夫婦ネタ~妻は見た!~ | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ!!

でんどうしです!!

連載が一旦終ったので

アクセスしてもらえるか

心配だったのですが

昨日あんなネタだったのにも

関わらずありがとうございます!!

今日も全力で頑張ります!!!

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

励みになります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当ブログで連載やってます!※

私が不動産屋になるまで

21222324252627

2829303132333435363738

3940414243444546474849

5051525354555657585960

6162636465666768697071

最終話

スピンオフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は予告どおり夫婦ネタ!

何にしようかと思っていたら

昨日夫がやってくれましたwwwww

あ、一応今回はエロネタが入ります!

大丈夫な方だけどうぞ!

ちなみに夫婦のエロネタは

今後一切出たりしませんwwwww↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラグッジョブ・・・!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦ネタ再開にふさわしいネタだったわwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに夫婦間でエロ画像やエロDVDなど

特に取り決めはありません。

というか私が夫より変態(!)なので

持っていようが、使っていようが

あんま関係ありません。

事件後一発もやってないのでまあ

溜まってるんじゃないですか。

浮気もしてるでしょうし(真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男の人ってどうしてミスるんでしょうねwwwww

ちなみに昔同棲していた時の元彼が

一人でオ○ニーしているところも

目撃したことがありますwwwww

誘ってくれればいいじゃんっ!(笑)

私がその時PCしてたからきっと気を使ったと

思われるwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫ですか?

これ描いてた時は私の後ろのほうで悶絶して

死にたいって言ってましたね。( ´,_ゝ`) プッ

今日もちゃんと仕事してこいwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はもっとナチュラルな4コマに

したいと個人的希望wwwww

 

 

ランキング参加中☆

ぽちっとお願いドキドキ

 


絵日記ランキング