にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:
榮倉奈々、体脂肪率を明かす 「セクシー」と評される美ボディの秘訣とは
【モデルプレス】女優の榮倉奈々が、自らの体脂肪率を明かした。 【さらに写真を見る】圧巻のスタイル..........≪続きを読む≫
アメーバニュースに榮倉奈々さんが自身の体脂肪率を発表したという記事がありましたのでそれについて。



あの女優さん、あのモデルさんのようになりたいと思ったら

相手の身長、体重、スリーサイズとかどうしても気になってしまいますよね。

そんな中で意外と気にされていないのが体脂肪率ではないでしょうか?

思っている以上に見た目に影響するのが体脂肪率ですよ。

気になるその数値ですが、

現在18%だそう!

女性の平均値に比べて低いのでは?と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、

私前にレースクィーンをやっていたモデルさんに教えてもらったことがあるんですよ。

”ファンションモデルのように自身よりも服を目立たせるのが仕事の場合、

大体18%前後

グラビアモデルのように胸が大きくて、自身の体に注目を集めさせるのが仕事の場合は

25~30%くらいでも全然大丈夫!

痩せているのが良いからって無理に体脂肪率を下げ過ぎると

胸もその分小さくなる(胸も脂肪なので体脂肪率が下がれば当然小さくなる)から仕事内容に合わせて調節することが大事”と。

榮倉さんの場合、ファッションモデル出身なので

もとから体脂肪率は低めでしょうね。

最近は映画女優としても活躍されていて

今度の撮影でアクションシーンがあり

それに対応できるよう体を相当に鍛えていて
(暇さえあれば腕立て腹筋!)

「筋肉が増えて凄く体重が増えたけど、今がベストな状態なので早く撮りたい」

と意気込みを語っているそうです。

流石!

”体重が増えても体脂肪率が低いままなら筋肉が増えたことになる”
ということをよく分かっている発言ですよ!

筋肉のほうが脂肪に比べて少量で重いので見た目はさらに引き締まっているはずです。
(女性の場合ホルモンの関係でボディビルダーのような超ムキムキな筋肉にはなりにくいので安心して筋トレして大丈夫)

その証拠画像がこちら
体重が増えたと言っても全然太ったように見えないですよね。

これこそ体脂肪率マジックなんですよ!


体重計は必ず体脂肪率も測れるものを!
体型は体重、体脂肪率両方が解らないと正しく判定できません。



同じカロリーでもタンパク質に比べ、糖質は体脂肪になりやすいのをご存知?

でもあま~いお菓子をどうしてもやめられない!
この時期無性にチョコ食べたくなりません?


そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア




いい感じでダイエットを進めていたのにうっかり食べ過ぎて
一気に体重がっガーン
大丈夫!急激に増えた体重はすぐに対策を取ればすぐ元に戻せます!
2日で3キロもとに戻す裏技


食事制限も有酸素運動も、筋トレもバッチリやっているのに

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!


にゃーのダイエット日記


しかも腸は寒さに弱いです!この時期知らぬ間に便秘になっている方結構多いですよ。

猫野の食道楽日記

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!


トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール





ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング






コメント(0)  |  リブログ(0)