2021年12月20日の夜、自宅で鳴った電話を受けると親父の教職時代の友人で、詳しく親父の状況を説明すると『11月15日の大西先生との会話で少しろれつが回ってなかったのが気になった』と…


その時、僕の健康に対するかいかぶり(癌・高血圧・糖尿病が治ったし血液検査も基準値で体調も良いと言っている)で気付いてあげられなかった事を痛感して『親父ごめんと』涙が止まらなかった。


12月7日にはこんなに元気で口調もハキハキしていたのに…

 


でも後から他の動画を見直すとろれつが回ってない事や節々で話しに間があったり身体からの『発信』が出てる事に気付かされる…

 


■事が起きたのは2021年12月18日23時50分


仕事から帰り、親父ただいまっていつも通り部屋に入って声を掛けたけど…


イビキをかいてる状態で何度ゆすっても全く反応しなくて起きない。

※昔はよくいびきをかいていたが、自然療法をすることにより殆んど減っていた。


呼吸はしてるが意識が無い状態。


おかしいと思いすぐ救急車を呼んだ。


結局、西洋病院を頼る事になってしまった。


だが、緊急時なのでそんな事は言ってられない。


自分の力不足を感じる…


救急車の到着までの間、親父の手を握ると指先だけ冷たかった…


18日は今季一番の冷え込みでした。


救急車のサイレンが💉以降増えていたが、その日を境に『更に』異常に増えた事を感じてるのは僕だけではないかと…


高齢者の身体が冷えるのは本当に危険です(警鐘)



そして病院に到着後、親父をすぐ集中治療室に入れてもらい検査をして頂いた。


MRIは微弱被爆を40~60分受けるので無理ですなんて言ってられない状況。


看護師から『意識がないので、このままだと自発呼吸が止まる可能性があるので人工呼吸器を付けますか?』と聞かれた。

※それって聞かなくても普通は命を繋ぐのが医療では?と、聞かなくてはならない世の中になっている事に寂しさを感じた…


まてまて

朝、元気な親父を見ていて急にそんな状態になってるなんて理解が追い付かない…


ほんとキツネにつままれた感じ。


勿論、人工呼吸器を付けて下さいとお願いした。


それと輸血に関してどうするか聞かれた…



これに関してはしっかり生前に親父と話していたのでNoと!=署名しない。


輸血を拒否した理由が沢山あるうちの『たった』3点載せときます。


①ミネラルたっぷりの海水で充分だから



②輸血は免疫を下げて様々な疾患を生む



③22分20秒~



小一時間して救急対応の医師から呼ばれ話を聞いた。


医師『このMRI画像を見て頂いて分かるように脳には異常はなく、血液検査でも特に異常が見当たりませんでした…』


※見せて貰った脳の輪切り画像には何も異常らしい白い影は見当たらなかった…


僕『これから詳しく調べて頂けるのですね?』


医師『はい』



その話の後、少し安心して病院に親父を残し自宅に帰りました。



12月20日14時50分


職場で僕の携帯電話に警察病院から連絡が入り、医師から精密検査の結果をもとに状況説明の話があるから来てくださいとの事。


職場に理解を得てすぐ向かいました。


医師『精密検査後、手の施しようがない重度の脳梗塞が見つかりあと少し心臓が弱ってます』と


あんなに健康だったのにどおして…


確かにその時見たMRIの脳の輪切り画像には少し前に異常がないと言われた時のとは違い、白い影がびっしり…


違和感があったのでその事をツイートするとまさかの同じような経験がある方が!

⬇️⬇️⬇️

ーーーーーーーーーーーーー

そんな😓、、、、

とても辛いですね

私も数年前に父が突然痙攣→意識失い→救急搬送→検査→MRIには何も映らず、そのまま入院→次の早朝呼び出され即手術必要と言われ、、、、何が何だかわからず大混乱して不安な時間過ごしたの覚えてます

なんだかお父様が自分の父のことのように思えて、、


次のツイート


全く私の父も同じ❗️

次の日朝早く真っ白になり脳幹まで白くなって脳が腫れ、すぐ穴開けて破裂を防がないとと言われて、何が何だかわからなかった

なんで10時間でこんなに脳が白くなるのか、それだったら、倒れてすぐMRI取る意味あるのか?数時間経過して検査した方が良かったのか?悶々と考えました

ーーーーーーーーーーーーー



医師は例え手術をしても意識が戻る可能性は殆んど無い状態で、今後容態が悪化して命を繋ぐための胸骨圧迫をしてもアバラ骨が確実に数本折れ、処置は帰って親父を痛めてしまうとの見解。


そう言われると何も出来ない…


この医師の話を聞く前に霊的能力をお持ちのフォロワーの方々や、その人と繋がる方から、『親父の体力は限界に近づいています』と言われていたので医師からの話がスット入ってきたのは事実。


親父がこの世を去る事になったとして、病気で苦しみながらではなく楽な状態でとかいろんな事が頭をよぎる…


でも諦めないでただ祈るだけ🎋


ただ諦めず沢山の仲間と祈り続けた🎋




12月22日21時40分


病院から電話があり、親父の状態が低下してきてるから来て下さいと…


仕事で手が離せない状態で直ぐかけ直すと言った。



12月22日22時00分


再度、電話があり親父の心臓が止まったと…


その時のツイート

 


ただ皆様に理解してほしいのは、天然重曹・純国産クエン酸・ぬちまーす・純黒糖や熱い天然重曹風呂が決して悪かった訳じゃないよ‼️

そこは誤解しないで欲しい…

※上の『その時のツイート』への100件以上の返信を見て頂ければ理解できるかと。


それと21と32見てね💡


いまでこそ脳梗塞の原因と思われるのは…


・加齢による血管の劣化

・昔から全く運動をしていなかった

・昔から外食のみの生活

・昔からと枕元にラジオを置いていた(電磁波)


みなさん気を付けて下さい!

脳梗塞の予兆・予兆無しor見逃している可能性



そして祈る事について調べていくにつれ話しはしっかり繋がっていく‼️


まずは絶対の絶対に理解しておかないといけない『言霊』



そして肉体を脱いでもしっかり繋がっている♥️


 

支配する側が都合の良い常識や世論を作り出し情報操作して当たり前の風潮を作り、回りからバカにしたりキチガイ扱いして現場で起きてる大事な事を僕達から封印して閉ざされてきました‼️

 

日本でも実体験を伝える素敵な方がいます♥️



※僕のたった一回の40人も居なかったツイッターのスペースで同じような経験(臨死体験中にまだ来るなと言われ引き返したら病室のベッドの上)をした人や身内に同じ不思議な経験を持つ人が3人も居ましたよ✌️

ほら💡
アンケートしたら約7割の人達が体験してる🤔


親父♥️
色んな事を教えてくれて本当にありがとう♥️♥️♥️

最後に僕と親父のこの時の為に撮影してたのではと思わせられる会話を聴いて下さい🎵





立ち止まってはいられない✊


ネガティブを排除して、前向きに良い未来を創造🎋



僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 


天然重曹・純国産クエン酸ドリンクの作り方  






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨