にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

皆さんはマネキンを見た時にこんな体型の人ホントに居るのかって思ったことありません?

 

私、今日はじめてホントにこういう人が居るということを思い知らされましたよ。

 

場所は銀座の東急プラザ

 

今日から銀座ファッションウィークというのが始まっていて

プラザだけでなく周辺のデパート等で小さなファッションショーのようなものが行われています。

 

東急プラザ6Fのキリコラウンジに行ったら先ほどのマネキンが飾ってありまして、

 

そこにモデルさん達が入ってきたんです。

 

第一印象はマネキンが歩いてるびっくり

でした。

 

写真だと実際より少し太く写ってしまうので、完全には伝えきれないと思いますが、

 

生で見るとあまりの細さ、顔の小ささ、手足の長さに驚愕させられますよ。

 




 

続いて思ったのは

一般人がどんなに痩せてもこうはならないということ。

 

そもそも骨格からして違いますもん。

 

太くてがっしりした骨格の人だと

 

170センチあると体重も50キロぐらい行くものですが

 

もとが細いから170センチで40キロ台でも不思議ではないなと。

 

こういう風に生まれないと真似しようがないですよ。

 

生まれ持ったものが違うのに身長体重だけを参考にして無理なダイエットをするのは危険だと改めて思わされましたあせる

 

 

 

 


そのダイエット本当に必要?
便秘が原因で体重が落ちないのを太ったのが原因だと勘違いしてませんか?
 

ひどい便秘になるとこれだけの便が体内にたまります!

にゃーのダイエット日記

なので解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!
食物繊維の力で便を出しやすく、コレステロールを下げる効果があります!
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール


 


 

↓腸が狭く、食物繊維をとるとお腹が張ってくるタイプの便秘の方にはこちら

腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

自分の体で試してみた!→モリモリスリム口コミ感想体験談




 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング

 

 


関連→骨格の問題か痩せ過ぎか?

 

 

 

 

 

 

コメント(2)  |  リブログ(0)