にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

9月6日に放送された身体のお悩み解決SPで

 

スーパー大麦がヤセ菌を増やすのにいい、朝食べるだけで痩せると紹介されたので、

番組を見逃した方はこちら

 

ひょっとしてスーパーからすでに関連商品がなくなっているのではないかと思って、

 

あさイチで調べに行ってきました。

 

そしたら、、、

 

あるじゃん、あるじゃん

 

大麦あるじゃん

フツーにいつもどおりに売ってました。

 

まぁ紹介されたのはスーパー大麦であってただの大麦じゃないですから、違うものはいらないと思われた可能性もありますけど、、、

 

ところで、店内をウロウロしていて気づいたんですけど

 

オレオがごっそり無くなってる!Σ(゚д゚;)

 

IMG_20160907_112445659.jpg

ネットニュースで報じられてましたっけ、

” 山崎製パンは、子会社のヤマザキ・ナビスコが「ナビスコ」ブランドのライセンス契約を終了し、社名を「ヤマザキビスケット」に9月1日付で変 更すると発表した。「オレオ」「リッツ」などの同社での製造は終了するが、「チップスター」など自社ブランド製品は今後も製造販売を続ける。”

 

事前に情報を察知していた人たちがこぞって買い占めに来たんだと思われます。

 

これもフードファディズム(それまで普通に売っていたものが何らかのきっかけで爆発的に売れる現象)みたいなものですね。

 

オレオと大麦だったら、絶対後者の方がダイエットに良いんですけど、

 

(オレオのカロリーは一枚あたり53kcalもありますよ)

無いとついつい欲しくなるんですよね。

 

結局探しまわって買ってしまいました。

 

ただし、オレオビッツサンドというミニ版の方

IMG_20160907_100205778.jpg

これなら気になるカロリーも大幅にカット出来ます。

 

みなさんなら売れ残っている大麦と無くなりそうなオレオだったらどちらを買いますか?

(;^_^A

 

 

 

無駄な体脂肪を増やさないようにするには糖質をカットするのが効果的です。

でも、今を逃したらもう食べられないかもしれないオレオケーキが出てきたら!?


そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア

 

食事制限も有酸素運動も、筋トレもバッチリやっているのに

 

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

足りない食物繊維を補って出しやすくします。食前に飲めば血糖値上昇を抑える効果もあります。
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。サイリウムハスクという水溶性、不溶性両方の食物繊維をバランスよく含む材料が使われています。)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール


 

↓腸が詰まりやすく、過去に食物繊維でお腹痛くなったことがある方にはこちら

腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

自分の体で試してみた!→モリモリスリム口コミ感想体験談

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング

 

2016 9/7 10:34

コメント(6)  |  リブログ(0)