にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

今月もウォーターサーバー用のボトルが届きました。
にゃーのダイエット日記

約2年ほど前に白湯ダイエット目的でアクアクララのウォーターサーバー を導入したんですけど
(→初導入時の様子
にゃーのダイエット日記

以来ひたすらこのサーバーから飲み続けて今になってやっと分かるようになったことがあります。
にゃーのダイエット日記

それは水道水(東京の水道水です。)との味の違い。
にゃーのダイエット日記

ぬるくなった状態のものどうしを比べたときの味の違いはもっと早い段階で分かるようになっていました。
(ぬるい状態の水道水はヌメッとしていてなんだか苦み走った味します。正直美味しくないです。
対するアクアクララの水はどんな状態で飲んでもサラっとしていてクセがなく美味しく飲めます。
そのためジョギング時にペットボトルで水を持っていくときはいつもサーバーから汲むようにしています。
走っているうちにどうしてもぬるくなってしまうので。)

↓こんな感じで空いたペットボトルに汲んで
にゃーのダイエット日記

ウエストバッグにセットした状態で走りに行くといつでも飲みやすくて便利


ただお互い冷えたもの同士だとわからなかったんですよね。

ぬるいと飲みづらい水道水も冷やしてしまえばアクアクララの水と見分けがつかない。

それが最近になって違いに気づくようになりました。

水道水は舌に乗せたときに

ズシンと重苦しい感じがするのに対し

アクアクララの水はふわっと口全体に広がる丸っこい感触があります。

明らかに後者のほうが飲みやすいです。

こだわる人はお米を炊くときや料理全般

赤ちゃんのミルク作りなどありとあらゆる事に利用していると言っていましたけど

私もいつかそうなるのかなという気がしてきましたw

おいしい水のアクアクララ




リバウンドしない正しいダイエットは

食事制限と運動の併用で
適正なカロリーバランスをとることです!


↓身につけているだけで
運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!

持っているとカロリー計算の手間が省けますよ!

ジョギングやウォーキング時に是非!

タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772


(→カロリズムダイエットの体験談はこちら!


カロリズムレディは女性の悩みの種である
生理周期による食欲の増減を考慮。
それにあわせて目標値を自動調整する
より高度な機能が搭載されています。
女性なら迷わずこっち!


タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム LADY パールピンク AM-131-PK
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 377



カロリーもしっかり意識してるし、運動もしっかりやってる!

なのに体重が落ちないという方、

それってもしかして便秘のせいでは?

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてこともありますよ!

(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)


いいなすっきりイサゴール



自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!


ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ







コメント(0)  |  リブログ(0)