にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

さて、映画「怒り」を見てきましたので

 

ダイエッター目線での超大雑把な感想を。

 

特にネタバレはありませんのでご安心ください。

 

公開前から話題になっていたのは何と言っても宮崎あおいさんが役作りのために7キロ太ったということですよね。

 

こちらの写真を見ると、確かに太ってる!とびっくりしますが、

 

角度を変えればこうですから。

実際の映画のシーンでも太ってる感じしなかったです。

普通か、普通よりちょい痩せぐらいな感じ。

もしかして、いろいろあってもっと太ってるシーンが出てくるのかなと思ってたらずっと同じでした。

 

正直拍子抜け。

 

これで7キロ太ったのだとしたら、もとはどれぐらい痩せていたのか気になって調べた結果が、、、

 

 

 


細っ!

 

ニュースサイトによると

”「しっかりごはんを食べたあとに、またごはんを食べます。例えば、白米にクリームチーズをかけて、おかかを乗っけてお醤油をた らし、ちょっと塩昆布をかけてかき混ぜるとすごくおいしくて(笑)。あとは寝る前にアイスを食べたり、なるべく動かずに1日中ゴロゴロしたり」。だが、撮 影が終わると、今度は次の仕事までの10日間で元に戻す、というさらなる試練が。「でも、減らす方がラクでしたね。徹底した食事制限とダイエットマッサー ジ、自力と他力で頑張りました」と笑顔を見せた。”

とのこと

 

もともと太りにくい体質で頑張って食べて普通体型にしたという感じですね。

(原作だとふっくらした女性という設定なので、それに合わせる必要があったそうです。)

怒り(上) (中公文庫)
怒り(上) (中公文庫)
posted with amazlet at 16.10.01
吉田 修一
中央公論新社 (2016-01-21)
売り上げランキング: 87

 

 

激太りというのは大げさに言い過ぎではないかと。

 

その他の感想ですけど、

うはぁ(´□`。)ってなるようなシーンが結構有ります。

 

人によっては嫌悪感を抱く可能性も、、、
 

よくこの役者さん、この役引き受けたなぁ

 

特にあの人なんてほぼ同じタイミングで公開されてる別の映画にも出てますけど、

 

イメージ的に大丈夫?

 

犯人は誰なのかというミステリー要素だけを求めていて

 

キツイ表現を一切見たくない方には正直お勧めできません。

(・_・;)

 

タイトルが「怒り」だということをよく考えましょう。

 

見るのであれば、覚悟を決めてからにした方がいいと思います。

 

 

 

ろくに動かずに沢山食べれば太って当たり前

消費カロリーと摂取カロリーのバランスは常に意識しましょう。

(次々いろんなダイエット方法が紹介されますが、まずはこれを守った上で取り入れましょうね)

 

ダイエットをサポートする便利グッズはこちら!

 

↓カロリーカウンター

 

タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772



カロリズムダイエットの体験談はこちら!

 

 

宮崎あおいさんがやったように炭水化物の重ね食べは太りやすくなります!

でも、飲み会で
シメにラーメン屋行こう!なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!

(フジフィルムが作った機能性表示食品なので効果はバッチリ)
詳しい体験談

メタバリア

 

 

 

カロリーバランスは取れてるし、糖質も抑えてる。。。

なのにお腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

足りない食物繊維を補って出しやすくします。食前に飲めば血糖値上昇を抑える効果もあります。

(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール


 

 

↓腸が詰まりやすく、過去に食物繊維でお腹痛くなったことがある方にはこちら

腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

(ただ、濃く入れ過ぎると相当に緩くなるので注意)

自分の体で試してみた!→モリモリスリム口コミ感想体験談

 

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング

 

 

 

 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)