愛と調和LINEスタンプよかったら使ってくださいね❤️




 

大切な家族のおじさんひろみち(本名:大西有)と情報を共有しています。

 

私は、2年前に大西有さんから下記情報を教えて頂き、重曹クエン酸・天然塩・天然糖等を継続して摂取しています。

 

1年中アレルギーや頭痛・生理痛・肩こりに悩まされて薬を飲む事を繰り返していましたが、一時的に症状を抑えているだけであることに疑問を抱いていました。

 

いま現在2年間継続し、病院にも全くいかなくてよくなり薬も全く飲むこともなくなりました。

 

アレルギーでペットを飼うこともあきらめていましたが、動物アレルギーもなくなりかわいい猫ちゃん2匹と幸せに暮らしてます💛

 

『ドクッター』の情報はたくさんの方の実際に体感したことが詰まっています!

 

この情報をたくさんの方が共有しが健康に笑顔で過ごせるようになればいいと思いブログを始めました。

 

 

医者は患者に体内の60~70%を占める体液のpHについて詳しく話さないのは何故かと疑問を!

 

下記、現場の意見をまとめたリストをしっかり見て👀

緊急時以外の西洋病院を避けて✊

医者や薬に割り込んで搾取(お金を払ったのに得るのは苦しみ・失うのは時間や健康)されずに大自然の身体に有益な成分で貴方が免疫力をサポートして高め『自身が身体のドクター』になるのです‼️

 

気になる項目をクリック‼️‼️‼️

 

西洋病院不要(医従者) 西洋病院不要(患者側)
 
 
枠がいっぱいなので整理するまでの新たなカテゴリーはこちらに→頻尿 静電気 

 

 
 
※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡

 

この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️

 

医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 

 

 
身体には害はないの❓→継続者の意見
 
害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応
 
飲みにくい場合は❓→味変 
 
子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 

 

 
 

僕は2000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

 

 

 

 
骨折してつなげるのは医者ですか❓免疫ですか❓
 
風邪を引いて体温を上げ身体を守るのは医者ですか❓免疫ですか❓
 
交通事故や緊急時以外の西洋病院は必要なのか❓

 

 
健康を維持できるのは決して西洋医学の病院や医者や薬ではない👿💀
 
※医師や医療従事者様を非難している訳ではございません🙏
 
その裏に居てお金を自由に発行し情報を自由に操作できる存在こそ避難に値する‼️
 
ただその存在達は嘘に真実を紛れ込ませるので巧妙‼️‼️
 
 
 
 
 
 
必ず見てね💡

 

 

 

 

これも‼️

 

 

 

 

素敵な病院もあるよ♥️

 
 

 
 
 
 
皆様へ

 

この社会システムが病気をわざと作り一部の裏の存在が医療費で僕達から搾取しているのは理解して頂けてるでしょうか❓

 
理解できなければ自身でしっかり調べて下さい🙏
 
 
 

 

天然重曹・国産クエン酸・天然塩『ぬちまーす』・天然糖『純黒糖』の4種の神器の他にもヨモギ茶・松葉茶・生姜・100%無農薬ニンジンジュース等、簡単に身体に負担をかけずに病気が治ってしまう大自然の飲食や免疫力を高める熱いお風呂があるのに、大々的にTVや新聞で公表せず、年々病院や薬局・ドラッグストアが増えてきたのはどうしてでしょうか❓

※科学物質を避けた生活をしましょう。

 

 
 

昔の人達は力持ちで疲れ知らずと聞いたことは有りませんか❓

 

重い荷物を持って2山も3山も超えて運んでます💡

昔は農薬・添加物・保存料・化学調味料等が入った飲食で体内が汚染される事なく、本来有るべき弱アルカリ性で疲れにくい身体作りが出来ていたのです✨

 

 
 
 
 

※現在の汚染された社会システムではそうする事がかなり難しいのでデトックスするしかありません‼️

 

 

ツイッターもユーチューブと同じく僕を②度も凍結したり、言論統制する闇側👿 ただ今は逆利用すべし✌️

 

 

ツイッターの検索窓で『重曹クエン酸 病名』を入力すれば真実が見えてきます🧐

 

『ぬちまーす』や『天然塩』や『黒糖』でも出てきます✌️

 

 

僕の親父は大腸癌の手術後数ヶ月で医師に『膀胱に転移して進行してるので抗癌剤を使いましょう』と言われました…

 

それを聞いた僕は寝ずに色んな事を調べて免疫が簡単に治す事に辿り着きました✨

 

病気は病院では治せない(治さない)←緩和で永遠に薬漬けにして搾取し続けられる👿

だからほとんどの人は病院のベッドの上で死を迎える💀

※医師は学生時代に間違えた知識を刷り込まれているので悪くない

 

そして親父に説明して10年以上毎日(6錠)飲み続けた高血圧・糖尿病の薬を全部捨ててもらい、病院には通わず自然の飲食で免疫をサポートする事にしました🎵

 

天然重曹・国産クエン酸・天然塩『ぬちまーす』・ヨモギ茶・タラノ木茶・ニンジンジュースに熱い重曹風呂上がりの汗が引いた時にぬちまーす水塗りたくりで…

※最後の1ヶ月は食事を和食に

※天然糖『純黒糖』は2021.10.17日に安全性や効果を調べ認識

 

僕が2022.07.29日付けで1年8ヶ月使い続けてる商品 

 

 

8ヶ月で癌・糖尿病・高血圧が治り‼️

ハイ元気なお爺ちゃんの出来上がり✌️(・∀・)✌️

 

 
※当初、薬を全部捨てて病院をブロックして全く行かない予定でしたが…みるみる元気になっていく親父を目の当たりにして、数値で周りの人達にも目覚めを促す事が出きるのではないかと思い、他の病院で身体に害のない血液検査と腫瘍マーカー検査に行って貰いました🎵
 
分かりやすく上記④回の血液検査を表にしたよ✌️
 
 
 
 
 

更に医療費は現在まで計算すると100万円は浮いたし通院時間苦しむ時間なし👅 

 

 

チャレンジに不安な人はこれ見るの超お勧め‼️

 

ももこさん♥️ 

 

おやきたいやきさん♥️ 

 

真善美さん♥️ 

 

 
 
天然重曹と純国産クエン酸を混ぜないで別々に飲むのはお勧めできない💦
 
しっかりそのつど混ぜて炭酸を✌️
 
※市販の炭酸は酸性に傾くので✕
 

 

免疫は呼吸で酸を排出し炭酸を身体の中で作って弱アルカリ性に✨
 

 

最後に健康を維持するのは大自然の飲食だけではない事を理解して下さい💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この白米達を自身の身体に置き換えて‼️

 

ありがとうと日々感謝しているポジティブな身体

 

しんどいしんどいと日々ネガティブな身体

 

簡単に結果は分かりますよね✌️

 

不思議な事で終わらせては絶対にダメ‼️💀

 

健康で健やかに🎋

 

 

親父は2021年12月22日(八十歳)で全く苦しまず肉体を脱ぎ元の場所へと回帰しました✨
理解して欲しいのは重曹・クエン酸・ぬちまーす・純黒糖等に問題はなく原因は他にあったと言う事‼️
 
 
そして大切な事を教えてくれました『脳梗塞について
 
 
最後にスマホやPC等の家電製品から出る電磁波=日常の脅威も理解しましょう🎋
 
 

貴方のリブログ(簡単なクリック一回)が病気で苦しむ人達を簡単に助ける事か出来ます✨

ご協力を心より宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

大西 宏明

大西 節子

大西 有

 


天然重曹・純国産クエン酸ドリンクの作り方  

 

天然重曹風呂の作り方(温度は出来るだけ熱く) 

 

 

 

 

ダメッダー

 

世に響き渡れ‼️ 真実の鐘の音色よ🔔 

 

 

 

 

 

身体に有害な商品①