夫婦ネタ~夫婦間の距離~(3コマ) | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ!

でんどうしです!!

昨日はおうちで宅建の勉強してました~

進み具合は。。。

・・・聞かないで下さいorz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

励みになります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当ブログで連載やってます!※

私が不動産屋になるまで

21222324252627

2829303132333435363738

3940414243444546474849

5051525354555657585960

6162636465666768697071

最終話

スピンオフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も夫婦ネタ!

今日はだいぶナチュラルだと思いますwwwww

一昨日と昨日が酷すぎた;

今日は尺の関係で3コマです。

ちなみに私はそこまででもありませんが

夫はNHK信者ですwwwww

どうぞwwwww↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔wwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうまさにこの言葉がぴったりだなと思いましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々友達から入った関係だったので

夫婦になってからも友達感覚は

抜けず、現在も今に至ります。

恋人同士の期間もありましたけど

きょうび一年ぐらいしか無かったので

やっぱり友達色が強いです。

しかも事件を起こされた後は

もう夫っていうか同居人っていうか。

情はあるんでしょうけど

友情ともちょっと違うと思います( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・事件を起こして捕まった

どうしようもない甥っ子と

思えばまあ腹も立たないかな・・・

ってなるかっっっ!!!>(゚Д゚#)ゴルァ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3コマの番組はNHKのあさイチ

プレミアムトークで、遠藤憲一さんの回でした~

余談ですが夫は熱烈なNHK信者なので

最初ちょっと引いてました(笑)

いいですよねNHK!ヾ(;@°▽°@)ノ

昔のNHKはにこぷんしか見てなかったんですが

最近は面白いのが多いですね!

ケータイ大喜利が終わってしまって悲しい限りです。。。

あ、一度読まれたことがあって

一応メジャーオオギリーガーですwwwww

あとあさイチ、2355ピタゴラスイッチなどが

個人的にオススメですwwwww

あ、あと最近やってないけど

おやすみ日本

もうそろそろやって!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宅建明後日だーっ風邪ひかないようにね皆さん!!

 

 

ランキング参加中!

ぽちっとシクヨロ!!


絵日記ランキング