妻の矜持~電話に出るということ~ | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわー!

でんどうしです!!

土曜日久しぶりに書いた気がする!!

宅建終ったら多分もっとちゃんと

描けると思います~w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

励みになります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当ブログで連載やってます!※

私が不動産屋になるまで

21222324252627

2829303132333435363738

3940414243444546474849

5051525354555657585960

6162636465666768697071

最終話

スピンオフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しくカテゴリました。

『妻の矜持』。というか主に私の

説教ですね。世の中の旦那さんには

納得いかないことも多いでしょうが

あくまでもウチの場合です。

あしからず。

これも昨日の話です。

昨日は夕飯もテレビも一緒に

見ませんでした。

たまにこういう日もあります。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これぞ妻の矜持。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、でも四六時中怒っているワケではありませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫が事件を起こして捕まって、

一晩戻ってこなければ

私も人間ですからトラウマぐらいあります。

夫は事件以降、標準的な

生活を私に強いられています。

スケボー通勤禁止されたり

携帯電話を常に携帯したり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スケボーも危ないと思ってたんですよねー

事故でも起こしたらどうするの?って。

でも事件前はそんなに厳しく言ったり

しませんでした。これも今回夫が事件を

起こした認識の甘さからくるものかなと

しきりに私が反省の次第でした。

どんなに嫌なことでも、夫婦だからこそ

言わなければならない。夫婦は二人だから

どちらかの責任とも思ってはいません。

夫婦は二人でひとつですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、毎度こんなカンジで

説教をかますワケですが

多分だいたいこんな内容のことを

言ったと思います(※言い過ぎて覚えていない)

大概同じことしか言ってないと

思うんですけどね~

ということは毎度だいたい同じ内容で怒られていることが

4コマで見てとれますねわかります

( #´_ゝ`)<イイカゲンニシロヨコノヤロウ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔不倫していた同僚(♀)に、

不倫同僚が当時の彼氏にお金を貸していて

でもヤクザの取立てにあっている最中

携帯電話に出なかったので

その場で関係を切った話を聞いたことがあって

おいおいそれは出れないよ!って

思いましたけど、今ならちょっとだけ気持ちがわかります。

まあこの話、前提がそもそもおかしい話ではあるのですが。

例の不倫同僚の話はこちらからどうぞw→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫はいつになったら大人になれるのか。

夫も健闘、私も健闘です。=3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は宅建ー!頑張って行ってくるぞーっっ!

 

 

 

 

ランキング参加中☆

ぽちっとしてネっ!!


絵日記ランキング