ご確認下さい🙏


 


31回おじひろお話し会・懇親会+効果報告会開催確定‼️


2023年11月26日(日)

16時~お話し会 18時から懇親会


12月 16日(土) 29(金) 時間は同じ

※12月はまだあくまでも予定💡


地下鉄四つ橋線北加賀屋駅チカで開催させて頂きます💡

※保護猫を家族に迎え入れましたので同席することにご理解をお願い致しますm(__)m

動物アレルギーの方が来られる場合は猫ちゃんには別部屋に居てもらいます😉


お申し込みが多い場合は、早めに締め切る場合がございますのでご理解をお願い致しますm(__)m
※だいたいお話し会20名・懇親会20名で想定
※当日のお昼12時まで募集

現在17名
お話し会15 懇親会14

※第1回~第30回参加者217人がライングループに入って情報を共有して体感を報告しあってます✌️




このLINEグループの高齢者さん達からインターネットで買い物ができないので、お話し会ついでに受け取りに行くので、代わりに購入しておいて欲しいとのご要望を受け、今回より少量在庫を確保しました✌️
※勿論、純国産クエン酸も😉

回数を重ねる毎に進化を目指し❗

親父と僕の体験や3年で学んだ沢山の情報を共有して頂きます。


よく

こんなに苦しむ人を助けて凄いと言われますが💦




僕が凄い訳ではなく💡

皆さんの愛と感謝の情報提供により凄くして頂いて♥️

それをしっかり集約し伝えさせて頂いてるからです✊


お医者さんは知識がなく伝える事の出来ない、身体の癒し方を僕は自信を持ってしっかり伝えれます❕❕


プレゼントさせて頂いている資料も40枚の本になりにパワーアップ✊


第30回14名参加の雰囲気💡  



遠方は 島根県2名 愛知県2名 兵庫県1名 ❤️

心のこもったお土産ありがとうございました😢




お話し会に来てくれた皆さんに伝えたくて伝えたくて僅か2時間では無理だったので少し時間を勝手に延長(・∀・)


会場は使い放題なので、おじひろが伝えたい事があれば、しっかり後の懇親会との兼ね合いを考えて😉
時間を延長しちゃいます( *´艸`)

それでも時間が足りなくて話したい事がまたまだ沢山あったよ💦

今回もみなさんしっかり繋り愛に触れ安心を共有😉

繋がりを感じほっとして素敵な涙を流される人も✨

感謝m(__)m


とにかく笑顔😊笑顔😊笑顔(^∀^)


お話し会の内容としては僕一人が前に立ちたんたんと話すのではなく💡

僕も座って皆さんとお友達状態🎵
同じ目線・立ち位置で、繋がると言う形でお話しさせて頂くイメージを持って頂ければ🙆

医療からその他ツイッターやアメブロ等で伝えきれない沢山の情報をしっかり共有して頂けました✊

やはり直接お会いして丁寧に説明させて頂くことにより✨ 

メリットだらけ🎵

🌟どう言う症状に効果があり他にはどうすればいいか等細かい部分をしっかりアドバイス。

🌟体感している人達の姿や表情を直接見て生の声で聞ける。

🌟教えて欲しい事の質問を受けた場合実物を交え分かりやすく説明できる。

🌟僕が知っている全ての有益情報を共有。
※天然重曹・純国産クエン酸・天然塩・天然糖でもどうにもならない時の対処法等

🌟顔を会わせた人達どおしがLINEグループで繋がり効果があった事や有益情報の共有と僕からの全力のサポート✊
※参加者のほとんどの人がグループに参加♥️

⭐毛艶抜群のさわり心地がムートンみたいなネロ君やアクア君をモフモフして癒される✨


しっかり気付けば身体からの大切な発信は消えて、これから先の人生から不安や恐れが無くなる✌️

ほんの一部
⬇️⬇️


今回もみなさんしっかり繋がりました✌️








■場所:大阪地下鉄四つ橋線北加賀屋駅から徒歩2分
■住所:大阪府大阪市住之江区
詳しい場所は、参加確定連絡と同時にお知らせします。
■アクセス:地下鉄

✴️お話し会16時~18時 (1人3000円)

参加特典
①天然塩『ぬちまーす』や天然糖『純黒糖』の試食や簡易ぬちまーす点眼
②1ヶ月程度のアメリカナーコライト天然重曹・オーストリア無水クエン酸お試しセット🎁
③摂取して欲しい人に明確に伝える為の40枚の重曹クエン酸+αガイドBOOK🎁
④僕からの大切な情報や参加者さんの体感や有益情報をLINEグループで永遠に共有←一番のポイント❗

✴️懇親会 18時~同じ場所で時間が許されるまで✌
※気遣いなく途中退出可能で残りたい人は終電まで自由(・∀・)ツイカリョウキンイラナイヨ
参加自由(1人3000円)
軽食+お酒・おつまみスナック等食べ放題💡
※お酒を飲まれない人は2000円
※食事不要でお酒を飲まれる場合は2000円
※食事不要でソフトドリンクのみは1000円

✴️素泊まり
3名まで可能(1人3000円)小学生までは無料
重曹クエン酸風呂に入って頂けます✌️
ドライアー歯ブラシ等のお泊ま用品は持参して下さい

料金は当日頂きます💡
※収益は全て公開し通常生活を維持する以外の余りは商品を購入して無料でお配りして全て情報の拡散に使用させて頂いております😉✨

参加のお申し込みはアメーバブログのメッセージやツイッターのDMで連絡を取り💡
※僕から参加が確定しましたと連絡させて頂きます。

勿論、山ちゃんも参加♥️

 


愛と調和にネロ君😸LINEスタンプ♥️



🌟キャンセルは無料で可能ですが開催日前日までにお願い致します🙏
※天候・災害等で来れない場合ドタキャン🆗です。


緊急時以外の西洋医療(闘病=大切な身体との争い)で身体を切ったり焼いたり化学物質まみれについて疑問を持たれた方が多くなって✨
※薬は痛みを止めるだけの緩和でその間に治してるのは自然治癒力❗

身体と戦わずに母なる地球の大自然の成分で潤し愛して本来有るべき状態にすれば根本改善で不安や恐れが自然に消える✌️
※通院時間・医療費・医薬での痛みは要らない🎵


家族が重曹クエン酸を怪しんで飲んでくれない😭

例①

 


例②



そんな方は全力でお伝えしますので一緒にお連れください✌️

全力で安全性や効果を莫大な資料と共にご説明させて頂けます✊

もうワクワクして当日が本当に楽しみです🎵

「これは!」と思われたあなた、直接お会いできるのを楽しみにしています。


⬛おじひろはこんな人です

上下間系が苦手で全く堅苦しくなく人生の大半を適当に生きてきて2年前にやっとやりたい事が見つかった人『笑顔の大量生産』

人の悲しむ顔を見るの苦手で少しでも良い影響を与え合い健康情報の拡散を願う人♥️


主催:オフィスおじさんひろみち
代表:大西 有


収益は全て公開し、その収益を有効利用✊

 





僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 




身体に有害な商品① 




西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨