲めば血糖値上昇を抑える効果もあります。
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール



 

↓食物繊維をとるとお腹が張ってきてしまう方にはこちら

腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

(イサゴに比べるとゆるくなるので濃さに注意!)

自分の体で試してみた!→モリモリスリム口コミ感想体験談

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング



2017 1/26 11:51
コメント(2)  |  リブログ(0)