支配する闇の存在達が一番気付かれたくない部分を理解していきましょう✌️

 




騙してる部分は多岐に渡るが、一番は健康面‼️

農薬・添加物・化学物質等を口からも経皮からも知らないうちに吸収させ病気に導き苦しめ、更には疲れる事や生理痛等が当たり前と刷り込んでネガティブを大量生産💔


ワクチン問題もね👿💀



支配から解放する存在からの情報で健康を取り戻し、ポジティブになった外国在住の人達🎵

 



そして本題💡


僕達は死への恐怖を植え付けられています💧


だから人を蹴落としても自分が上に行くのが常識とピラミッド社会へと誘導されてきました👿


ですが死などなく、あるのは肉体を脱ぐ回帰‼️


まずは動画を全て見て欲しいです🎋


木内鶴彦さん

※知らない人と認識したのに後から祖母と分かるのは❓

※肉体を離れたら自分の肉体を見てる人が木内さん含め多いのはどおして❓

※母親がダイヤル式電話に慣れていて、慣れない都会の病院のプッシュ式であたふたしていたと、どうして病室から分かるの❓



和さん←9.11はテロではなく闇の存在がビルに詰まった情報の開示を恐れ、更には戦争を起こせると画策した自作自演👿

※3才のユウ君はどおして脱穀機の使い方がわかるのか❓

※習った事のない100と言う数字を言えたのか❓

※生まれつき苦手なものや得意なものがあることに対し化学では絶対そこにふれようとしないのは何故❓



※アニタさんは昏睡状態でどうして初めて対面するドクターチャンの名前を言えたのか❓
※どおして病室の外での話を知っているのか❓
※どおして末期の病気を克服できたのか❓



※他人が知り得ない『薔薇』と言う言葉がどうして肉体を離脱後のたった4時間でブロッサムさんに伝わるのか❓
※どおしてブロッサムさんがスピリチュアルヒーラであり薔薇に関する発信をすることが過去の本に記載されているのか❓
※前世のネイティブインディアン時代でも関係があったブロッサムさんとグッティイさんはソウルメイトでは❓


このような体験が現場では7割以上で起きているのに公にならないのは支配する存在により、そう言う発信をする者達はキチガイでバカにして目に見えるものだけを信頼しましょうと、言う風潮を常識や世論として作り上げ、布教して発信を押さえつけてきたからです👿



理解しにくい人は‼️
まずはこちらを見て人の思考が物質に影響をもたらし、そう言う事は支配する存在により封印されてきた事を理解していきましょう✌️


⬆️⬆️⬆️
どおして超大切な言霊を義務教育で教えず、目に見える物しか教えないのかと❓
疑問を持ったあなたは、これから何事も鵜呑みにせず自身でしっかり調べる事を怠らない存在になって頂けると思います♥️

そうする事により宇宙人の存在や嘘の歴史・進化論・化学等の沢山の闇が見えてきます✌️


まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



ありがとうございます‼️
私は幽体離脱して地球から離れて壮大な輪廻の渦を見ました‼️
確かに魂はキラキラ光り生まれる者、帰ってくる者がありました‼️
そこには感情はなく、淡々と営まれている魂のつながりでした‼️
キレイだったな~☺️
⬇️
⬇️返信
⬇️
🤣
幽体離脱済みだなんて、なんて素敵なんでしょう💖
確信出来れば、死の恐怖は全く無くなりますね🤣
母の死の時に、輪廻転生が心の中で確信できたので、悲しみより、今度命を与えられるときは、今よりももっと幸せになってねと悲しく有りませんでした🤣
全ては受け止め方、自分次第ですね💖🤗🐑🦛🌈☀️



この4日間、あんまり睡眠とれてなかったので昨日は爆睡でした!!

目が覚めたら16時行っててビビりました。

そしてめっちゃ久しぶりに幽体離脱しました。

目が覚める明晰夢を何十回も見るというか。

1回起こると寝る度に永遠に起こるので音楽を聴きながら寝ると自分の場合は朝までぐっすりです。



何よりゲームとか映画ではなく、現実として異次元世界への誘いが身に降りかかってくる日が訪れるとは思いもしてなかった。

霊と接触する、幽体離脱する、神の啓示を聞く、未知の生命体とコンタクト、未来や過去に行く、前世や別の自分を体験する、などそっち寄りの世界だから驚異的だ。



息子氏とこたつでお昼寝した😪💓(笑)

まだ眠りが浅いような時に意識?がぐわーっと体から抜けるような感覚になってそのまま空を突き抜けたような風景になったと思ったらそこからストーーンッ!

いや、ズドーーンッ!と元の体へ急降下☁😂

心臓に悪い😂と思いながらそこから爆睡しました(笑)



寝かかってる時にさ夢操れる時あるよな

⬇️

⬇️返信

⬇️

それやり方教えてほしい 笑

⬇️

⬇️返信

⬇️

でも怖いよ笑笑

幽体離脱してるみたいな感覚やから自分で自分を見てるから怖い

⬆️

夢操れる地点で身体からエネルギー体が離れてる

by大西有



何度やっても胃カメラが恐怖でしかなくて、強めの麻酔でお願いしたところ、麻酔入れる血管が採血で腫れてしまい、その後、採血の時点でフラフラで涙止まらず。

がしかし、噂は本当だった。

麻酔され始めてその後気づいたのは全て終えて45分眠った後、知らない椅子に座ってた。

胃カメラ克服。

⬇️

⬇️返信

⬇️

一度だけ麻酔なしやりました😭

なんの抵抗もできない自分を幽体離脱して見ていたような記憶があります😭

次回は麻酔のあるところでとは思いますが血管が腫れるのもまた怖い(.;゚;:益:;゚;.)



和多志はくも膜下出血で死に掛けました
黄金に輝く真っ直ぐな砂の道、両側には緑と綺麗な花が咲いてる不思議な空間に居て、目の前にどこでもドアが現れ中に入ろうとしたら「まだやる事があるんだから帰りなさい」と言われドアは閉まり 消え
そしてこの世に戻って来ました
今でもハッキリ覚えてます🍀


今年もあと数日となりましたが自分の重大ニュースは文句なしに第1位はこれですね🙆‍♂️
三途の川に片足突っ込んで生還する経験なんか滅多にできないから本当にヤバかったな😭
あの世から追い返してくれた父、祖父母に感謝しよ🙏
⬇️
⬇️続
⬇️
自分の場合、誰も信じてくれなかったけど意識が飛んだ時に川の向こう側に父親、祖父母がなんと実家で飼っていた犬を連れていたので行こうとしたら犬がワンワン吠えて祖父母は無言で「シッシッ👋」ってやられて気がついたらカテーテル手術の真っ最中でしたw☺️


臨死体験した
脳と心臓が抉り取られる様な感覚
もう死ぬんだなって思ったよ
飛び起きてテーブルに自ら顔面突っ込んで痛くて起きた
死んだばあちゃんに戻りなさいって言われて起きた瞬間叫んだわ
疲れてんのかな… 


臨死体験な〜、私ももう何十年前にバイクで事故ってしたことあるよ


人間は老いて死んで五次元に行くことがナチュラル。
それが臨死体験したオレの考え。
この世は単なる修行の場。
仏教的にいうなら徳を積みにきてる。


Rob:臨死体験をした人たちは、その体験は本物だと言います。強烈な喜びと愛、美しい音楽。神やイエス、先に亡くなった家族から、元の体に戻るように言われるそうです。臨死体験は本当のことですか?
Cobra:ええ、本当の体験です。


臨死体験をしたときに、しばらくアチラの世界に行っていたので、仏教的な、生の中に死を抱えるような生き方に親和性があるのかもしれない。
「生と死は同じものだ」って確信した出来事があったのだけど、忘れてしまった。
瞑想すると少し思い出すのだけど、すぐ忘れてしまう。


臨死体験をした後で人生や価値観が変わったという人は多い
四は、やはりそれだけインパクトのある体験なのだろう
私は一度もした事がないが、複数の前世で命を落とす瞬間の自分自身にテレパシーで繋がってしまった事がある
なので何度かその瞬間を体験している
これは臨死体験と言えるのだろうか?


叔父が心筋梗塞のオペから先程目を覚ましたそうな。
叔母から叔父の体験した臨死体験聞いてマジでうちのおばあちゃん🇵🇭スゲェってなった。
叔父が暗い中を歩いていたら、明るい扉が見えておばあちゃんの声でタガログ語で「外❗️外❗️」ってずっと言われて扉を出たら目を覚ましたらしい。
ゾワッとした…。


まったく私は霊感無いけど代々うちの家系の女性は霊を見たり臨死体験したりしてる人が直系や親戚にいる。
私は夢にひいおじいちゃんや亡くなったおじいちゃんおばあちゃんが出てきてその夢を見た日が命日とかってことが何度かあった。


子どもの頃、母とおしゃべりしていたら、いないはずの赤ちゃんの声がどうしても聴こえてくる。
でも、母には聞こえないと言うのです。
母がふと、へその緒が首に巻きついて亡くなった1番下の子の命日だ!と。
2人で手を合わせました。
そしたら、泣き声は止みました。他にもまだあります。


ひろみちおじさんこと大西有の考察💡



幽体離脱と臨死体験は同じ現象であり、前者は空間の次元から物質界のこの三次元を見ている状態で、後者はその先の想念の次元(明晰夢と言われてるものが近い)に行き想像や思考で再会したい人達とテレパシーで繋がれる♥️

そして中にはまだ来るな‼️帰りなさい‼️と言われて経験値を更に積みに戻ってくる人達が多数✨←現場の意見にしっかり統一性があるよね

『明晰夢』とは都合よく作られた言葉で本来は『エネルギー体での行動』が正しい‼️

そこからエネルギーが肉体に戻る時は高い所から落ちる感覚で目が覚める💡
※感覚は分かるがエネルギー体で何をしてたかは覚えてない人が大多数

魂について理解して欲しくない存在達は身長が伸びる時の現象と嘘を刷り込む👿
※身長は夜しか伸びないのか❓w

僕は昔、よく経験して空を自由に飛んだり一瞬で移動できたり好きな人に会ったり思考で何でも思うがままだったのが印象的🎵

最近は見なくなった… 覚えてないだけ❓

そこには時間など存在せず過去・現在・未来も同一
※木内鶴彦さんが自分で自分に叫べた事で証明してるよね✌️


そして本来のテレパシー能力を取り戻した光の戦士達は、立ち上がり高次の存在からの情報を『愛』に基づいて発信する♥️



こちらは
17才と早くに回帰したマーシュ君からの母親への『愛』のメッセージ♥️

抜粋

今は“デルタ型変異種”と呼ばれる軽いインフルエンザもそれに加わっています。その名前は闇の人間たちが作ったもので、このウイルスは突然変異を繰り返して、すべての人々がワクチン接種をするまでつづくだろうと人々に信じこませるためのものです。

彼らは真実の情報が出てくるとすべて陰謀論というレッテルを貼り、陰謀論は錯乱した頭からの考えに過ぎないと思うように社会を条件づけたのです。



同じ事が違う通信からも💡



 追記






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨