私が不動産屋になるまで⑪ | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

こんにちわ。

でんどうしです。

先週会社を辞めて3日経たずに

昼夜が逆転しました(^p^)早い(^p^)

早く仕事見つけなきゃ。。。

まあ会社辞めたの私のせいじゃ

ないのでのんびり探してもいいのですが。

今日は昨日の続き。

 

 

私が不動産屋になるまで① はこちら。

私が不動産屋になるまで②はこちら。

私が不動産屋になるまで③はこちら。

私が不動産屋になるまで④はこちら。

私が不動産屋になるまで⑤はこちら。

私が不動産屋になるまで⑥はこちら。

私が不動産屋になるまで⑦はこちら。

私が不動産屋になるまで⑧はこちら。

私が不動産屋になるまで⑨はこちら。

私が不動産屋になるまで⑩はこちら。

 

 

今日の内容もハードだな。

最近ハードなのが続いているので

途中で夫婦ネタ挟めたらなと思ってます。

しばしお待ちを。まずはこちらであいやしばらく。↓

 

 

 

かなり追い詰められてた。

 

 

旅行から帰ってきて倒れたら、もう

ほとんど毎日具合が悪くて

とても会社に来れるコンディションでは

ありませんでした。

 

 

それでも正社員だし、他のスタッフとシフトが違くて

私だけ隔週休みだったので

『みんなより休みが多いんだから絶対出社しなきゃ』

と、今考えてみたら不必要な責任感に

かられて体に鞭打って出社していました。

 

 

昼休みには隠れるように共用廊下で倒れ、

仕事後に点滴を打つ毎日ー。

 

 

この時ご飯もほとんど食べれませんでした。

 

 

どんどん具合の悪くなる自分。

 

 

彼氏にしか辛いことを打ち明けることが出来ず、

(その彼氏もこの数ヵ月後私を振った(T_T))

この時助けてくれる人は誰も居ませんでした。

 

 

少し辛い話が続きますが最後まで

お付き合い頂けたら幸いです。m(_ _)m