読者登録申請と私 | 『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

『拝啓、夫が捕まりました。』でんどうし奮闘記

鬱で元被害者の妻とつかまった夫の奮闘記。

中の人はこんな人ですw→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわーっ!!

でんどうしです!!!

2日連チャンでお休みしてしまって

すみませんでした・・・!

宅建!

終りました!!

結果は・・・、

・・・。iiiorziii

まだ見てないんですが

またダメだと思います;;

来年もまた頑張ります!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねとペタありがとうございます!!

読者登録も誠にありがとうございます!!!

励みになります!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は私が二日休んでいた間に

あった出来事ですw

珍しくこのブログの読者登録申請がきました。

どうぞwww↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一抹の不安。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫なんだろうか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ二、三日ブログ順位と閲覧数が

上がっていたのでカテゴリーがヒットしたのかな~

くらいにしか思って無かったのですが

読者登録でまさかこんな素敵なメッセージを

もらえるとは思っていませんでした(;^_^A

あ、読者登録自体は

嬉しかったんですよっ!!ヾ(@°▽°@)ノ

ご期待の沿えるように頑張りたいと思う今日この頃ですっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに絵日記関係のブロガーさんでした~☆

ぐうたら狸 あけちゃんさん!

読者登録ありがとうございます!!

これからどうぞよろしくお願い致しますーっ!

 

 

 


 

 

 

 

もう一方絵日記関係のブロガーさんにご登録

頂いたので、機会を見付けてご紹介したいと

思います~w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて宅建も終ったしガリガリ本編

書くぞー!

覚悟しとけ夫よーっ!!!

 

 

ランキングに参加中♪

こっちもポチっとお願いしますっо(ж>▽<)y ☆


人気ブログランキング