にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

ポケモンGOのおかげで、それまで家にこもっていたゲーマーが外に出て遊ぶようになった!

 

おかげでダイエットになった!と騒がれてますけど

 

吉野家がもっと凄いアプリ出してましたよ!

 

なんとアプリを入れて歩くと吉野家で使える割引券が貰えるというびっくり

 

その名も「吉野家アプリ歩く割」

東海道五十三次に相当する距離を歩くという設定で

 

日本橋をスタートして京の三条大橋まで向かいます。

 

次の宿場町までの必要歩数が下に表示されるので

 

見事それを達成すると

 

このノートみたいなのがオレンジに変わるので

 

クリックすると解説が読めるようになります。

IMG_20160919_155913857.png

 

マスコットキャラのよっぴーが写り込んでてかわいいです。

次はどんなヨッピーが出てくるのか見たくてついつい歩きたくなりますよ。

 

そうしてるうちに割引クーポンも貰えるというわけ爆笑

 

ありがたいことにこのクーポンは株主優待券やTポイントとの併用も可能です。


せっかくなので現在期間限定で販売されてる松茸丼食べてきましたよ!

 

定価だったら躊躇する値段ですよね。

昔、築地一号店でホントに売ってたメニューを再現したものだそうで

なんと1日30食限定!

 

丼じゃなく重に入って出てきます。

 

めちゃめちゃいい香り!どう考えても牛丼屋のメニューじゃないし笑

 

歩いた歩数はこのように過去の分までさかのぼって見ることが出来ます。

簡易歩数計になりますよ。

IMG_20160919_161238185.png

 

さすが、株主総会で社長が「吉野家はテクノロジーを駆使した健康企業を目指す」と話していただけのことはあります。

ポケモンGO起動させたままでも使えますので、入れておいて損はないと思いますよ。

 

 

 

リバウンドしない正しいダイエットは

適度に食べ、適度に運動して筋肉を維持しつつ、無駄な体脂肪だけを減らすこと!

(食事を我慢するだけではヒョロヒョロの魅力のない体になります)

 

ダイエットをサポートする便利グッズはこちら!

 

↓カロリーカウンター

今どのくらい消費してるか分かれば、どこまでなら食べていいか判断し易いですよね。

 

タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772



カロリズムダイエットの体験談はこちら!

 

 

無駄な体脂肪が増える一番の原因はろくに動かない時に糖質を摂り過ぎること!

でも、シメにラーメン屋行こう!
なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア



やることやってるのに

ぽっこりが解消されないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

足りない食物繊維を補って出しやすくします。食前に飲めば血糖値上昇を抑える効果もあります。

(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール


 

↓腸が詰まりやすく、過去に食物繊維でお腹痛くなったことがある方にはこちら

腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

自分の体で試してみた!→モリモリスリム口コミ感想体験談

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)