にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:
体脂肪率によって体型がどう変わってくるかをまとめた画像の女性版を発見しました。

男性版の方はアメーバ大喜利ネタにされていたので前から知っていたのですが、
女性版はないのかと思って探したところ

度が過ぎるとどっちもキモい


もともと
Men&Women Fat Percentageという
一枚の画像だったんですね。

比較してみると面白いことが分かります。

鍛え過ぎでも太り過ぎでもない丁度良い範囲が男性と女性とで違うことです。

男性なら10~20%の間ぐらい、
女性なら15~30%の間ぐらいが丁度いいのではないでしょうか?


体重計は必ず体脂肪率も測れるものを
使いましょう!
体型は体重と体脂肪率両方がわからないと正しく判定できません。





いい感じでダイエットを進めていたのに飲み会などでうっかり食べ過ぎて
一気に体重がっガーン
大丈夫!
急激に増えた体重はすぐに対策を取ればすぐ元に戻せます!
2日で3キロもとに戻す裏技



カロリーも意識しているし、糖質オフ食もやった!運動ももちろん!

なのに全然落ちないよ。。。

という方!

それってもしかして便秘のせいでは?


ひどい便秘になるとこれだけの便が体内にたまります!

にゃーのダイエット日記

なので解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

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いいなすっきりイサゴール




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2014-08-16 13:43:57


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